2007年02月28日

徒然

ようつべの使い方を勘違いしているナツメです。

1.GOLD新曲動画を探す
  ↓
2.取り敢えずFOVARITEに登録
  ↓
3.随時動画を再生
  ↓
4.映像は放置で音楽垂れ流し(´∀`*)←今ここ
  ↓
5.3に戻って無限ループ

現在こんな感じでようつべを使っているわけでして(ぁ



自分自身の大学関係の事でいっぱいいっぱいになっているけど、
先日受験が終わったばかりの弟の事も気がかりだったりします。
酷く落ち込んでなければいいのだけど・・・

今年受験だった人結構いるけど、全員が全員よい結果で終われることを願ってやみません。



最近は夜ファミレスに籠もるのがデフォです。
家で勉強できないので、ファミレスで音楽聴きながら勉強するのですよ。
それなりに集中できるので助かります。
周りうるさいと苛々するけどw


そろそろ出かけてきまっす。
posted by natsume at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

今日はSP(帰宅後一部加筆修正)

サブカード作りました。
本当は左片手&オートスクラッチDPカードにしたかったけど、前作ランダム・右片手兼用カードとして使ってた記録を引き継いじゃったorz
左片手カードは別に作るかな;

そのカードで誓いとANDOROMEDAを。
ANDOROMEDAはゲージ60%以上残りました。最後回復に使えるんだ。
けど、中盤までがボロクソなのでちゃんと叩けるようになりたいです。



メインカードでSP。
・Second Heaven灰をHARDクリア
最後ゲージ18%だなんて言えない(ぁ
これ通常ゲージじゃEASYかけても無理です(;´Д`)
・X-rated灰AA
前半が駄目すぎたのでまだ伸びそう。
JIVE INTO THE NIGHT穴EASYクリア
無理だなと思ってやったのに、96%残っててびっくり。
今作初のLv10クリアでしたヽ(*´∀`)ノ

残念賞はsnow storm灰。
EASY外したら76%でした。
悔しいっちゃ悔しいけど、スコア100点以上伸びたからいいや(←
中盤で2%になっても回復できるようにはなってるみたいです。
あとでまたやろう。HARDはどう考えても無理だけど;





あと、思った事。
鬼言集のムービー恐くないですか??
一度ムービーをまじまじと見てしまったがために選ぶ気になれないorz
・・・と言いつつもDP5段2曲目なのでそうも言ってられないですが。
posted by natsume at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験その他メモ

 #完璧にTo Doリストと個人メモになります

・本日今から
学校図書館メディアの構成の担当教官の元へ診断書持って行きます。

・最優先事項
ことばの心理学レポート(できれば3/2まで、遅くとも3/5まで)
期限とっくに過ぎてるんで評価どうなるかわかんないけどorz
取り敢えず題材はWebから探し出してきた。

・その他試験日程
オペレーティングシステム:3/2 1限
(参考書よく読んで1500字ぐらいでまとめておく)
計算機システム:3/5 3限
(フローチャートとかもっかいさらい直す)
ネットワークコミュニケーション:3/7 2限
(状況次第で諦めるかも・・・)


やれるだけやらないとなーorz


息抜きは朝のピンパン開店ダッシュできる日だけに留めておくかな(ぇ
posted by natsume at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

んーむむ

最近デラ日記ばっかり書いてますね(笑
まだ足が完治してないのでデラしかやるものがないせいなんですが(ぁ


取り敢えず、現在DP段位認定で迷ってます。
MUSIC TO YOUR HEADを練習して6段を取るか、
CaptivAte〜誓い〜を練習して7段を頑張るか。


やり込み度合いの差もあるんでしょうが、
正直MUSIC TO〜より赤ぞぬの方がまだ楽そうなんです。
あの階段はマジ無い(*´;ω;`)

もう少しDP上級者に意見を聞いてみたいと思います。



snow storm(DPN)の県一を狙おうと思ったら、Topが知ってる人でAAAとMAXの中間ぐらいまでで絶望しました(ぁ
因みにDP灰はLv10で難しいんですけど叩いてると楽しいです。
かなり見苦しい叩き方しちゃってるので、もう少し綺麗に叩けるようになりたい。


My Only Shining StarのDP灰譜面にがっかりしたナツメでした。
しかも逆ボーダーとか救いようがない(ぁぁぁ
posted by natsume at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

稼働四k(ry

MUSIC TO YOUR HEADのDP灰にわからされたナツメです。

これ相当練習しないと6段合格はおろかWhy did you〜にすら到達できないわ;;



ここやmixi、bemani SNSでも何度か書いてますが、今作のDP譜面は皿と鍵盤の絡みが厳しいです。
恐らく、こういった譜面が叩けるようになればかなり上達できること間違いなしでしょうが…


今までDPやったり知人がやるのを見たりして思ったんですが、結局DP力はSPから来てるのかなぁ。
SP上手い人はDPの上達も速いですからね…
よく考えたら、DP10段取得者の大半はSPでも皆伝なり10段なり持ってる人多いよな…

SPも頑張るかなぁ。あくまでDP上達のためだけど(ぁ


てなわけでSP(何
Lv7までなら余裕でHARDクリアできるらしい。
花吹雪で今作初のAA(弱
X-ratedがHARDクリアでけたーヽ(*´ー`)ノ←SADA信者乙(ぁ
これはAA出すまで頑張ろうっと(*´ー`)

The Shadowが70%とか…ムズかった。

今作中にLv9通常クリアは当たり前ぐらいになりたいな。
posted by natsume at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

稼動3日m(ry

足がまだ痛いのでデラにご執心のナツメです(何


取り敢えずまたちまちまDJPとGP稼ぎに走ってます。


結構なまり具合が顕著だったりして凹む事しばしば。
SP灰浄化が通常クリアできなくなってるとか(前作HARDクリア済み)
SO灰STAR FIELDでHARDかけて落ちるとか(前作でHARDクリア済み)
やってないとだめですね・・・。


一方で、SP7段やってみたらサファリ到達。REDの時一度だけ拝んで以来です。
やっぱ簡単になってるようですね。コンチェとSmile要所要所きついけど!
6段放置で7段合格目指そうかなぁSPは。


DPはというと、Blind Justice灰にわからされました。
アポカリが激しく詐欺9だったのでもっと簡単かと思った(何
一応Lv7辺りまでならEASY無しでクリアできるっぽいです。

やっぱSUD+に慣れない・・・

一応6段はNORTH抜け。6%とかどんだけorz
MUSIC TO YOUR HEADは解禁させて練習します。




明日もバイト後開店アタックかけるかな(謎
posted by natsume at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

稼動二日目

DJ POINT集めとGP集めのためにSPをやるしかない状況のナツメですこんばんは。

一応情報収集しつつDPメインで。
昨日6段と7段で痛い目を見たので、5段をば。
結果から言うと初見でどうにか合格はできました。
以下、各曲の感想など。

・Second Heaven
左手でちょっとした滝叩かされます。
私的には5段最大の壁でした。

・鬼言集
要所要所きつい部分はあるけど基本的に回復曲。
ここで回復できないと正直合格は難しいかも。

・CROSSROAD
皿+鍵盤が結構きつい部分があります。
そして最後のスクラッチは何の冗談だ(ぇ


達成率は見忘れちゃったんですが、かなり低そうだなー・・・
あとでもう少し頑張っておきましょう。


で、7段ラストのCaptivAte〜誓い〜をやったんですよ。
・・・何これ??????!
オートスクラッチじゃないと(下手したらそれでも)マジ無理なんですがorz
結論:今作もDP7段無理(*´;ω;`)



SPも2クレだけ。
曲がごっそり変わったSP6段を。
・・・前作で一度たりとも死ななかったのに普通に3曲目で死んだよorz
言い訳すると、久々にSUD+付けたので速度の加減がわからないorz
あとでまたやっておきます。

あとは単体でちょこちょこ。
X-ratedは名曲(何
snow stormが結構むずかったです(どうにかEASYクリア)
ブチアゲトランス2号(FIRE FIRE)はもう少しでクリアできそうでした。

あー早くBURNIN' THE FLOOR解禁しないかなー(何



明日からDP HYPER埋めでもしますかね。
今回、EASYやHARDってDJ POINTやGPに関わってるのかな?
関わってるならできるだけEASY使わずHARD頑張るかな。






以下、bemani wikiからの情報収集分。
ハピスカまで3段にあったSTAR FIELDが5段に昇格ですか。
SPは5段までは結構楽になった気がするのは気のせい?
6段は微妙・・・でも私がBe quietとRegulus苦手なだけかな。
posted by natsume at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日に6日ぶりに踏んだら

1年ぶりに外反母趾再発しちゃったよ(*´;ω;`)

右足の土踏まず付近が腫れ上がってます。
痛いよー(*´;ω;`)

これでまた強制的に足休めとか(*´;ω;`)ないわー





あとあれだ、

誰だGOLDのDP6段1曲目にNORTH(H)持って来たの。

1曲目で閉まるとかマジ酷すぎるorz
posted by natsume at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

でらGOLD

ワンモアがFAXXという話がガセじゃなかったことに驚きを隠せないナツメですこんにちは。
その辺は321さん辺りにお任せしようと思いますまる



取り敢えず、DP7段やったけど、1曲目のハウスっぽい新曲にやられたので以降がどうなっているかわかりません(*´・ω・`)
6段だけあとでやっときますか…

あ、SP6段はBe quietやらレグルスやらが入ってるらしいので半ば諦め気味です(*´;ω;`)

近場にジョイントのゲーセンほしいよ(*´;ω;`)
ガリーズはジョイントなのかな?行かないけど。
posted by natsume at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いつまでも寝込んでられないので

授業はさすがにごめんなさいしちゃいましたが、
メールの確認のためにちょっとだけ大学に来ました。
明日は授業には行っていいのだろうか・・・

早いうちに病院に行ってノロとインフルエンザの診断書貰ってこないと・・・
けど、ノロって本当のところどうなのかわかんないんだよなー・・・
咳喘息の診断書の一環としてでいいんでしょうか?



オペレーティングシステムの参考書買ってこないとー・・・

あんまりのんびりもしていられません。
学期末だからねー(しかも人より切羽詰ってます)
posted by natsume at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

やってしまいました

昨日の午後から咳が出始める。
そして微妙にだるくなる。
薬を飲んでつくば駅→ピンパン→LaLaガーデン→帰宅
帰宅してからコタツに入っていたんですが、寒い。
ものすごい寒気と熱っぽさが。
そして体の節々が痛む。

今朝、起きてもまだ寒気。
パブロン飲んで少しだけおさまるものの、昼過ぎには元の木阿弥。

朝、事情を話したら、母がつくばまで来てくれ、病院まで連れて行ってくれました。

家には体温計が無いので、血圧を計った後体温測定。



39.6℃





この時点で嫌ーな予感はしていたんですが、いざ診察。

即検査。





B型のインフルエンザだそうです。


あーあ・・・4年ぶりのインフルエンザですよ。
 #高校3年の時、前期試験の2週間前にかかったっきり



というわけで、タミフル貰って数日間は要安静だそうです。
ML踏めなくなっちゃった・・・



体中痛いので。おとなしく横になってます。
posted by natsume at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

取り敢えず目標とか

先日、321さんから「ツミ子フルコンできるなら1200目指せますよ」というお言葉を頂きましたナツメです。
よーしパパ1200目指しちゃうz・・・ごめんなさい絶対無理ですorz


・・・とまあ冗談はさておいて(何

スキル表を見つつ、どっかのスパルタ教育者に言われた事を思い出しつつ、書き出してみましょう。


<新曲>

・Purple Storm 赤B 80→90
S乱当たり待ちするか、乱で慣らしていくか、迷ってます。

・大和撫子魂 赤O 87→90
現状はこのままでいいと思うんですが一応目標値だけ。
まだ最初〜2連高速オルタ地帯まで繋いでないので、少しは上がるはず。

・繚乱ヒットチャート 赤O 69→80
えーっと・・・オルタ地帯ハマり待ちorz

・真実 〜GFDM Ver.〜 赤O 67→75
まだクリアしただけなので、目標75にしときます。

・偶然という名の必然 赤O 87→97
フルコン見えたんでそれを目標に。

・ZЁNITH 赤O 68→78
出来る限り繋げるように。

・ミラージュ・レジデンス 黄O 74?→85
3連運指地帯込みでもうちょい繋がればなぁ・・・

・Rock Star 赤O ×→65
取り敢えずクリア目標。
黄Bが80%ぐらい取れそうであればそっちにしてもいいかな・・・


旧曲

・Tail Spin 赤O 89→95
限界まで繋いではいるもののパフェ率が壊滅的なのでorz

・Agnus Dei 赤O 85→95
目標フルコン

・RIGHT ON TIME 赤G 69→80
2色運指が弱いんでその辺克服したいです。

・CaptivAte〜裁き〜 赤O 79→90
後半結構繋がってたんで前半も勢いで繋ぎたい・・・
ちょっと目標高めにしときます。

・Orbital Velocity 赤O 77→90
S乱装備。これはできないと駄目だとお叱りを受けましたorz
フルダウンでいくか運指オルタで誤魔化すか、どうしよ・・・

・蛹 黄B 74→85
途中で腕が疲れるので少し弱気な目標(ぁ

・明鏡止水
現状は赤B98でいいと思うんですが、緑行ったら移し変え考えた方がいいかな?

・Destiny lovers 黄B 79→90
如何に腕が疲れないようにするかが(ぁ

・月光蝶 赤O 68→80
どうもこの曲の運指弱い・・・orz

・鬼姫 赤B 67→80
ちょっと高め目標で。

・under control 黄B 63→75
そもそも最後のせいでクリアが安定しませんorz
赤Bが65%ぐらいでクリアできるなら移し変えちゃってもいいんだけどなあ・・・

・GET IT ALL 赤O 63?→75
譜面たのしー(何

・MAD BLAST 赤O 66→80
黄Bが77%なので、もし黄Bが90overいけるならそっちに移し変えるかな・・・
 #赤Oは途中で力尽きるらしいです

・VOIDDD 赤G 74→85
黄Bが80overいくなら移し変えるべきかなあ?
どっちにしてもハマリ待ち。


とりあえずこんなところで。
全体として、新・旧ともにスキル下限を17以上にしたいところです。

・・・これ全部達成できたらスキルどんだけ上がるんだろ(*´・ω・`)=3

 #やっぱり一部無理だと思ってるらしいです
posted by natsume at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

昨日の災難

一昨日の夜、夕飯を買いに行った際、帰りに財布を落とす。
ポケットに入れていたためその場で気付かず、翌日の夜になって無い事に気付くorz

そういえば帰りに何か落としたような・・・あーーーーー!!!!!1


・・・ってな感じでOTLでした。


そっこーで警察署に電話してみると、つくば駅前の交番に届いているとの事。
急いでとりに行きました。

中身ほぼ全部あったよ!!!
(なくなっていたのはポイントカードの類なので、落とした際に紛失したのだろうと思います)


・・・世の中、悪い人ばっかりじゃないんだなーとつくづく思った22歳初春。



ともあれ、もう二度とポケットに財布は入れません。
今回は運が良かっただけなのでほんと気をつけなきゃ。
posted by natsume at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

自戒の念も込めて

敢えて書きます。




今まで、いろいろ甘く見すぎていました。
そして、いろいろなもの、人に甘えすぎていました。
そして何よりも、「過去の反動」に甘えきっていました。

漸く、現実を見ることができたように思います。

つくばへ来て、そろそろ4年。
これからしなければいけない事が、漸く見えてきました。
正直遅すぎた自覚もあるし、誰もがそう言うでしょう。
ただ、最悪の事態を迎える前だった事だけは、
不幸中の幸いだったんじゃないかと思います。


両親、担任の先生、研究室の先生、
そして自分を心配し苦言を呈してくれた全ての方々に感謝します。
それに報いる為にも、当然自分自身の為にも、
今、自分ができる最善を尽くすつもりです。





あと3週間強。
やれるだけやってみます。
posted by natsume at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

最近のバイト事情

・マックフルーリー販売
13日からいよいよ始まります。
試作した時に、攪拌する際の遠心力が凄すぎて体持ってかれそうになりましたorz
作るの面倒です、休日ピークが地獄でしょうね。

・社員2人が一気に異動
Mさんが店長に昇格して16日付で常陸大宮へ。
Tさんが20日付で石岡へ。
一気に2人も居なくなるのは結構痛いです。
残るのが店長とMTのYさんだけって・・・超絶不安orz

・葛藤
最近、金・土はナイト→オープンというシフトをこなしてるんですが、
朝来る人たちから「あれやってない」「これやってない」と責められると苦しいです。
確かに、ナイトで全部やってしまえるのがベストなのは解るんですが、
現状休日前のナイトって人少なさ過ぎてきついんですわorz
ただ、ナイトの作業に遅れが出るとオープンに皺寄せが来るのも解る。
双方のタテマエ・本音・現状を知っているだけに、結構いろいろと辛い部分が多々・・・



まあこんな感じです。

そろそろ立場的に全体を見渡せるような能力を身につけなきゃなー・・・
posted by natsume at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

CHAOSのビギナー

いや、解禁したらやる人多数いると思っていましたけど、

こんなにやるなんて本当に好きなんですね( ^ω^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっとエタラブ楽繋がった・・・(;´Д`)=3
そしてパラリス楽が潰れそうな幻想を抱く22歳初春(謎
 #時間かかりそうですけど(ぁ
posted by natsume at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

最近になって

バー無しを意識するようになったナツメです、こんばんは。

周りがバー無しでやる人ばかりなせいか、さすがに常時バー持ちはどうかと思うようになってきました。
とはいえ、PAを本格的に始めて以来片手バー持ちが基本になってしまった私のフォームを直ぐに変えるというのは無理な話でして。

なので、最近は簡単な曲をやる時は持たないように心がけてます。
小さな進歩ではありますが、今日初めてバー無しでAAA出ました。
まだスコア狙うにはおぼつかなさが残りますが、少しずつでも改善できれば。





肝心のDDR事情(?)は、ML対策が主ですかね。
第一節課題であるMAXIMIZER楽は思ったよりあっさりと。
あとは自分が選んだ曲を強化しようとしたり。
潰してないS激、M激、S踊はいい加減殺らないと…








そういや、とあるお誘いを受けてカードネームを変えました。
しかし、よく考えたら、この企画(?!)に乗ってきた他の人と自分を比べると、レベルが違いすぎる…orz

修練が足りませんとか言われそうなので頑張りまーす(;^ω^)
posted by natsume at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

まじ神日程公開

というわけで初戦はかえでさんらしいです。

選曲どうしよorz
あちらの選曲は大方察しがついてますが(←


取り敢えず、革(ry かX(ry かC(ry とだけ言っておきます(ぁ



まきしまいざーやんなきゃー><



ま、負けないんだからねっっ><

 #何このツンデレ
posted by natsume at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

さてと。

咳は幾分マシになってきました。ナツメです。


ギタドキング、予選ボーダーとの差が4点しか無いんですがwww
これはまずい。やっぱ螺子之人緑Bフルコンするしかないや。
あとは赤い鈴か・・・やりたくない(ぁぁぁ
 #現状2点です>赤い鈴


デラも少しはやっておきますかね。
DP7段?何それ美味s(ry
 #今作でのクリアは諦めたようです


そしてDDR、やっぱりDDR。
暫く踏んでないので結構溜まってますよ!(何



ってなわけで今日はちょっとおでかけですヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

咳が止まらない

 #咳喘息じゃない可能性も出てきたので、前の日記は消しました

病院で「咳喘息の疑い」と言われたのが木曜。
それから吸引するタイプの薬を服用して2日、症状に改善はあまり見られない。
今日また病院に行き、あまり症状が変わらない旨を話すと、「咳喘息じゃないのかもしれない」と・・・
取り敢えず、今回は抗生物質+咳止め+痰きりを処方され。

帰って来て薬を飲んだのですが、効いているのかどうか解らないorz



おかげで、今日の夜の予定がおじゃん。
現在、自宅にて(*´・ω・`)ションボリとしております。






前も何度かこういう状態になった事あるんですが、その時も治るまでに時間かかってるんだよなー・・・
原因一体なんなんだろう・・・??!


部屋が埃っぽいのかもしれないので、明日布団・コタツ布団などを一気に洗濯しようかと思っております。
それで症状改善されたらされたで凹みそうだけどorz
posted by natsume at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

誕生日プレゼントバトン

bemani SNSから転載w

さいたまのデラ片手スコアラー、メルフィナさんより。

■Q1.あなたの誕生日は?

12月29日

■Q2.自分の誕生日がその日でよかったと思う時はある?

無い・・・(*´・ω・`)

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

小さくても形に残るもの。ちょっとしたアクセサリー。

■Q4.現実は?

そもそも家族以外から貰った事自体数える程度・・・
そしてクリスマスと一緒にされたとか・・・
時期が時期だから仕方ないとはいえ、切ない・・・(*´・ω・`)

■Q5.今までもらったプレゼントの中で思い出に残ってたものはありますか?

18歳の誕生日に、塾の友人たち数名に貰った大量のお菓子。
本当に大量にあったので、食べ切るまでに1ヶ月ぐらいかかった記憶がw

■Q6.逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

母の50歳の誕生日にあげたブローチ。
節目の歳でもあったので奮発しちゃいました。

■Q7.人の誕生日は覚えているほう?

家族・恋人・親しい友人は基本覚えてます。

■Q8.いつか誕生日プレゼントに歳の数だけ薔薇は欲しいと思いますか?

一度ぐらいなら貰ってみたいかも(笑

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

やりたければ勝手に持って行って下さいw
posted by natsume at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

まじ神☆りーぐ♪

無事選曲が確定しました。
嫌がらせな選曲にしようかと思いましたが、そーゆうのは自分でもできないので却下。
自己ベストなり安定度なりで選曲。


あと、まじ神HPのリンクも貼っておきました>関係者各位


Cリーグの皆様、お手柔らかにお願いします><
posted by natsume at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわわ

諦めかけてた今回のキングなんですが、悪足掻きってことでツミナガラ。
パートは赤O、だって緑や黄よりも点数高いんだもん。
一応黄Bも試しましたがやっぱり見込みが無いって事で結局赤O頑張るかー、と。
これでスキルも上げられるかもしれませんしね。

(*´ー`)ぉ、序盤いい具合だな・・・


(;´ー`)あら、後半の切りポイントが・・・


(;^ω^) おや、終盤のオルタ・・・







フルコンボォ!





( ゚Д゚)・・・


(;゚Д゚)ポカーン




繋がっちゃいましたw
そもそもフルコンできるだなんて思ってもいなかったんでびっくり。

ヽ(*´ー`)ノヤッター


・・・達成率91%とか低いにも程がある(要約)って言われたけどな!orz




で、キングなんですが、螺子之人の緑Bでどうにか20点ぐらいまで伸ばせたので、どうにか通過圏内に入りました。
フルコンも見えたので、通過が危なくなったらもっかいやり直します。
posted by natsume at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。