2007年04月29日

イベントづくし

そんなわけで昨日の日記を。


夜勤が終わったのが5時50分。
それから少し休んで、クラブハウスに。
夜勤後にピアノの練習をするのは最近の習慣なのです(*´ー`)
みっちり練習してから帰宅。

ご飯食べて、準備して出発ヽ(*´ー`)ノ

12時には池袋のハンズ前に到着できました。
既に何人かが集まっていて、その人たちで席確保に。
池袋には何度となく来ていますが、サンシャインシティーに行くのは二度目。
一人でいたら迷いそうだなーとか思いつつ、ナンジャタウン内に入り、席を確保。
チーズケーキや餃子を食べつつ、みんなの集合を待ち…

13時半に、全員でお店へ。
55人前のアイスは既に完成しておりました。
やはり見た目だけで威圧感が&周囲の視線がすごいことすごいこと。
記念撮影をして、席まで運んでいざ挑戦。




30分ちょいで完食とか(;^ω^)


案外あっさりでした。
物足りないかも(何




解散後、サンシャインシティー内を見て回りました。
いいなーと思った服はあったけど、飲み会のために財布に余裕を残しておきたかったので、結局何も買わず。
まぁいいです、またそのうち来るだろうし(何


その後、B-ZONEに行ってみたんですが、デラはかなり人が並んでいるし、
DDRやろうにもパンプスを履いているから無理だったので、帰ろうかな、と。

外に出たら、そこは激しく降り注ぐ雨。

雨にも風にも負けました(*´;ω;`)


結局、少しだけ雨が落ち着いたかなーというところでジーンズメイトにダッシュし、傘を購入。
洋服をちょこっと見てから、池袋駅へ。


眠気が半端なかったので電車の中で寝ようと思い、敢えて遠回りな方の山手線に乗りました。
途中で足止め食らった時間も併せると1時間近く乗ってたのかな?
うとうとしては起きて、またうとうとしてー…を繰り返していたので、危うく日暮里を通過するところでした。



18時半には無事につくば到着。
少しQ'tで休んで、そのままピンパンへ。

ほとんどの面子が既に集まってましたね。

20時すぎにピンパンを出発。
のみともという居酒屋へ行きました。
メンバーは、ふじかずさん、なるさん、くぼ君、てぃーさくさん、のりぴーさん、アッキー君、MA-Cさん、私。遅れて、みゅーさん。
こんな大人数の飲みは久々だったかな。

取り敢えず…

焼き鳥ヽ(*´ー`)ノウマー
軟骨揚げヽ(*´ー`)ノウマー
レバ刺しヽ(*´ー`)ノウマー
まぐろのカルパッチョヽ(*´ー`)ノウマー
ささみ刺し(?)ヽ(*´ー`)ノウマー

むしろ、全部ヽ(*´ー`)ノウマー
そりゃあMA-Cさん何を食べても幸せそうな顔しますわ(笑

会話の方もなかなかなもので(何
酒も食事も進みつつ、アッキー君と化粧と洋服?の話をしたり、社会人の苦労話を聞かせて頂いたり。

実はてぃーさくさんが学部の先輩で、その関係で大学や授業の話・図情の話などをMA-Cさんも交えて色々してました。
結論として、うちの学部に理系要素を入れたのは失敗じゃないかという事に(謎

途中、あまりの眠気に負けて寝落ちました(汗


最後の頃は、なるさんやくぼ君、のりぴーさんやみゅーさんともいろいろ話したり。
締めで食べた鶏辛みそスープうどんも絶品でしたヽ(*´ー`)ノ
あぁ、幸せだぁ(´∀`*)




トータル4時間以上飲んでいたわけですが、てぃーさくさんが臨時収入パワー(何)を発揮してくれたおかけで、私は2000円の出費でおさまりました。
てぃーさくさん、ご馳走様です(*´ー`)=3



取り敢えず、ピンパンに戻り、解散…
と思ったら、MA-Cさんの様子に異変が…(;゜Д゜)
MA-Cさんがある程度落ち着いてから、泊まり組をうちまで誘導。
駐車場まで誘導し、ふじかずさんとくぼ君はMA-Cさん宅に、なるさんは私宅に泊まることに。
#私のアパートとMA-Cさんのアパートは道路挟んで向かいにあるのです


MA-Cさんがまたダウンしてしまったのに、まともに介抱できなくて申し訳なかったです(*´・ω・`)
顔が真っ白だったのでかなり心配だったんですが、あるなんとか落ち着いたところで二手に分かれて解散。


取り敢えずここまででいったん区切り。





PPP参加者の皆様、そして飲み会参加者の皆様、お疲れさまでした!
posted by natsume at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

近況まとめ

ここ暫く、寝る時間がおかしくなってます(汗
あんまりよくないなぁ。
バイトや学校には行けているからまだいいようなものの…
どこかで矯正しなきゃ…と思いつつ、今日も夜勤です。


mixi日記をこのBlogと統合してしまおうか悩んでます。
音ゲー関係は主にbemani SNSで書いてますし、日常日記は寧ろこっちの方が詳細に書いてますし…
現状、mixi日記があってもなくても変わらないんじゃないかと。
んむー…どうしたものか。



デラ解禁曲?はDPの一部しか触ってません。
DP灰FAXXは、穴と比較したら歯抜け譜面に思えた…
SP穴の火火は予想通りの譜面だったみたいで。

取り敢えず、DP穴TRANOIDが気になるので、あとでおやげさんかMA-Cさん辺りに見せてもらおう(←



バイトは相変わらず朝だったり夜中だったり。
朝のオペレーションに関しては、社員のTさんに完璧って言われました。
そんな馬鹿な。(ぁ
まぁ、朝のピークに慣れるにはもう少し時間がかかりそう。



ピアノは、5/7の新歓コンサートに向けて練習に励んでます。
もしかしたらその前日のつくば芸術祭にも出るかもしれないので、気が抜けない。
折角聴きに来てくれるのに、いい加減な演奏するなんて失礼ですからね。
#その辺の意識は高いらしいです(謎
ともあれ、あと10日ほど頑張ります。
実家帰ったらリビングに引き籠もって練習してそうだ(笑




明日はイベントが目白押し。
昼間はプレさん主催のPPPで池袋。
夜は、つくばにて茨城音ゲー面子(てかつくば&那珂面子だな)で飲み会。
夜勤後寝る暇がないこと確定だけど、思いっきり楽しみましょ(*´ー`)yー~~~




3・4限が休講なので、ピアノ練習しに行こうっとヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

眠れない

ので、FF2やってました。
まだ眠気がこない。やばい。



昨夜は、大学の友人いなばちゃんと夕飯と称して近所のダイニングバーで飲んでました。
それから大学の友人ささめ宅に移動して3時まで飲んでました。


いなばちゃんとは久々に話したので、お互いの近況報告とか同期の進路とかを聞いたり何なり。

ささめ宅での会話はやっぱり各々の色恋沙汰方面へ。
久しぶりだし、またそれもをかし(何



また飲みましょーヽ(*´ー`)ノ




‥てーか、5年目の今年度になってから、同期(院進学組や留年組)とご飯食べたり飲んだりする機会増えたなぁ(;・∀・)yー~~~
それもそれでいいかな。
posted by natsume at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

orz

DP灰 CaptivAte〜誓い〜が78%・・・。
当然、EASY付いてますけど。









逆ボーダーとか(*´・ω・`)ないわー・・・
posted by natsume at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンパンのデラ大会

3回戦まで黄グレ・GOODアタックだったらしいです。

しかも、片手でプレイすればボーナス150点だったらしいです。

・・・出ればよかったorz
 #夜勤後ピアノ練習しに行って帰って寝て起きたのが15時(大会開始時間)


決勝だけ見たけど、321さんもMA-Cさんも穴Watch Out!を片手でHARD抜けとか(;^ω^)



夕飯は8人で近くのフライングガーデンに行ってきました。
なかなかに会話がすごいことになってました(何
そしてアッキーさんとMA-Cさん以外全員酒飲んでました(爆


戻ってからDDRを1回(←
酔ってるときにやるもんじゃないですねw



そういや、DP7段を久々にやったんですが、2曲目で落ちたorz
Make Me Your Ownで30%とか、赤ぞぬで回復できないとか駄目すぎ・・・
赤ぞぬ単体でクリアできるまで頑張ってみますかねー・・・
てか、7段曲を単体でクリアできないようじゃ8段なんか到底無理なわけでorz
穴クルラブの回復地帯でゲージ減ってるからなぁ・・・
まあ、8段取得は無理としても、次回作までに3曲目到達ぐらいはしたいところです。




明日起きられたらピンパンに開店アタックしてDDR頑張ろうかな。
posted by natsume at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

最近の音ゲー事情

頻度が大分落ちてます。
学校始まったり、毎日のようにピアノの練習したりしてるからなんですけど。
取り敢えず各ゲーム別に。

【DDR】
MLの選曲を決めました。足6と7を3曲ずつ。
なかなか危ない橋を渡ってる気がするので練習しとかなきゃorz

今日CELEBRATE NITE激でまたGr1で凹んだorz
粘着したかったけど後ろにあるイニDがうるさかったので諦めましたorz

【デラ】
絶賛DP強化中。
Lv8のクリアを増やしつつ、Lv9にも手を出してます。
灰AAはまだ早過ぎたようです。

SPもSPでそこそこ成果は出てるようです。
先日灰tracesをASSIST→通常に移行しようとして、
その前にHARD使っていたのでHARD解除していざ挑戦したら・・・

HARD消す代わりにランダムかけてました\(^o^)/
終盤まで生き延びたけどさすがにそりゃ無理です(;^ω^)

【ギター】
放置気味。
最初にTail Spin赤OをS乱でやってその日の調子を見るのが癖になりました。
そして、タイピ赤Bがどうしてもクリアできなくて悶絶してます。




取り敢えず、5/7の新歓コンサートが終わるまでは少々自粛気味で。
(その前日の芸祭出演要請もあるし、練習に手を抜けません(´Д`;))
MLのためにできるだけ頻度は維持したいですけど、大丈夫かなー・・・
posted by natsume at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今のところ

比較的真面目に授業出てます。
時々出席表書いて抜け出すけど(←



昨日は、かなり久しぶりにゼミに参加してきました。
実は年明け頃には既に単位不足で卒研進めない事が判っていたのですが、
先日研究室の先生に「ゼミには時々顔を出すように」と言われまして。

ゼミ4ヵ月ぶりでした(;´Д`)

取り敢えず、最低限2週に一度はゼミに参加するようにしよう…






今日も夜勤、明日も夜勤。
何とか乗り切ろう、うん。
posted by natsume at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今朝来てみたら

なんかラインが青いよー?(;^ω^)


…オペレーショントレーニングでしたとさ(;´Д`)



一応、マフィンやグリドルなら作ったことありますが、
一気にオーダーが来るとまだまだ厳しいですね…
ストックもまだ完璧ではないし。

ゆくゆくは一人で中を回せるようになれたらいいかなー。
posted by natsume at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

パフェアタックinつくば

というわけで、昨日は新入生歓迎を兼ねたパフェアタックに行ってきました。

場所はウエストハウス。筑波大生なら大抵知っているところです。


ピンパンに集合し、先に321さんと主役(←)のかなえちゃん、shioriちゃんを会場に送りまして。
私とかえでさんは、急遽参加が決まったGTAさんを迎えにつくば駅へ。


以下、ダイジェストでお送りします。

・3人でウエストハウスへ向かう
・到着と同時に321さんから「パフェが来た」とメールが
・3人がいるテーブルへ向かう
・3人は既に食べてました
・因みに頼んだものはびっくりサンダーマウンテン×2
・後から来たのでパフェ倒壊の危機!
・アイスがねばねばしててトルコ風アイスみたい(;^ω^)
・甘いもの苦手なGTAさんが早々と深層部のコーンフレークに取り掛かる
・気付けばみんな文句と愚痴を言いながら食べている(;^ω^)
・合間に音ゲー話とかネタ話とか
・みんなネタが分かる辺り駄目ですね(←
・アイスばっかり食べるはめに(;´Д`)
・いい加減飽きたよパパ('A`)
・気付けば後続班が先行班より減っている!(←
・やっぱりふやけたコーンフレークは拷問でした
・HARD落ちとか通常クリアとかそんな話(謎
・かえでさんの発言「CUTお願いします」
・そんなこんなで後続班残り僅か
・最後は私が頑張ってめでたく完食!!
・先行班は結局HARD落ちだそうです(←
・しばし歓談
・かなえちゃんとShioriちゃんを先にピンパンに送り
・残った321さんGTAさん私でしばしデラ話
・そしてピンパンへ戻り
・閉店まで遊ぶ
・実は閉店までいたの久々?
・主催(仮)が締めて無事終了!


ここからEXTRA STAGE

・しょっぱいものを渇望していたかえでさんGTAさんとともにラーメンを食べに
・これはひどい晒し者ですね(何
・ラーメン食べながらMLのお話
・やっぱりイノセンスを使うのは時期尚早なのか
・はてさてどうしたものか
・解散、お疲れさまでした



参加した皆様、お疲れさまでした。
次はもっとまったりいきましょうヽ(*´ー`)ノ


…暫くアイスはいいや(;´Д`)
posted by natsume at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)

DP Lv8が初めてHARDクリアできたよ(・∀・)

当然、灰EDENだけど(・∀・)



SP灰ワンモアラブリーHARDは最後の17トリル外してガッシャンコ。
AA閉門ktkr(・∀・)






あ、昨日の地獄に関しては後程詳しく書きますね^^
posted by natsume at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ひどいよー

今学期取ろうと思ってた専門外国語T-2A(英語)が履修できない事がついさっき発覚。

orz


2年次に専門外国語T-3(フランス語)の単位を取得していたのですが、
「専門外国語T」と銘打ってある科目は全部同じと見なされるらしい。

つまり、私は既に専門外国語Tの単位は取得済みって事らしい。




履修したかったよ(*´;ω;`)シクシク


…いっそ、履修申請しないで授業だけ潜り込もうかな(結構本気
posted by natsume at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急遽決めた予定

土曜夜、夜勤前にmixiを見て、突発的に翌日の遠出を決めました。

 #でも結局準備やら何やらで出かけたのは昼orz


14時半過ぎに漸く大和に到着。
アップルを覗きに・・・ってDDR周辺誰も居ない!
試しに1クレ・・・2P↑パネルがorz
1クレで折れてデラやってました(最低

デラはそこそこ収穫有り。
SP灰the shadowをクリア、これでLv9のHYPERは全曲制覇。
 #Lv8で1曲クリアできない曲があるのは内緒(←
あと、TRANCEコースのDP灰を完走。FIRE FIREなんて嫌いだ><

暫くしてDDRのところに戻ってみると、えるびーとCOHさんが。
えるびーと1クレ踏んでちょっと話して、そろそろ移動するかということに。

で、向かった先なんですが・・・



渋谷。


(;^ω^)


昨日開店したらしい旧セントラルを覗くかとも思ったんですが、場所がわからないので諦め。
HMVでCD探すのに苦労した後購入してポポラーレへ。

・・・それなりに人がいたw

まったりのったりデラやったりした後、総勢9人でサイゼに。
なんか隣の席が大変な事になってましたw
町田でビルディ行った時と似たような現象が・・・(;^ω^)


そのまま解散、帰路に。




取り敢えず、言いたい事はいろいろあるけどこれだけ。


行く機会はあまりなかったけど、お疲れ様&ありがとう>大和アップル


これで神奈川方面に行く機会は大分減るなあ。
posted by natsume at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

正直驚いた

SP灰snow storm、HARDクリアできちゃいました。

勿論、正規です(笑




ヽ(*´▽`)ノ
posted by natsume at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ぅーぁー

専門基礎科目とか専門科目とか
その中の選択科目とか自由科目とか
めんどくさくてごっちゃになっちゃいそうだよヽ(`Д´)ノ


…今日確認して正解でした。
気付かないまま勘違いして悲劇を迎えるところだったかもorz





今朝は今朝で、頑張って朝から学校行ってみたら休講とか…出鼻を挫かれました。
仕方ないので、念入りに化粧していました。

…や、違うって!
学生証再発行してもらうために必要な証明写真撮るためなんだってば!


ま、空き時間にちゃんと撮ってきて再発行手続きすませました。
早く来い来い新学生証。
#健康診断受けられないんですよ(汗



今から授業です。
posted by natsume at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

つくづく思う

私って、先生には本当に恵まれてるなぁ・・・

クラス担任は3年目から親身になって話聞いてくれてたし・・・
所属(一応そういうことにはなっているはず)の研究室の先生も何かと心配して連絡くださるし・・・


今年度は、その気持ちに応えないといけませんね。



今日から授業です。
一度休んでしまうとその後もずるずるいってしまうのは過去の経験から痛いほど解っているので、体調崩しても極力学校には行くようにしたいですね。


・・・クラス担任からメール返ってこない(泣
posted by natsume at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

うはぁ

授業の選り好みしてる場合じゃないぞ、と。


このままいったら、1学期少なめ、2学期いっぱいいっぱい、3学期激しくスカスカという激しくアンバランスな授業計画になっちゃいますよ(;´Д`)



まぁ、年間通して水曜が全休になりそうでよかったけど(何





やっぱり数学絡むものやプログラム系の授業も取らないとだめかなー(苦笑
posted by natsume at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Final Fantasy Z Before Crisis

3週間ほど前からやり始め、結構ハマってるのでカテゴリ作成(何
携帯アプリですからね、ちょっとした時間にちょこちょこやれるのがいい。


第6章でやっとランクS取れました。

漸くケアルガげっとしたぞヽ(´ー`*)ノ


しかし、未だに第7章をクリアできないという・・・
Lvまだ24だしなー(苦笑

明後日から学校始まるからやる時間減るだろうけど、地道に頑張りましょうか。
posted by natsume at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | FF関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ぶらりJR電車旅

私の不手際でかえでさんに送った切符が帰ってきてしまったので、消費の旅2日間。
#かえでさん、本当に申し訳ありませんでしたorzorz


8日
つくばセンター
 ↓
土浦
 ↓(常磐線)
上野
 ↓(山手線)
池袋
 ↓(山手線)
原宿
 ↓(山手線)
渋谷
 ↓(埼京線)
恵比寿
 ↓(埼京線)
武蔵浦和
 ↓(武蔵野線)
南浦和
 ↓(武蔵野線)
武蔵浦和
 ↓(埼京線)
南与野


常磐線に特別快速なんてあったんですね。
東京行く時どころか常磐線自体久々に乗ったので、全く知らなかった…

池袋ではP' PARCOを初めて覗きました。
サンシャイン方面…てかB-ZONE付近以外はあんまりよく知らないんですよね。

原宿では勿論竹下通りを散策。
発表会の衣裳+αを購入。

渋谷はと言えば…すいませんポポラーレ寄っただけです(;´Д`)
すくさんNANAさんコンビとべーたつーさんに遭遇。
事情により1時間足らずで帰ることにしたので、次回はもっとゆっくりしたいかな。

恵比寿は…埼京線を逆方向に乗ってしまったというねorz
#田舎者丸出し
そして行ったり来たりしつつこの日は終了。




9日
この日は南与野からスタート。

南与野
 ↓(埼京線)
武蔵浦和
 ↓(武蔵野線)
南浦和
 ↓(京浜東北線)
大宮
 ↓(埼京線)
武蔵浦和
 ↓(武蔵野線)
西浦和
 ↓(武蔵野線)
武蔵浦和
 ↓(埼京線)
赤羽
 ↓(京浜東北線)
上野
 ↓(常磐線)
荒川沖
 ↓(バス)
つくばセンター

何となくさいたまのゲーセン巡り。
大宮モアイ、西浦和チッタ、武蔵浦和ヒューケットに顔を出してみる。
チッタは本当に覗いただけですけどね(笑

ヒューケットでは、かなり久しぶりにDDRをがっつり。
とはいえ7クレだけですが、AAAが3つ増えた。
なかなか潰れてくれなかった踊Freedomが終わってくれて嬉しかったり。

帰りの常磐線では結構ぐっすり寝ていたような。






たまにはこんな気ままな旅(?)もいいかなーと思いました。
夏は自分で18きっぷ買って、もっと遠くに出かけたいですね。
posted by natsume at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

交際

mixiで、マイミクのマイミクさんの日記をあれこれ徘徊していた時に見つけた言葉。




「君子の交わりは淡きこと水の若く、小人の交わりは甘きこと醴の若し」






自分に当てはめて考えてみれば、確かにそうだった気がします。
淡々とした付き合いでも、それが必ずしも軽く浅い付き合いとは限らない。
また逆も然り。


この言葉を、深く心に刻み付けておこうと思います。
posted by natsume at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

給与明細

3月分と4月分を貰ってきたわけですが。

先月から給料上がってたよ。

・・・高校生の時給改定に伴う修正らしいですが。
しかも10円だけだけど。


・・・そろそろタイトルアップを本気で考えた方がいいのでしょうか。
以前よりシフト減らしてるし、店が重要視している休日昼には絶対入っていないので、恐らくこのままではあると思いますけど。
仮にありえるとしてもトレーナーだけだろうなー・・・。

まあ、あんまり責任負わないクルーのままの方が気楽でいいのかも。
posted by natsume at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむー

夜勤明けのナツメですおはようございます。

最近の音ゲー事情でもつらつらと。

DDR
MLが終わってからあんまりやってないです。
そろそろいろいろ動き出さなきゃだし、少しずつリハビリしなきゃ。


デラ
・SP
Lv8までならHARDかけてもクリアできるようになってきました。
Lv9は・・・まだ曲によりますね。
個人的に灰ジュデと灰ラブエタのHARD抜けは嬉しかった。
Lv10では、穴EURO-ROMANCEとあと1曲?が通常クリアできた。
今はクリア力上げに重きを置きたいですね、一部スコア狙いもしてますけど。
あと、穴祈りのせいでGP使いすぎ(;^ω^)

・DP
Lv8〜10をちょこちょこと。
暫くは、左右で違うリズムを叩かせる譜面に慣れることにします。
例えば灰NORTHとか、灰Abyssとか、灰foundation of our loveとか。


ギター
昨日、久々にスキル上がりました。
Lv70台後半〜80台がそれなりにクリアでき始めてますか。
取り敢えず、暫定目標だった「タラッタダンス赤Oを対象外に」は達成されました。
それなりにまったりやります(ぇ





・・・やっぱり最近デラ頻度高いなw
DPの方は既に100回越えています( ^ω^)
posted by natsume at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

空を見上げて思う事

2,3日前から、大学の桜が満開です。
去年よりも早く、咲き、散っている。

今年は、去年よりも暖かいです。
ここ最近は天気が悪くて多少寒かったけれど。

今日の空は、まだ曇っている。
けど、雲の隙間から陽の光が見えます。


4年前と比べれば、希望に満ち溢れているわけでも、
心をときめかせているわけでもありません。
現実を知った分、不安も増えました。

だけど、少なくとも、去年よりは明るい。


まだまだ迷い、立ち止まる事があるかもしれません。
それでも私は、何事にも、前向きに、
そしてひたむきに、頑張って行きます。
posted by natsume at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

今日の流れ

宝積寺(実家の最寄り)→宇都宮→池袋→町田





結局ロケテ行きました、1回しか踏んでないけど(笑

そうるくらっしゅの踊がなかなかいい譜面な気がしました。
EXTRAは頑張ればクリアできるかも。




夕飯はビルディだったんですが、隣のテーブルにいた方々の会話がカオス(;^ω^)
かといって、私がいたテーブルの会話がまともだったかというと「うーん?」となってしまいますが(何




現在、小田急線の電車の中。
の、飲み過ぎた…orz
posted by natsume at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

実家の冷凍庫に

納豆が入っている件について。





え、何これ?わざと入れてるの??(;´∀`)yー~~
posted by natsume at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

某所のBlogペットに

「携帯あげようかな」と言われたナツメですこんにちは。
くれるんならちょうだい。(←

そういえば今の携帯、もう2年になるんだよなー・・・
いい加減機種変したいと思い始めた昨今です。
でも、機種変しちゃったら最近始めたFFZ BCのデータどうなっちゃうんだろうとか心配していたり・・・



前置きが妙に長いですが、最近の日記でもちょこちょこと。


3/28
ものすごい久しぶりに西浦和に行ってきました。
ひたすらデラ。ジョイントだからDPメイン。
DP Lv8埋め完了、灰アンドロメダEASYクリア。
DP7段も達成率57→67に。
(先日の日記に65%と書いたんですが、データ見たら67%でした)
そしてSPも遂に7段合格!
収穫がありすぎてウッハウハ。

そこそこの時間にGTAさん・MELさんとともにサイゼへ。
途中でおやげさん合流。
なんか男女に分かれて会話してたような気がしなくもない(笑
日付変わる前には撤収、お疲れ様でした。


3/29
朝早くから大宮モアイw
DDRを堪能するはずが、1クレで横っ腹に痛みを感じたのでデラに移行。
SP灰Love Is Eternityようやくクリア、やっぱりHARD推奨だなーこの曲。
その後に蠍火やる時にHARD消し忘れたのは内緒の話だ(ぁ

デラを堪能?した後は、おやげさんに連れられてスポーツカフェへ。
そこで雑談しつつ漫画読みつつで4時間弱まったりと。

その後、帰るはずが、気づいたら南浦和のミスドで5時間ほどだべっていたとか(;^ω^)
非常に迷惑な客ですね、すいませんでしたorz

けど、同性の友人とサシで長話が出来た、貴重な1日でした。
おやげさんありがとうございました。


3/30
ML最終節の記録取り。
前日練習できなかったもんだから、主にINSERTiONリミ激を必死に練習。
そしたら、フルコンすると14前後安定、切るとロス1桁安定とか意味不明な安定を見せ始め。
肝心の記録の方は、最終節にしてジンクスが崩れてしまったorz
正直あの結果で勝てるとは到底思えない・・・
(詳細は、緑色生物さんがまだ記録取っていないようなので伏せます)

その後ピアノを弾きに行き、帰宅しててきとーにまったり。


3/31
久しぶりに惰眠を貪る。
ここ数日間、日付変わる頃に寝て7時には目を覚ますという生活してましたのでw
FFZ BCをやりつつまったり。

夕方にゲーセン。
SP穴祈りのスコア伸ばしを目論みましたが、伸びたのたったの3点orz
微妙にクリアできそうでできないとか・・・あーやっぱ私似非7段だ(何
Aまであと9点なんですが・・・壁が厚い。がんばろう。

夜は大学の友人とご飯&飲みでまったり・・・はしてないな(笑
とにかく駄目出しされまくりでした、肝に銘じておきます(謎





そして今日、実家に帰ります。
多分2日程度で帰ってくるようだなー。
posted by natsume at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。