2006年09月26日

これぞあるべき姿

Lworldさんを煽ったら、全力で煽り返されてしまいました(爆
まだまだいけそうなのでゆっくりでも詰めていきますよ(*´ー`)
待ってろよー(*`・ω・´)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

秋の舞闘会Uですが、主催は参加しないかもしれません。
あまりにもイベントが多すぎて練習している暇が無さそう。
大会企画だけに専念するのもいいかな、と思います。


大会開催を快く承諾し良心的な環境を提供してくださった店長Fさんの為にも、
スタッフを喜んで引き受けてくださった方々の為にも、
そして何よりも大会にわざわざ来てくださる皆様の為にも、
「楽しかった」「来て良かった」と思って頂けるように頑張らなくては。
posted by natsume at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

水戸駅南に行ってきました

正直言って、今月末閉店するとは思えませんでした。
複雑な心境。

主観的なダイジェストで簡潔に。

・NARI君のギタースキルがありえないorz
・大和撫子魂赤Oほぼオルタでパフェ率90%越え&Sランク獲得(達成率失念)
・かなえちゃんのゴスロリ姿に萌え(´▽`*)
・ガストに永竹さんが居た(謎
・はむさん、なるさん、ふじかずさんと共にデラDP祭
・めちゃくちゃ久々にKAZさんと会いました


また機会があれば遊びに行きたいです。今度は買い物込みで(何
・・・が、今度はどこへいけばよいのだろうorz
posted by natsume at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

メモ

DDR
・NAOKI SuperNOVA SELECTION完走
・Boss Rush Episode1パラリス到達
・バックダンサーズ!AA獲得
・課題曲のおさらい

ギター
・ノンストは放置だけどロングは手を付ける
・オルタ練習(当面はカニデイ黄B、時々大和撫子魂赤Oで)
・今作中にover there常駐(当然赤B確定ですが)
・Micro finエクセ
・当面の目標は緑ネームで

デラ
・DP7段取得
・SUD+無しに慣れる
・SPはLv10クリア増やす
・DPはLv9クリア増やしてLv10クリア目指す



頻度はギター>DDR≧デラになりそうですけど。
posted by natsume at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の練習

まあ、思ったより弾けたのでホッとしました。
これからは極力毎日練習しに行きます。
posted by natsume at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

この大事な日に

風邪引きました。ってかぶり返した?

IR明日までなのに詰めに行ける体力がありません。
頭痛酷いのが原因。コレさえなければ・・・くそぅ。
なので今回の世界IRは終了のようです。


バックダンサーズ!を詰めるしか無いのかなあ。
どうにもこうにもAA出ないのですが・・・
まだ5回もやってないから仕方ないのか?(汗


次回の世界IRで意中のコースが対象になるのを願うばかりです。
何かしらで結果は残したいんだけど・・・
posted by natsume at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(´▽`*)ノ

Micro fin常駐成功!ヽ(´ー`*)ノ
赤Bですけど(弱
結局繋がってないんで、繋いでエクセまでは出したいです。
 #まだエクセ出した事無し

調子に乗って紫嵐赤B特攻したら撃沈しました。
おとなしくスパランかけりゃよかったかしら。


スキルは573です。何のネタだ(笑
posted by natsume at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

名曲をありがとう。

Twin AmadeuS追悼ということで、昨日WRのFreezing Atmosphereをやってきました。
DP HYPERとDP ANOTHERを。

DP HYPERボーダークリアしちゃった。
スコアは全然でしたけど、クリアできて嬉しいです。
因みに穴は無理ゲーでした。さすがLv10。


追悼の意を込めて、スコアに関わらず今回は全難易度をやるつもりです。
posted by natsume at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V3

取り敢えず3回やりました。
なんつーか、新曲のLv詐欺多すぎるorz
ギタードライブの赤O、あのオルタで40台はありえないって・・・

EXTRA、アンコールは隣が出してくれたので拝んできました。
EXTRAは頑張れば自力でアンコール出せそうです。
EXTRAを自力で出せれば(ぇ
アンコールは黄Bをやったんですが、あれで50後半(だったっけ?)は妥当だと思いました。
スパランをかければ美味しい譜面かもしれません。

取り敢えず、スキル計算式が変わったのと、スキル対象曲に関して条件があるとかないとか・・・
今回、スキル対象は50曲らしいんで、埋めるだけ埋めれば前作のスキルは抜けるだろう(酷


暫くは新曲埋めですかねー。



あと、何気にオルタが少しできるようになっててちょっと驚いた(何
posted by natsume at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

むぅ

・DDR
with youが中途半端に更新。
目標値が遠い・・・
369さんを抜ければ御の字ですが、大分厳しそうだな・・・

今日から別のコースのIRも始まるんですよね確か。
期間限定曲は一応朝やってきました。
EXPERTはちょっと譜面が単調すぎるかも・・・
曲がそこそこいいだけに残念。
スコア中途半端だからあとでもうちょっとGr削ります。


・デラ
WRがFreezing Atmosphere?
これはやるしかないな・・・
SP・DP全難易度やろうかな。スコア無視で(ぇ

DP7段ができそうでできない日が続く。


・ギタドラ
V3かぁ・・・
どうせ人多そうだし、時間が経ったらやるかも。
posted by natsume at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

決心

自炊を心がけます。
間食を控えます。
コンビニ寄らないようにします。

スタバ控えます。


単にダイエットのためではなく、無駄遣いを減らすため。
てか、一番の諸悪の根源は間違いなくスタバorz
どうしても止められなかったけど、いい加減自粛します(´・ω・`)

貯金しなきゃ…
posted by natsume at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ヽ(´▽`*) ノ

200609071608000.jpg

昨日だけで60以上スキルが上がったヽ(´ー`*)ノ
今日も4伸びてこうなりました。

800いくかなあ?
posted by natsume at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

最近の日課

1クレ目
アンドゥー、STAR GATE、My Only、だったん人、ゆあれいん辺りで足慣らし。
2クレ目
Quickning→鬼V→激300リミorパラリス

地団駄はスパノバ稼働初期に比べれば踏めるようになってきました。
発狂も踏まないと実力上がらないよと言われたので、300や300リミ、足9でもきつめのものは踏む癖をつけたいですね。


次のIR対象コースは何だろうね(早
posted by natsume at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

昨日の収穫

RIGHT ON TIME黄B、正規でも乱かけてもクリアできないでいたので、思い切ってS乱使ってみた。

一発でクリア。
達成率も71%と私にしては高かった。

スキル13上がりました(笑


よーし次回作までに700にしちゃうぞー。
#んな無茶な。
#現在637
posted by natsume at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする