2006年11月30日

vs BOSS RUSH episodeV

GIR対象コースになったので、頑張ってみようと思い、ちまちまとやってました。
今までRED ZONEを殆どやってなかったので、まずはそこから。
まだまだ回数足りないしGr数も満足いかないけど、判定なりリズムなりは覚えてきました。

次の課題は等速xenon。
EXT時代にGr25出してますが、最後がよく分かってないし、等速だと全然駄目。
どうにか覚えて、何とか克服。

そしてAA。
等速だと軸足が↓から↑に変わる8分滝で閉門しやすかったので、等速で練習。
どうにかAAフルコンできたので、昨日またBR3に再挑戦。



何とか鬼Xepherまで到達できた…(;´Д`)=3
しかもAA以外フルコンとか勿体ない(*´・ω・)

ゆくゆくは4曲目までのフルコン、完走をめざしたいと思います。





最近はDDRで疲れる事に満足を感じるようになりました。
いい傾向…なのか?(笑
posted by natsume at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

(*´ー`)〜♪

200611272003000.jpg
ついに昨日取っちゃいましたたよヽ(*´ー`)ノ

因みに、曲順は以下の通り。
ラブシャ→Sun Field→LESSON5→sync

回復曲が1つしか引けなかったというか、外れを全部引いたというか(汗
右片手だとラブシャがむちゃくちゃ疲れるとかSun Fieldがきついとか…
取り敢えず、一番の外れくじであるsyncを引いたにも関わらずクリアできたのは嬉しいです(*´ー`)






折角クリアしたんだし、上に挑戦するかという事で、今日6段もやってみたんですが、アポカリ抜けたよ!!
でも、やっぱりmurmurの最後でガシャーン。
最後のColors次第ですが、全く歯が立たないわけではなかった…
地道に攻略しますかね。


って、このままでは両手と右片手の段位が同じになっちゃうんじゃ…orz
posted by natsume at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

昨日今日と

宇都宮にいました。
A-7、遊ing、ケアンズを周り、ウインドウショッピングを楽しんで、目的の場所に行って。

なかなかに有意義な2日間でした。


DDRは赤ぞぬ漬け。
デラは右片手。
ギターは新曲とロング。
こんな感じで。



宇都宮は意外に都会だと再認識(何
JR宇都宮駅に吉野家とモスとサーティーワンができてたのにはびっくり。




年末年始の帰省にはいろいろ買い物したいな。
posted by natsume at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

最近のあれこれ

DDRメインに戻しつつあります。
ギター800いったし、デラは進歩ないし(ぁ


ここ最近でDDRのプレイ回数が結構伸びてます。
頑張ろう(`・ω・´*)




そういや、昨日久々に右片手5段やったら、1曲目sync引いて、序盤の発狂地帯抜けられた!
結局手が疲れて曲終了ちょっと前に落ちたけど、かなりの進歩。
今作中には合格できるんじゃないかな。
posted by natsume at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

そうそう

20日にスキル800到達。
ようやくここまで来ました。
対象曲詰めればまだ伸びるし、クリア能力伸ばすだけでもまだまだ伸びるので、これからもちまちま頑張っていきたいと思います。

よく考えたら、Gは極々一部の例外を除いてO譜面が無い曲でしかやってない気が・・・

それと先日思ったんですが、裁きは赤Oより黄Oのが難しい気が・・・
私だけですかね?(汗



余談。てかカテゴリが無いので(謎
最近ドラムもちょっとやってます。
といってもビーマニクロスプレーキャンペーンの為なのでバトルおんりーですけど。
半年以上のブランクがあったので怖くてD2から始めたんですが、これが功を奏して(?!)21連勝。
お蔭様で大驀進の称号げっとできたという(笑
武器1曲しか無いんですけど、コンボ重視でやるとみんな意外にブチブチ切ってくれます(酷
スキルはまだ400行ったばっかり。気が向いたら上げていきますかね。
多分ノンストは封印、ロングは気が向いたらで。
posted by natsume at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えず

b4u_AAA.jpg
これだけやっておきました。

潰すまでに25回かかっちゃった・・・orz
posted by natsume at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

黙祷

6年前に居なくなってしまった御方に心からの哀悼を。




安らかにお眠りください・・・
posted by natsume at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

絶賛試験期間中

今学期の日程

試験(終了):2つ
試験(これから):3つ
レポート:4つ

・・・頑張ります。


勉強しようと思っていたのに起きたら18時とかorz
やっぱりナイトとか入れるべきじゃなかったかな・・・

取り敢えずファミレス籠もってきます
posted by natsume at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

無謀だった感はあるけど

200611142214000.jpg

AA出すという目標は達成



これで私の第3回IRは終了です。
posted by natsume at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

学期末最初の山

1つ目の試験+レポート消化。
両方とも出来は微妙です(苦笑

次の試験は明後日。
地道に頑張ります、はい。
posted by natsume at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

明後日は給料日

今月は贅沢しないぞ(`・ω・´;)

コートとジャケットをクリーニングに出さなきゃ。
そろそろ、年始に買ったコートが活躍する時期だしね。
薄着でもあったかいのです(*´ー`)

あとは、いい加減髪切らなきゃなー(´Д`)
これは試験終わったら。
髪黒くしなきゃなー。夏に真っ黒にしたのに見事な茶髪とかorz




試験前の現実逃避(´Д`)
明日には帰ってきます(謎


飲みたいよー(ぁ
posted by natsume at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

金曜日

既にナイトで入る事が珍しくなくなっている・・・
まあ、深夜時給でウマーだからいいですけど。

・・・しかし昨日は忙しすぎて泣けた(;´Д`)
ドライブスルー1時間ぐらい途切れないとか何事かとorz
合間を縫って必死の作業。
やってなくて迷惑被るのが自分だからな!orz

 #最近は金曜ナイト+土曜オープン。



深夜入ると昼間寝てしまう癖が付いてしまいそうです。
まあ、稼げるなら致し方ないですが・・・







全然関係ないけど昨日はちゃんとポッキー買ってきましたよ(笑
posted by natsume at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

久々にちょっとした粘着

200611092115000.jpg

1桁出したいです。
posted by natsume at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜

サイゼで夕飯ご一緒した方々お疲れ様でしたヽ(´ー`*)ノ
4時間とかちょっといすぎな気がしなくもなかったですが(笑
なかなかにカオスで楽しかったです、特に後半(何

またいきましょーヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

来学期から

1・2限に授業入れるのは極力控えよう・・・
やっぱあれだ、バイト入れようが何しようが根本的に無理みたいでorz
バイトも金・土・日・祝日以外入れないようにするつもりですし、その方がいいかな・・・


贅沢言ってられる状態ではないのですけどねorz
posted by natsume at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

えー

まだ図情鯖復帰して無いんですけど・・・orz
メールも使えないし、ホントどうしろと??(汗

現状で、
・図書館情報専門学群関連ページにアクセスできない
・メール機能が停止中(らしい)


明日以降、アポ無しで研究室に居る先生どれだけいるんだろorz
posted by natsume at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

おいおい

春日キャンパス情報基盤サーバは故障中です だそうです。

メールの送受信もできないらしいです。




そりゃないよorz
posted by natsume at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

確実ではないけど

研究室が8割ぐらいの確率で確定。
ちゃんとした結果は月末ぐらいにならないと分からないですが。

これから頑張ります。
posted by natsume at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

大見解赤O

昨日の話ですが。

フルコンしたのに達成率89%とかどんだけですかorz
posted by natsume at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の総括

既に日付変わって昨日ですが。


激 し く 足 が 痛 い で す 。




あと、空きっ腹に酒はよくないですね。
朝からまともなものまったく食べてなかったので、酔いが回るのが速い速い…



気が向いたら追記。
向かない可能性99%(ぁ
posted by natsume at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

大会結果

アップ完了。

http://www.geocities.jp/natsume_dariram/butoukai2/index.html


反省点も多々あるし、課題もまだまだいっぱいあります。
けど、来てくれた方々が「楽しかった」と思ってくれたのであれば、主催としてこれ以上嬉しい事はありません。


参加してくれた皆様、
スタッフを引き受けてくださった沼尾さん、永竹さん、かえでさん、かんちゃん、
バナー作成してくださったL.B.さん、
自動登録フォームを作成してくださったLworldさん、
参考記録に協力して頂きましたみっちぃさん、るけさん、たか@駄目人間さん、
そして何よりも、今回の大会開催を快諾してくれ、快適な環境を提供し、多忙ながらも協力を惜しまないでくれたピンクパンサーみらい平店店長の藤峰さん。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。
posted by natsume at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする