2006年07月29日

久しぶりに

豚の角煮を作りました。

みりん、しょうゆ、日本酒、三温糖をてきとーに混ぜ、しょうがを細めに切って入れ、さらににんにくの皮をむいて投入。
それで豚肉とにんじんを1時間以上煮込みました。


んー、なかなか美味しい。
後を引いちゃって大変大変(ぁ
posted by natsume at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しい。

おはようございます。
朝、買い物ついでに外をふらついてたんですが、かなり涼しい。
確かにこりゃ「冷夏」かもなぁ。


5分間だけ寝落ちして無駄にリアルな夢を見るという事をやらかし(?)、頭がぼーっとしています。
コーヒーでも飲んですっきりしよう。
posted by natsume at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

今年は冷夏だとか

バイト先の主婦が言ってたんですが、どこが冷夏なのかと(笑

体調絶不調です。
腹痛やら頭痛やら足の痛みやら。
おかげで今日は踏みに行くのを諦めました。



ボーっとするのもあれなので、部屋掃除でもしよう・・・
posted by natsume at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の成果

D-VISION二度目のクリア。
これはクリア安定ぽい。高速地帯がどうにかなれば繋がりそうな気も。

INNOCENCE OF SILENCEはどうにかGr22まで減った。AAも出た。
一桁出るまではやる。

だったん人潰そうとしたけど、それより先に足が悲鳴を上げましたorz
あざは痛むし足は痛いし、もうだめだったんで楽譜面に逃げ。
潰れたのDrivinだけ。

2日間でかなり踏んだはずなのに、まだまだ踏み足りない。
バイトが立ち仕事じゃなければ、足壊してでも踏み倒すのになぁ…
posted by natsume at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

携帯からテスト

眠い。
posted by natsume at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

諸事情により作り直しました。
果たして更新はされるのか?(ぇ
posted by natsume at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする