2006年08月31日

勿体ない

激FreedomがEXTRAで繋がったからやり直してみた。
いきなり9とか出てびっくり。

激セダクションも繋がったけどまだまだ納得いかない。
他にもたくさん繋がった。


かなり収穫あったな。
posted by natsume at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

意外に

Ska Ska No.3はスキル的に美味しかったです。


しかし、既にやる曲が決まってきつつある件。
もう少しいろんな曲をやってみないと。
posted by natsume at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

今日の成果

200608292209000.jpg


まだいけるんじゃないかという淡い期待を抱いた。
曲好きだし、潰すまでやるしかないかな。
#やっぱり好きだとやるらしい
posted by natsume at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

スニーカー

今履いてるものがあんまりにも見た目がよろしくないので、今日何軒かシューズショップをハシゴ。

ララガーデンにて目を付けていたコンバースのスニーカーを発見。
セールで25%オフだったうえ、学割でさらにそこから10%オフ。


さっそくピンパンに行って試し踏み。
慣らしていかないとね。
posted by natsume at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

混沌

今、店の中で問題が勃発中。
朝の面子が1人居なくなったのに、また更に1人居なくなるかも知れない状況。
原因は3月に新しく来たマネージャーにあります。
その所以で自分もあれこれ悩んでいたところでした。


辞めるべきか否か、本気で考え始めてます。
今後シフトを減らせないようなら辞めるしかないでしょうね・・・
posted by natsume at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

IRに向けて

帰省中ほとんど踏めなかったので、地道にリハビリ。マベ判定にもまだ慣れてないし、まだまだです。


取り敢えず、1コースだけ目標が決まりました。
あと1コースぐらい、やり込むやつ探します。

連ダンスマニアぐらいモチベが上がるコースないかなー(笑
posted by natsume at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

無事に

父の検査・処置が終わったようです。
これからの経過が正念場ではありますが、取り敢えず一段落という事でホッとしました。



父にはこれからも元気でいてほしいです。
少なくとも、親孝行できるようになるまでは(苦笑
posted by natsume at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

おかいもの

二ヶ所の墓参りを済ませ、父のお見舞いに行った後、
インターパークの福田屋で降ろしてもらいました。


ジーンズショップを覗いたらちょうどセール中。
サイズきつめのやつを買ってしまいました。
頑張ってゆるゆるにします(何

あとはコンバースのスニーカーをどうするか…よさげなのがあって迷ってます。




夜7時ごろ、ユニオン通りのケアンズ目の前のお店を覗こうとしたら閉まってましたorz
仕方なくFESTAの方を見てから帰宅。
つくばに戻る前によさげなの見つけたいなぁ…
posted by natsume at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

デラサントラ

簡潔に。

今回のおすすめ:CARDINAL GATE突入時の音楽
#これは酷い

ぶちあげは物足りませんなっ(何

アポカリとZeniusは名曲(何

青龍は空耳が強調されてる(謎)、けどそれなりに聞きばえはした。


総括:まぁまぁじゃん?




取り敢えず、dissolveは神って事で(ぇ






よい子はもう寝ます(何
おやすみなさい。
posted by natsume at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

昨日の雪辱戦

…と思っていたら、タイミングよくLworldさんが煽ってくれました(笑


というわけで、現在ある曲に粘着中。
結果が出たら写真上げます。
posted by natsume at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

スパノバ初のSingle横一列

INSIDE YOUR HEARTでした。
一応un deuxもGr0は出てるんですけどね・・・
 #踊がGr0、NG1orz


そろそろ楽譜面からAAAを増やしていこうかな。
posted by natsume at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

那珂に行ってきました

行きはふじかずさん、なるさんに迎えに来て頂きました。
車の中でDDRが100円2曲から200円3曲になったと聞かされて、激しくOTL



それでも何度かやりましたが。

FLOW(True)鬼が繋がらない&AA出ない。
やっとDOESN'T REALLY MATTERとHurting For YouがAA。
INSIDE YOUR HEARTが自己べタイでorz
だったん人は交互踏みが楽しい。
ふじかずさんと一緒に踏んだら、un deux選んでました。
いいセンスしてますねぇ〜(・∀・)人(´ー`*)
Your Rainは1。詰めが甘いけど踏んでて楽しいからいいや(笑




PA埋め以外は、既にやる曲が決まってきてるかも。
まぁいいか。


MST君と久々に会いました。
相変わらずだなーヽ(´ー`;)ノ
FAXX繋がりそうじゃない?(笑 頑張れー。



ふじかずさん、なるさん、はむさんとスパノバ&デラ話をして、Iさんに挨拶して、ふじかずカーで水戸駅まで送ってもらって撤収。

今日会った皆さん、お疲れ様でしたー。
特にふじかずさん、送り迎えありがとうございました(*・∀・)ノ

今度はもっとゆっくり来たいです(笑
posted by natsume at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

選曲Top

mixiより一部転載

1 un deux trois
2 Star Gate Heaven
3 Polovtsian Dances and Chorus
4 Fascination MAXX
5 FEELS JUST LIKE IT SHOULD
6 INNOCENCE OF SILENCE
7 Drivin'
8 5.1.1.
9 Healing-D-Vision
10 INSIDE YOUR HEART

3位以内は好きで粘着しただけじゃなくって、その後も結構選んでたりするので上位に来たんでしょう。
FAXXがここまで上だとは思わなかったけど。


さてこれからどんな順位変動があるか楽しみだ。
 #自分で言うな
posted by natsume at 18:40| DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛感

地団駄が壊滅的に踏めなくなってましたorz


そんな中の収穫は、韃靼人(D)が潰れた事ぐらい?
あっさりいったのでよかった。


いろいろがんばろ。
posted by natsume at 01:57| DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

究極のチキン

UN DEUX(D)、Gr0のNG1。

そりゃないよorz
posted by natsume at 15:45| DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

やられた

Star Gate Heaven(D)が潰れてくれない・・・orz

そして今回まだSingle横一が無い件。


・・・精進しますorz
posted by natsume at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。