2007年03月30日

相当昔に回ってきてた

バトンに今更答えてみます。
 #どっかの過去ログを見てたら回されていた事実に気付いたようです。
 #回ってきたの年単位で昔です、気付くの遅いにも程がorz

まあ、音ゲーの話ばっかり書いていてもつまらないでしょうしね。
たまにはいいでしょうたまには(ぇ


その1 フェチバトン

Q1. あなたは何フェチ?

スーツ。
 #趣旨が違うような気が

敢えて言うなら手かなぁ?
・・・あ、やっぱ髪かも(笑


Q2. 異性を見る時、まずドコを見る?

え、どこって言われても・・・
顔かなぁ・・・(肌が綺麗かどうか)
それか髪型?
あんまり意識した事がない・・・


Q3. 最近プッシュできる部位

睨みつけるような鋭い眼光。
・・・要は目つきが悪いだけorz

あとは・・・うーん、髪ですかねえ。
ストレートでそこそこ長いので。
DDRやる時やバイトなどで束ねていると全く意味を成さなくなりますがorz


Q4. 異性の好きな部位5つ

顔、髪、腕、手、もう1つは思いつかないw
顔は前述の通り綺麗な肌が好き(これは男女問わずか?)
サラサラヘアーに触るのが結構好きな人です(これも男女問わずじゃんw)
残り2つに関しては割愛!(謎


Q5. フェチを感じる衣裳は?

だからスーツ最強だってばさ!

スーツ以外にも礼服とか和服みたいな、改まった場で着るような服装が結構好き。
なんか、大人な感じがして(笑


Q6. バトンを渡す人

やりたい人持ってってくだっさいヽ(´ー`*)ノ



その2 萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーーーーん・・・・・
萌えと言っていいのかは分からないけど・・・

やっぱ年上年上(ぇ
あと、かっこいいよりかわいい系
てか、かっこよすぎる人が苦手なだけですorz


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

だからさっき書いたバトンでもスーツだt(ry

以前大学関係の同性同士でどんな色のスーツが萌えるかとか話したよなー(←
私はチャコールグレー辺りがいいかなーと思います。
けど、やっぱり人によって似合う色って違ってくるので、自分に似合う色なら萌え度が増しますよね(笑

ネクタイはどちらかといえばかっちり締めている方がいいかなー。
シャツのボタンを外してちょっとラフにしてるのも嫌いじゃないですけど(笑

・・・てか、何を語っているんだ私は(ぁ


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

シルバーのネックレスかな?クロスのやつだとさらにポイント高。
TシャツとかYシャツから見え隠れしてるのがアダルトな感じしません?(謎

最近メガネもアリだと思うようになりました、人によるとは思いますが。


4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・頭をそっとなでるor軽くポンポンって叩く
・髪を触ってくる
これをされるとキュンとしちゃいます、はい。
そして、こーゆうのを不意にしてこられると余計にときめいてしまうわけで(ぁ


5.バトンを渡す5名
その1に同じ(爆




なんかディープな内容をお求めのようだったので、頑張って書いてみました(←

・・・面白くなくってすいません(*´・ω・`)みゅん
posted by natsume at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

現実よ

ただいま。
posted by natsume at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あはー

200703281955000.jpg

SP・DPともに前作越えできたぞーヽ(`・ω・´*)ノ




…今日日記書きすぎですよね(;^ω^)
posted by natsume at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃよっしゃ

前作どうしてもできなかった、SP灰ジュデHARD抜けがやっとできたーヽ(*´∀`)ノ
SP灰アポカリは終盤の山場終わる辺りでガッシャン。
絶対HARD抜けしてやる><


あとはSP穴pandoraとSP穴BREATHもEASYクリアヽ(`・ω・´*)ノ



そして、DP7段の達成率が65%になったーヽ(*´▽`)ノ
まだ赤ぞぬがダメすぎるので、目標80%overでいきましょう。



そういや、さっき初めてDPでVANESSA出たのでやってみたんですが…

何アレ?('A`)
さすがはLv11。



今日はもうちょっと頑張ります。
posted by natsume at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動再開

一昨日から、またピアノの練習始めました。
目標は5月頭の新歓コンサートに出ること。


三日坊主にならないことを祈りつつ(ぁ
posted by natsume at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

つくJAM…

DDR配置が変わっていました。
カウンターの真左、そしてその隣にはイニD4。
しかも電球(豆電球みたいなやつ)が画面の真ん中に反射してる…




そりゃないよorz

今までつくJAMでMLの記録取ってたのに、これじゃ無理だよ…(*´・ω・`)




電球だけは言っておかなきゃだめかなぁ…
posted by natsume at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

前の日記

デートの基準って何なんだろうねという話。

異性と二人きりでどこかに行く、というのが一般的に言われている「デート」だと思いますが。

お互いがゲーマーの場合、果たしてゲーセンに行くのはデートと呼べるのか?
ということをちょっと考えていたわけなんです。
うーん、難しい。



私は、ゲーセンデートもありだとは思います。
お互いがゲーマーなら、お互いの趣味を満たせる場所なのは間違いないですし。
ただ、デートがそればっかりになってしまうのは嫌ですね。
ゲーセン以外にも遊びに行きたい(ウインドウショッピングしたりとかテーマパーク行ったりとか観光名所巡ったりとか)というのはあります。


いずれにしても、その辺は相手とも話をするのが一番ですよ(笑

まとまらないけど、こんなところですかね。





今日は暖かい。
こんな日はお散歩とかすると気分が清々しくなりますねヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

某嬢のmixi日記を見て

デートの基準って何だろう?と考えました。
きっと人それぞれなんでしょうけど。


お互いの基準に対する考え方が合わないと大変そうだなーとか思ったり思わなかったり(謎


皆さんは「デート」とはどんなものだと考えていますか?
posted by natsume at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

喜びの余り

200703221900000.jpg
言葉が出ません。


前作からの悲願がようやく成就しました。

ヽ(*´;ω;`)ノ





暫くは地力上げに専念します。
posted by natsume at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

回避

最悪の事態だけは免れたようです。
来年度からが勝負だなー・・・



成績見るまで生きた心地しなかったよ・・・(つД`)
posted by natsume at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目の前に

煙草とライターがある
吸ってしまおうか、と思ってしまう


でももう決めたから
吸わない
どんなに苛々してても

吸ったことで得たものは何も無かったから
posted by natsume at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

渋谷。

まむるから切符を受け取るために行ってきました。
たまたまTOMOさんSATOさん夫妻がこちらに来ていたこともあって、DDR周辺はかなりの盛況。


昨日の収穫
・すくさんからの徳島土産
・SATOさんからの名古屋土産
・Raye君からの栃木土産(←
・KOU1君からのオーストラリア土産
・じゅんのすけ君からのホワイトデープレゼント(入浴剤)
・200円でげっとしたフットバス(ポポラのプライズ)


みんながDDR頑張ってるからついつい久々にイノセンス激とかセダリミ激とかきつめのやっちゃった…
反省してEXTRAでゆあれいんやったら潰れた(*´ー`)
足また痛めちゃったかもなー…

ギター久々にやりました。
Rock Star赤Oようやくクリアできました。
最後ゲージがありませんでした;;



夕飯は大勢でサイゼ。
後半はTOMOさんSATOさん夫妻、せしるさん、北神君でMLやラーメンや春(謎)の話を。
ある話をした時のせしるさんの反応が面白かったです(笑
そして、SATOさんは乙女認定でヽ(*´ー`)ノ


サイゼを出て、ギター1回やった後、帰路に。
夜勤明けで寝ないまま出かけたので、帰りの電車で爆睡。





お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

もー

朝4時までの昼メニューを20分以上過ぎても売ってるのはどうなのか。
優先順位履き違えるのは勘弁してほしい・・・orz



気付けば、オープンでお世話になっていた方が辞めて1年近くになるんですね。
正直、あの人がいない店に慣れてしまった自分が哀しい。
つい先日、風の便りで無事就職できたようだと知りました。
よかった・・・どうか元気でいてほしいです。




現在、ナイトでお世話になっているSWも、近々辞めてしまうそうで・・・
いったいこの先うちの店どうなってしまうのか・・・
posted by natsume at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

頂き物

200703160116000.jpg
ゼリーです。
なかなか美味しかったヽ(*´ー`)ノ

因みに、緑色のはバナナ味。
見た目からは想像できませんよね(笑
posted by natsume at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間が空いた

取り敢えずゲーム日記だけでも書いておきましょうか。

逆ライバルが見られるようになったところで、再度ID晒します。
需要があるのかどうかは謎ですが。

0971-3608です。

現在登録している方々(敬称略)
・GTA
・林檎。
・はむ
・CRS-ZAP
・Raye
・駒
・ALZARD
・G7
・たか

以上9名の方々、よわっちぃですが宜しくお願いします。

あと、今のところSP寄りなので、DPライバルを切に募集中です。
6段前後でLv8でA出せるぐらいの方がいらっしゃったらぜひぜひ。



最近の収穫など。
・SPH bit mania AAA
・SPA HAPPY☆ANGEL EASYクリア
・SPH TRANOID 通常クリア

残念賞
SPA bluemoon EASY付きで76%


おまけ(?)
DDR
Keep On Liftin'激 5→0
SURRENDER踊 2→1 ←ビキビキ(^ω^#)
posted by natsume at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

まぁそれなりに

穴i feelでAAA&フルコン。
下手に簡単な曲をやるより、ある程度オブジェがあって譜面が単調なものの方が自分にはAAA出しやすいのかも。


灰SP STAR FIELDがAAまであと3点…(*´;ω;`)





今日のDP Lv8クリア曲
・灰HALFWAY OF PROMISE
・灰Happy Wedding
ハーフウェイは80%&皿超必死。



そろそろ埋め作業も佳境に入ってまいりました。
クリアできる曲は増えてきたけど、できないものはほんとダメ。
もう少し叩き方に余裕が欲しいです。
posted by natsume at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

新曲のクリア状況を見てみよう

昨日までの段階のデータです。
()でくくってあるのはEXPERTか段位認定でやったきりのものです。

2hot2est
SPH:HARD CLEAR C
DPH:FAILED C

Air Bell
SPH:HARD CLEAR
DPA:CLEAR

Blind Justice
SPH:HARD CLEAR AA
(DPN:AA)
DPH:FAILED B

CaptivAte〜誓い〜
SPH:CLEAR AA
DPN:CLEAR AA
DPH:FAILED B

Come On
SPH:HARD CLEAR
DPH:FAILED C(HARDかけたら落ちたorz)

CROSSROAD
SPH:CLEAR AA
DPN:CLEAR AA
DPH:CLEAR AA

Cyber Force
SPH:CLEAR A
(DPN:AA)
DPH:FAILED B
DPA:FAILED B

Dreaming Sweetness
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR AA(80%とか危なすぎ;)

earth-like-planet
SPH:HARD CLEAR B
DPH:HARD CLEAR A

FIRE FIRE
SPH:FAILED B
(DPN:AA)
DPH:FAILED B(両手階段とか最早;)

four leaf
SPH:CLEAR B(HARDかけたら最後で閉まったorz)
DPH:CLEAR A

GHOSTBUSTERS
SPH:HARD CLEAR AA
SPA:HARD CLEAR A
DPH:FAILED B

GLID KNIGHT
SPH:CLEAR B
DPH:FAILED B

HALH MOON
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR B

KAMAITACHI
(DPN:B)
DPH:FAILED E(いや、マジこれ無理orz)

LASER CRUSTER
SPH:FAILED C
DPH:FAILED E

Make Me Your Own
SPH:EASY CLEAR A
DPH:FAILED B

METALLIC MIND
DPH:CLEAR A

never...
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR A

Play back hate you
SPH:HARD CLEAR A
DPH:FAILED C

Red Rocket Rising
SPH:HARD CLEAR A
DPH:FAILED C

Roulette
(DPN:AA)
DPH:CLEAR B

Second Heaven
SPH:HARD CLEAR
(DPN:AA)
(DPH:A)(5段でやったっきり)

smile
SPH:EASY CLEAR A
DPH:FAILED C

snow storm
SPN:HARD CLEAR AA
SPH:CLEAR A
SPA:FAILED D
DPN:CLEAR AAA
DPH:FAILED C

So Real
DPH:HARD CLEAR A

STARS☆☆☆
SPH:HARD CLEAR AA
DPH:CLEAR B

the shadow
SPH:FAILED B
DPH:FAILED C

The Smile of You
SPH:HARD CLEAR AA
DPH:CLEAR AA

TRANOID
DPH:FAILED E(低速地帯が無理ゲー;)

Watch Out!
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR B

With Your Smile
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR AA

X-rated
SPH:HARD CLEAR AA
SPA:EASY CLEAR B
DPH:CLEAR A

Yabis Starlight
SPH:FAILED A(HARDかけたら最後で落ちたorz)
DPH:CLEAR B

カミロ・ウナ・メンデス
SPH:HARD CLEAR A
DPH:CLEAR B

クルクル☆ラブ
SPH:CLEAR A
DPH:CLEAR B

シティ・エンジェル
SPH:HARD CLEAR A
(DPN:A)
DPH:CLEAR B

花吹雪
SPH:HARD CLEAR AA
DPH:CLEAR A

鬼言集
DPH:CLEAR B

星をこの手に
SPH:EASY CLEAR A

零-ZERO-
DPH:CLEAR A



こんなところです。
新曲は一応全部SPかDPのどちらかではプレイしてたのか。
posted by natsume at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Apocalypse 〜dirge of swans〜

Swans sing before they die
their songs resound throughout the sky
And I drop a rose petal down the sea of blood and tears
I keep praying

Why do you feel nothing?
Why do you injured one another?
Why? Aggressive culture of despotion
Why? You never win the cursed war

Glory Decline Delusion Arrogance
Silence Anger Silence Madness

Now the fire has burst out
And what is left is built of ice
This sounds like heaven
I vaguely hear a moan of pain
It's a solemn note





やっぱりアポカリは良いです。
posted by natsume at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ヽ(*´∀`)ノ

9th以来3年半以上ぶりにAAAを拝めました。



TRANCEコース(DPN)の最後、snow stormで。
今作一番好きな曲だし、しかもSPではなくDPでだったので、感慨もひとしお。
結構スカってたので、まだ伸びるかもなー。
県一はHAL-15さんなので無理\(^O^)/ですが(笑




DPのLv8埋めもいい具合に進んでます。
それなりにクリアできるのが嬉しいね。
posted by natsume at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

これで何度目だろう

チャリがパンクしました。


出かけようとして外に出たら、後輪がベシャッとなっていたorz

もう、ついてなーい!(*´;ω;`)
posted by natsume at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったやった!

SPH ColorsがHARDクリアできたよ!

その勢いでSP6段もクリア。
達成率90%とか、過去最高ですよw
次は7段か・・・SPもDPも。


今の判定でだったらAAA出せるかも。
既にAAA-3の曲もあるし、頑張ろうと思います。




で、今日今更気付いたんですけど、
Prestoのムービー変わってたんですね。
posted by natsume at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

SPのLv10クリアリスト(5/1追記修正)

前作までにクリアしてた曲
・アビリミ(H)
・double thrash(H)
・EURO-ROMANCE(A)
・Mr.T(A)
・華鳥風雪(H)
・冥(H)
・rage against usual(H)
・MOON(A)
・RESONATE 1794(H)
・V(H)
・革命(H)乱あり

GOLDでクリアした曲
・X-rated(A)
・JIVE INTO THE NIGHT(A)
・vault of heaven(A)
・PHOTONGENIC(H)
・HAPPY☆ANGEL(A)
・INORI(H)
・B4U(A)
・TRANOID(H)
・Zenius -I- vanisher(A)


もっとあったような気がしなくもないんだけど(;´Д`)

随時更新していきます(´∀`*)

posted by natsume at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

昨日今更のように気付いた事

さっきの日記に書き忘れちゃった(*´;ω;`)


CROSSROADってLeft StoryとRight Storyの2通りがあるのね(;´Д`)
1Pと2Pで違うのか…

前作のWhy did you go awayと同じようなものなんでしょうか?!
posted by natsume at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験一段落後の夕べ

久しぶりにLUSHへ行ってきました。
いろいろ物色。
シャンプー系が気になったので、ココナツの香りがするものを2種類チョイス。
その他に、バスボムも1つ買いました。
試験終わったらバスボム試してみようっと。

ASBEE寄ったらスニーカーが安くなってて買おうか迷ってしまった…
本当は違う柄のスニーカー探してたんですけどね(笑


そのままピンパン。

ギタドキングが際どい位置に来ていたので、最後の悪足掻き。
七福神黄Bで10点ほど伸び。
繚乱は最初黄Oやってたんですが、結局黄Gに逃げて7点ぐらい伸び。
予選通過してますようにー。


デラ。
SP
恵比寿の灰最後の最後でHARD落ちしちゃった(*´;ω;`)
穴vault of heavenクリア。
今作に入ってからLv10クリア増えたなー。

DP
7段挑戦の前に、Lv8埋めを始めました。
EASY使わずに、未プレイ曲をひたすらやってます。
昨日クリアできたのは穴Air Bellのみ。
穴AGEHAがもう少しでクリアできそうでした。
でもまだ叩き方汚いなー(*´・ω・`)


DDR。
足を怪我して以来、激譜面の精度がた落ち(*´・ω・`)
いくらなんでも潰した曲で19はないよ(*´・ω・`)
取り敢えず、今節のML曲をやったり何なり。
鰤赤もくいっくにんぐも自己べタイでしたorz
いい加減潰れてくれよぅー(*´;ω;`)
posted by natsume at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ML第1節

多分まだ結果は更新されてないだろうけど、かえでさんから直接結果聞きました。


1-2で負けていました。

そりゃセダリミ潰せなかった時点で駄目でしょorz



足が本調子じゃなかったせいもあったのかもしれないけど、
やっぱり簡単な譜面に対する安定度の差が出たのだと思います。

今回の反省を生かし、次回から頑張ると同時に今後の弱点補強に役立てたいです。

かえでさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。







暫くは楽・踊のPAを頑張りますか…
足もまだ完治してないし。
posted by natsume at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

感無量

200703031942000.jpg
今日はもうこれだけでおなかいっぱい。









1曲目終了時に40%残るとかホントKI・SE・KI(何
2曲目の発狂地帯抜けた時、ゲージ1桁でしたよ(;´Д`)
そっから回復して30%弱で3曲目突入。
左手メインの部分でゲージがひどく削られなかったので、これはいけると思って超必死に(笑

これで前作の段位に並んだぞ。



あ、SP5段も一応クリアしました。
ドンビー→じゃいじゃい→sync→ラブシャ。
ラブシャでゲージ削られすぎて達成率94%orz


これからはまったりとDPやろうかなヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上達してるのかヘタれてるのか

まったくもって分かりません。

どうもこんばんは。
SP5段やったら不合格だったナツメです。

曲順ラブシャ→STAR FIELD→JIVE→ドンビーだったんですけどね。
JIVEで無駄にゲージ削られた後にドンビーは無理orz
今回、syncよりもドンビーの方が外れだと思って疑いません。

今作はDPの方がガチで段位高いらしいです。
 #DP5段は初見合格でした


・・・の割に収穫があったりなかったり。(全部SP)

・灰smile EASYクリア
・穴ばーにん HARDクリア
・穴X-rated EASYクリア

穴X-ratedはLv10だったんで諦めかけてたんですけどね。
好きな曲なので嬉しいですよヽ(´ー`*)ノ
結構必死だったけどクリア。lV10にしちゃ比較的簡単な方かと。



足も結構よくなってきたのでDDRりはびり。
ML曲は壊滅的。どう見ても自滅しかねません本当にありがとうございました。
漸くFAXX楽が繋がったと思ったら12とかヒドスorz
ま、少しずつリハビリですね。



・・・ギター?
何それ美味しいの?(ぁ
posted by natsume at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

流行に乗って

デラGOLDのライバル登録が始まったので、ID晒しておきます。


0971-3608


実力の程を簡単に。

SP段位は今のところ無し。
5段未プレイ、6段はRegulus終盤で閉門、7段はサファリ前半で閉門w
DPは一応5段です。6段も7段も2曲目序盤で死にますw
今回はSP・DP共に7段を目指したいと思います。
つまりDP6段は放t(ry
SPでスコア狙えるのはLv8まで、クリアできるのはLv10のごく一部のみ。
DPだとスコア狙いはLv7〜8まで、クリアはLv9までが限界。
難易度に関わらずAAAは出せません\(^o^)/

こんなヘタレですが、スコアを見てm9したいという方はぜひどうぞ(なんだと
特にDPでスコア・クリア能力が近い方は歓迎します(何



・・・逆ライバルが見れないのは不便ですね(;´Д`)
posted by natsume at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする