2006年10月30日

彼氏ができました。

mixiで一度やったんですが、地雷を入れるのを忘れてたのでもう一度。
 #酷すぎる


★ルール★
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

かっこいいよりもかわいい系(これはガチです
 
●年上が好き?

年上がというか、年下だと恋愛対象として見れません。
というわけで年上好きですかね。

●財布はどんなのを使ってますか??

KENZOの黒い財布。ふちの部分がピンクです。
1年半前に母に買ってもらいました。暫く大事に使います。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N900is(ピンク) 使って1年半ほど。
そろそろ買い替え時でしょうか。

●ストラップはつけてますか?

今は無し。
よさそうなのがあったら付けたい。

●手帳って持ってますか?

持ってます、主にバイトと学校用。

●バッグはどんなのを使ってますか?

デニム生地のバッグだったり、黒のバッグだったり。
最近は専ら前者です。
学校用のバッグもあるんですが、肩にかける部分が切れそうなので怖くて使えないorz
いい加減ちゃんとしたの買わなきゃなあ・・・

●[バッグ]の主な中身は??

財布
携帯
化粧ポーチ
筆記用具入れ
防犯ブザー
のど飴
香水(Lightblue)
(DDRやりに行く時)
着替え
P,A表

こんなものですかね?

●今はいてるパンツの色は?

ベージュ・・・?

●星に何を願う?

平穏な日々が欲しいです(謎

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤かなあ。もしくはピンクとか茶とか。 

●好きなスポーツは?

バスケとか水泳とか。滅多にやる機会無いですがorz

・・・あとDDR(爆

●好きな日

んー・・・
大事な人(友達とか恋人とか)と会ってゆっくり話ができる日、かな?

●最後に観た映画は?

忘れたorz
年単位で映画館なんか行ってないです(´・ω・`*)

●怒ってる時にどうする?

とにかく抑える。何かして気を紛らわします。
限界まで溜め込んだら爆発。
・・・が、私がキレるのはかなり稀です。

●夏か冬どっち?

んー、冬かなあ?(12月生まれなので(謎)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

7月末頃、怖い目に遭った後電話で話してた時、だったはず。

●ベットの下に何がある?

引き出しが2つあります。左側は壊れてます(聞いてない

●昨夜何した?

つくばピンパンでDDR漬け。
帰ってきてからメッセ&電話。

●好きな車は?

車に詳しくないので何とも・・・

●好きな花は?

スミレ。
花屋さんで売ってる花より、雑草系の綺麗な花の方が好きだったり。
・・・あ、でもバラは結構好き(笑



まあ強制って書いてあるけど別に強制じゃなくてもいいですw
やりたい人はご自由にどうぞ、と言っても既に回り尽くした感がありますがw
posted by natsume at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の舞闘会U 告知

10月28日(土)、ピンクパンサーみらい平店での開催となります。

http://www.geocities.jp/natsume_dariram/butoukai2/index.html


皆様奮ってご参加くださいませ。
posted by natsume at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

昨日の日記は後で書くので

ちょっと簡潔に。

大会後の話。
総勢12人で珍来で夕飯でした。
6人ずつで分かれたんですが、私の居たテーブルはRYUさん、じゅんのすけ君、れざふ君、ひがしさん、沼尾さん、私。
後半は、じゅんのすけ君RYUさんひがしさんの3人と私れざふ君沼尾さんの3人で見事に話が分かれてましたw

食事後解散。
TX組のRYUさん、ひがしさん、沼尾さんとみらい平駅へ。
RYUさんとちょっといろいろ話したんですが、いろんな意味でOTLしそうでした(謎
私ってそんなに詰めが甘いのかorz(更謎


というわけで皆さんお疲れ様でした。
posted by natsume at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の舞闘会Uを振り返る

・予選
なんというか、潰しすぎですorz
まあ、NO.13踊じゃ無理も無いわけなんですが・・・
個人的見所は、Lworldさんとアリアが同時にAAA出したところですか。
ボーダーはかえでさん。

・1回戦
1.Lworld vs gahou
曲はQuick Master(不一致)
これは卒なくまとめたgahou君の勝利。

2.永竹 vs アリア
曲はこの子踊(確か不一致)
何この茨城対決。
両者ともに初見だとか言ってた気がします。
結果、13-6でアリアの勝利。

3.小野ガラ(れざふ) vs K@EDE
曲はこの子踊(一致)
こちらはGr3だったれざふ君の勝利。かえでさんおつかれさまでした。

4.369 vs 沼尾
曲はこの子踊(一致?)
369さんすごく頑張ってくれたんですけど、前回優勝者には流石にかなわなかったようです。
というわけで沼尾さんの勝利に。ジサクジエンへの道が(謎

5.ネギ・スプリングフィールド(Jun-G) vs けんたろう
曲はこの子踊(不一致?)
ま た こ の 子 か
こちらはJun-Gさんが逃げ切り。

6.MNS Messenger(yazrou) vs Ninjaweb(きたぼー)
曲はこの子(不一致)
やずろう、ペン倒しで曲決めようとしてるしw
曲始まる前に出る全一表示は「NINJAWEB」(爆
というわけでこれはきたぼーさんに分がありすぎた気がしますw

7.ひがし vs Raye
曲はScorching Moom(一致?)
Gr6-Gr4で接戦でしたが、ひがしさんの勝利。

8.沢渡真琴(まこぴー) vs RYU
曲はこの子(一致)
RYUさん、曲決める時の一言「もうこの子でいいよ」
めでたく一致し、まこぴーさんの勝利。

なんつーか、みんなななさいじこの子好きなんですね。
8組中6組がこの子とかどうなんですか?
5回連続でこの子が出てきたから、1回戦はこの子固定で良かったんじゃないかと思い始めてました(ぁ
残った2組で残りの2つが1回ずつ出るとかも流石w

っていうか、最初の4組の組み合わせが酷かった気が・・・


・2回戦
1.gahou vs アリア
曲はTOXIC→夢幻ノ光。
アリアよ、TOXIC初見でGr0Boo1はないと思う(汗
2曲目決定した段階でgahou君がOTLしかけてましたが、こちらはgahou君の勝利。
トータルスコアでgahou君が準決勝進出です。

2.れざふ vs 沼尾
曲はBaby's Tears→You're Not Here。
1曲目が0-1、2曲目が4-6でかなりの接戦。
れざふさんが沼尾さんのジサクジエンを阻止する形となりましたw

3.Jun-G vs きたぼー
曲はHunting for you→Quickening。
1曲目は3-9でJun-Gさんリード。
2曲目、最初の地団駄がキーポイントだったのかな?
こちらもJun-Gさんが勝って準決勝進出。

4.ひがし vs まこぴー
曲はMARIA→Flow。
1曲目は3-6と接戦。
2曲目も1桁に抑えたひがしさんの勝利で、ひがしさん準決勝進出。

うーん、gahou君とアリアがここで当たるとは予想だにしていなかったのでちょっと困惑(理由は後述)
れざふさんと沼尾さんの対戦は事実上の決勝だとかいうような声もw

そして主催は声を高らかにして叫びたい事があります。
「何で誰もStar Gate Heaven引かなかったのー・゚・(ノД`)・゚・」
 #そっちかよ
曲群Aの余りはWOOKIE WOOKIEでした、こっちも残念。


・準決勝
1.gahou vs れざふ
まあ、曲はSEDUCTION→AA→イノセンスだったわけですが。
1曲目からいきなり両者AAA。
そして2曲目も1-0。
主催が大会中一番凹んだ瞬間でした(何
流石にイノセンスは潰されなかったけど、もし潰されてたら土下座するしかなかったでしょう。
というわけで、れざふ君決勝進出。

2.ひがし vs Jun-G
1曲目でひがしさんちょっと調子崩した?
2曲目は11-8で接戦。
が、3曲目も7発でまとめたJun-G君が決勝進出。

なんていうかもう、主催結構凹んだ(笑
まさか2曲AAA出されるとは思いもよらず・・・
っていうかSEDUCTION二人してAAAとか最早。
見所満載の準決勝だったと思います。

時間に余裕があったので10分ほどインターバル(ひがしさんが連戦になるため)

・3位決定戦
gahou vs ひがし
3位決定戦だけ等速縛りがあったわけなんですが、注目の二人の選曲。
ballad for you(ひがし)
I'll Make Love To You(gahou)
空気読んでますねぇ(何
っていうか、ballad for you等速でAA出したgahou君に馬鹿といいたい(褒めてます)
I'll Make Love To You等速って初めて見たんですが、ありゃ酷いw
そりゃー参考スコアのみっちぃさんも苦戦するわけですわ。

というわけで、勝利したgahou君が3位に。


決勝ー、その前にーーー。

・エキシビジョン
実は、結構前から二人には打診してありました。
やってもらったのはアリアとgahou君。
という事は、一部想像がつく方もいるかと思いますが、やってもらった曲。
PARANOiA -Respect-激、Fascination MAXX激
そう、発狂勝負です。
結果はどちらもgahou君の勝利でしたが、アリアもよく頑張ってくれたと思います。
そしてCHAOS。
Jun-GさんがEランククリアしてここでも会場盛り上がり(笑
あんな事できるんですねー・・・。




・・・決勝はあとで編集します。
眠い・・・orz
posted by natsume at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あー

よく考えたら朝から何も食べて無い・・・


お腹空かないんですけど何故?(汗





準備に追われて以下略ですorz
posted by natsume at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ちょっとだけがんばってみた

200610262032000.jpg
EXTRAで引いて12だったから減ると思ってやりました。
最後の16分2連地帯がどうにかなれば潰れるかな。

Star Gate Heaven激が1発減りました、しかも等速で(笑



SOTAはなかなか思うようには伸びません。
やった回数に比例して1曲目のスコアが下がっていくのをどうにかしてくださいorz
posted by natsume at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

風邪悪化

日曜日の雨の中のダッシュが効いたのか、
月曜ナイト+火曜オープンの無茶シフトが悪かったのか、
その帰り道傘差さずにチャリで帰ったのが祟ったのか、

朝起きたら頭痛酷いし喉痛くて咳止まらないしorz


半年振りにバイト休みました。



薬飲んだけどあんまり効いてない気がする。
素直に病院行きますか・・・



けど、大会作業だけは風邪引いててもやらねば。
うん、どうにか頑張りまっしょい(謎
posted by natsume at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

勿体無い・・・

Micro fin赤B初接続&Gr1_| ̄|○
携帯手元になかったから写真も撮れず・・・

きっとエクセ出しなさいって言う天のお告げなのでしょう。
と思うことにします。

ミラージュ・レジデンス黄O、どうやって達成率65%とか出したんでしょ?
今日自力でアンコール出したら64%とかだったんですかorz


詰められそうなのちょっとずつ詰めていくかな。
posted by natsume at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング続き

昨日のナイトから今朝のオープンを通しでした。
1-8、休憩4-5でした。

夜はそこそこ楽ですね。休日前とかは違うんでしょうけど。


・・・で、問題は休憩後のオープン。
戻ってきたら、Iさんがシェイクマシンの前で首をかしげている。
「4時半ごろエラー起こしたんだけど」って、ちょっとorz
結局、最後の手段として「シェイクミックスとソフトミックスを抜いて入れなおす」という荒業でどうにかこうにか。

・・・で解決するかと思ったら、中のプロペラ回ってませんorz
オープンSWのSさんが何度かいじるも、また止まる。
そうこうしているうちに混み始める。

そして7時過ぎ。
ドライブスルーのパークゾーンに車を止めて店内に入ってきたおばさん。
「今からお昼までにフィレオフィッシュ210個作れない?」
ちょ、それは無理でしょ(´Д`;)
KさんとSさんが話し合っても無理という結論だったらしく、その女性は帰っていかれました。
店の都合もあるだろうし、そもそも社員がいない時に勝手に決めるわけにはいかなかったでしょうしね。

気付いたら7時から来るはずのTさんが来てないよ!
Kさんが電話しても出ないとかで、どうなることかとorz
しかも狙ったように混み始めるとか・・・
どうにか切り抜け、声を枯らせてあがりましたorz




もう、ナイト入らないほうがよいかな(´・ω・`*)
posted by natsume at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

苦節数週間

B3昇格(`・ω・´*)
頑張って維持できるようにします。



さて、連勝記録はどこまで伸ばせるかな(謎
posted by natsume at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

レポートラッシュ?

情報セキュリティ技術論でも出てくれたorz
授業内容メモったんでまだ楽なのが救い。
そろそろ学期末だから仕方ないのですけど。
ただ、来週だけは少し余裕持たせてほしいorz


忙しいけど、学生してるなーって感じです。
今更ではあるけど、そんなのも悪くは無い。


あ、チャイム鳴った。
教室戻らなきゃ・・・
posted by natsume at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

バトルとセッション

バトルで思った事
やっぱマドブラ緑Bでコンボ重視はまだ厳しい・・・
前半のオルタ地帯と中盤の運指地帯を完璧にしないと・・・
カゴノトリ黄B暫くやってなかったらなまってたorz


セッションで思った事
オバゼア選んどいて自分がEとか出しててすいません(;´Д`)
OPENは緑でもあんなオルタ地帯あるのか('A`)
カニデイはもしかしたら赤Gもおいしいのかなあ。
joker赤Oが意外に面白い。(曲が好きだから選んだんだけど)
紫嵐赤Bちょっとだけ伸びた。役得(ぉ



セッションしてくれたお二人お疲れ様でしたヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめでした。

第一希望は通りませんでした。
くよくよしてる暇は無いので、二次募集に期待します(謎


そろそろ授業担当教官の部屋巡りをする時期だな(ぁ
posted by natsume at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

二度目の仕事があんまりすぎた

人数終わってたから帰るわけにも行かなかったけど、
それでもそうやって無理矢理伸ばすのはどうかと思うんだけどorz

まあ、一番どうかと思うのは居なくなったらしいT君ですが(汗



というわけで16-19のはずが強制的に16-20になってました。
危うく20時にも帰れないかと思ったよ(汗




あーもう、何で私が夕方から夜に入る時はいっつも忙しいんだよ(´・ω・`*)
posted by natsume at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

いろいろ動き始めてます

最近忙しくなってきました。
もう授業休むまい。高熱で動けないわけでもなければ。

明日の15時までには第一志望の研究室を決めなければなりません。
4つ目の研究室訪問が明日の昼になったので大分時間が無いわけですが・・・


後悔先に立たずとは全く以てその通りですが、過去を悔いても何も生まれません。
今自分にできるのは、これから先の事。
少なくとも、この先は後悔の無い様にしたいと思います。



・・・休んじゃった授業の担当教官の所にも行って来なきゃなぁ(;´Д`)




あと、TOEICどうしたもんか。
計画立てて頑張るかな・・・
posted by natsume at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

緊張

今日の授業後、候補にしている研究室2つの先生とお話をすることになりました。
時間足りるかな・・・

今後の生活に関わってくるので、しっかり話を聞いてきます。



続きを読む
posted by natsume at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

アビリミ灰、EASYクリアできたんですがwwww
余裕でゲージ94%だったwww
正直クリアできると思ってなかったのでびっくりですw
posted by natsume at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

夢。

体調悪くて寝ていた時に、夢を見ました。


場所は多分栃木。
中学時代に仲の良かったゲーム仲間(?)Sちゃんが「できちゃった」夢。
何故か私がその相談を受けていました。

彼女は同い年です。
彼女もまだ学生。
4歳年上の彼氏(この人も知ってます)は仕事をしていないそうです。

(上2つは夢の中で彼女から聞いた話です。)


結局どうなったのか分からないまま電話で起きてしまったので結末はわかりません。


んー。
リアルでも結構身近でそういう話を聞く機会が増えてきた今日この頃なのですが、女にとっては難しい問題なんだなー、と考えてみたり。
高校1年で堕ろしている友人を見ているので、複雑な思いが・・・



ちょっとリアルな夢だったので日記更新しちゃいました。





風邪治す為のDDR療法と称してピンパン行っちゃおうかな(ぁ
posted by natsume at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪治らないぉ( ´・ω・`*)

頭痛腹痛に関しては別な理由な気がしますが。
鼻水と咳が止まりません。助けて(;´Д`)

薬飲んだからそれで様子見です。
しばらく横になってます。

せっかくバイト休みなのになぁ(*´・ω・`)
posted by natsume at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

やった!

バトルC1返り咲ききたーヽ(*´▽`)ノ


いや、なんか使えそうな曲が見つかったので使ってみたところ、4連勝キタコレ(*゜∀゜)


頑張って現状維持できるようにしようヽ(*´ー`)ノ



もうちょっとしたらいったん帰ろうかな。
posted by natsume at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた

朝仕事始めて、気付いたら4時間経ってました。
何で今日こんなに人いないのに混むんだ(;´Д`)

休憩はあっという間に終わり、後半も怒濤の中終わりました。
足痛い。


明日はお休み。
posted by natsume at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

バトンだよ(長文)

ちょっと昔の架乃さんの日記から拝借。


◇ 1.ミクシィネームをお願いします。
 
ナツメ@ちゃんぬ
最近「ちゃんぬ」が無駄に定着してきた気が(ぁ

◇ 2.性別は??
 
(*・∀・)ぉんなのこ。

◇ 3.自分の本名に気に入らないところはある??
 
苗字に関してはまあいろいろとね・・・。

◇ 4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

分かっていてもスタバ通いが止められません。
   
◇ 5.「外に出られないな」と思うのはどんな時?

雨が酷い時、風邪引いてる時、金欠の時、まったりしてる時。

◇ 6.夜遅く家に帰って、まず一番最初にすることは??

んー、何だろ?
仕事柄、夜遅くって事がまずありえないからなあ(朝5時からバイトがデフォ)
   
◇ 7.持っている資格などあったら教えて下さい。

免許(AT限定)
珠算と暗算(確か両方4級だったはず、小学生の頃なので記憶曖昧)
英検と漢検(両方準2級)

◇ 8.愛用している財布はどんなの??

KENZOの黒いやつ。ふちのところがピンク。
いつかDiorの財布を買いたい・・・

◇ 9.お気に入りの顔文字を一つ。

ヽ(´ー`*)ノ
もう一つあるけど割愛。

◇ 10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は??

特にないと思うなあ。

◇ 11.実は○○です。

高校時代バイオリン弾いてました(オーケストラ部所属)
・・・って珍しくも何ともないかorz

◇ 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ

時と場合による、よく覚えてない
   
◇ 14.知っているムダ知識があったら一つ教えて下さい。

無いよorz

◇ 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか??

DDRプレイ回数が少なくとも1400回越えてる人。
っていうか正確には何回ですか?>本人
 
◇ 16.恋人に求める絶対条件は??

優しいけど時に厳しさも見せられる
精神的に大人
趣味(音ゲーとピアノ)に理解があり、どちらも一緒に楽しめる事

いろんな人から「クラシック好きな人じゃないと合わないよ」って言われるし、自分でもそう思います。

◇ 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

現在、言われる側ですが何か?(;^ω^)

◇ 18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか??

そうですよね。

◇ 19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?

んー、思いつかないよ(ぇ

◇20.「パンク」と聞いて連想するものは?

チャリ。
あとはファッションとか音楽とか?

◇21.部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?

読み終わった雑誌とか単位取った授業の教科書とか他にもいろいろ。

◇23.何か持病ってある?

寝不足・・・ってこれ持病じゃなくて生活習慣の所以じゃあ(ぁ

◇24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

そんな事書けるわけないでしょうが。

◇25.今まで髪を染めたことはある?

あります。
茶が基本、ちょっとオレンジとか赤入れたりとか?

◇26.マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

多分居ない。

◇ 27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

テトリス、ぷよぷよ通
DDR、ギター、デラ、キーマニは言うに及ばず(何

◇28.小さい子供を可愛いと思う?

聞き分けのよい子どもなら。
どうも小さい子に懐かれる習性を持っているらしいです(謎
  
◇29.ブラインドタッチできます?

できません。

◇30.一度作ってみたい法律は?

雨の日は学校を休みにする。

◇31.ミクシィって自分にとってずばり何?

マイミクの日常を知るもの
暇な時についつい見ちゃうもの

◇32.彼女(彼氏)いますか?

いません・・・あ、間違えた、だぁりんもはにぃもいますよ(´▽`*)
 #帰れ

◇33.今の携帯の機種は?

N900is
来年4月ぐらいには買い換えたいかなー。

◇34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?

お医者さん
漫画家
ピアニスト
ピアノの先生
音楽の先生(教師ですね)

◇35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

1年半ぐらいかな。

◇36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

残念ながら言われた事がありません。
誰か思いついたら教えて(ぁ

◇37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

ヽ(´ー`*)ノ

◇38.じゃあ、次の5人に回してください

日記のネタが無い人は持って行くといいよ!




ちょっとだけ遊びに行こうかな。
posted by natsume at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜から今までの日記

一時帰宅した後、夕方から買い物。
終わった後ピンパン。

ギターバトルは負けまくりで危うくDまで落下するかと思ったorz
何で大和撫子魂繋がらないかなあ(´・ω・`)
萎えたので武器曲探しに専念。
一応見つかったのでそれにかけますか・・・

デラは2回やって2回とも1曲目で撃沈。
DPのLv6HARD埋めムズカシス(´・ω・`)

体調悪い時にゲームなんてやるもんじゃないですね。
喉は悪化するし、調子は悪いし・・・orz


帰って来て、洗濯機回して薬飲んで仮眠。


・・・のはずが、起きたら朝4時でした。
目覚ましかけといてよかった・・・

5時からバイト。
最初の2時間暇だと思ってたら上がり直前に混み出すこの謎。
おかげで20分居残りでした(´ー`;)


ご飯食べてからピンパンに開店アタック。
ギターバトル1回だけ。

曲変えたら2連勝できたヽ(´ー`*)ノ
やっとC2に上がったヽ(´ー`*)ノ
武器曲もっと探そう。

デラはFREEでLv6のHARD埋め。
Enjoy Your Lifeの山場が抜けられそうで抜けられません。
WISHはそれなりに楽勝で抜けた。



洗濯物放置していた事に気付いたので一時帰宅。
干したら学校だ。
posted by natsume at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ゆうべのひまつぶし

200610121457000.jpg

ただの100円ライターにデコレーション。
結構楽しかったです、ただの自己満足ですが(笑


今度はなにをデコろうかしら(まだやるのか
posted by natsume at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;´Д`)ぅあー

眠い・・・(;´Д`)
よく考えたらナイトオープンこなした後授業出るのって初めt(銃声

既にこの仕様が面倒に感じてる人がここに(ぇ
まだ暫くは様子見でいいかなー。いろいろと。


授業終わったら、素直に家に帰って寝た方がいいのかな・・・
あ、買い物だけしてくか(笑
posted by natsume at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外に暇だった深夜

シェイク分解とかで人が多かったせいでしょうか。

珍しいことをしたせいで眠い…
気合いで学校行ってきます。
posted by natsume at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金欠その後

結局どっちが折れたんだか分からないやり取りの後、最終的には仕送り振り込まれる事になったらしいです(謎

・・・どっちにしても給料日まであと1日だよ(ぁ
頑張るよ><


てなわけでバイト行ってきまーすヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

というわけで。

mixiと日記を統合してみました。
不便だったら戻そうか。


今月はいろんな意味で山場なので頑張ります(`・ω・´*)



そんなわけで1年ぶりのナイトに向けて仮眠します(´ー`*)
posted by natsume at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からテスト

テストだよヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

あれこれ。

DDR
Drivin'やったら22とかでショック。
やってないとなまりますね。
某コースを久々にやってみたら微更新。
少しずつやっていこうかな。

デラ(DP)
最近やっているのが、Lv6のHARDクリアとLv7通常クリア増やし。
それなりにできるようになってます。
あと、今日初めてQQQ NORMALやったんですが、確かにあれはLv10だ。
というか、あれをNORMALって言っていいの?(汗

ギター
どうやら、私はC2とC3の行き来になりそうですorz
武器曲はC1に上がらないと使えません、乙。
取り敢えず使えそうなのは見つけたけど、何故か変なところで切り安定。
OPEN苦手とかオルタ苦手な人に通用するかしないかだなorz



明日は学祭の発表。
上手く弾けるかなあ。
posted by natsume at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

700突破

ここからが勝負だな・・・
posted by natsume at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

だあああ

カゴノトリ黄B最初と最後切りorz
コンボ率85%、パフェ率95%、達成率93%とか・・・
あー、繋ぎたいよーorz

オバゼア赤Bはクリアが安定しません。
紫嵐赤Bの方が絶対簡単な気が・・・

700まであと5!
posted by natsume at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

何だかなぁ・・・

今月リアル死亡確定。
まあ仕方ないです、どうにかします。

posted by natsume at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする