2007年06月30日

移動中

目的地に近づいてます。

現実にも近づいてます。
時間も刻々と迫ってます。








着いたら「実は嘘でした」って事になってればいいのになぁ(*´・ω・`)
posted by natsume at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOLDサントラとTAKAアルバム

まずGOLDサントラから聴いてみました。
まあそれなりの出来栄えですか。


the shadow以外は。

最初何の曲かと思いました、素で。
ゲーセンで聴くより酷かったです。
あれはない、流石にない('A`)

kors kはClione・ラブエタ系統の曲だけ作ってればよいよ(´・ω・`)


GHOSTBUSTERSとかWatch Out!!がかっこよくなってましたね。
あーゆーの好き♪


続いてTAKAアルバムを1枚目だけ聴いてみる。



あぶそ2007は正直微妙でした。
でもVがよかったから許す。
スノストもよかったはよかったんですけど、最後の終わり方がちょっと・・・。

pandoraはあのボーカルよりはよくなってたけど、それでも「ん??」と思ったのは私だけだろうか・・・(謎





まあ、取り敢えずだ、

当分スノスト漬けになってますねヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

今夜は

何故かイバヤン(茨城ヤンキーの略らしい)がうるさい。


勘弁してくれー…('A`)
posted by natsume at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罠だらけ

以下概要。

・ギリギリで間に合ったと思ったら、ユニフォームを家に忘れた
社員Tさんが車で家まで送迎してくれまして、取りに行きました。
 #どれだけVIPなんですか私orz

・スープマシンの電源切れてるのを、スープのオーダー入ってから気付く
 #電源付けて暫くはぬるいのしか出てきません
誰だ電源落としたのはorz
24時間だったら電源落とす必要ないじゃんかヽ(`Д´)ノ

・シェイクマシンにノズルキャップ付け忘れて試し出ししてしまった
犯人私ですごめんなさいorz

・アイスコーヒー落としたら、入れ物から漏れてきたorz
想定外。しかもその直後にスルーとカウンターが続く罠orz

・ラインOPだったのに結局カウンターと中の行き来でした
そりゃ8時まで2人しかいないんじゃ仕方ないわけでorz

・↑の過程で足を思いっきり挫きました
何であんなに「グキッ」ってなったのか謎過ぎるorz

取り敢えず乗り切れたからよしとします。


7月半ばあたりから、昼メニューのオペレーションを覚えるために昼間(夕方前)にも入る事にしました。
そうじゃなきゃ覚える暇がないわけでorz

8月までにMDP終わって9月からSWユニフォーム着られるんだろうか・・・
というかその前に7月までにCTDP終わらせてSW-Tになれるんだろうかorz


んー、これも試練だと思って頑張りましょうかね。
posted by natsume at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

久々に音ゲー雑記

昨日は、NARI君がつくばに来るとの事でしたので、昼ごろからピンパンに・・・

と言いたい所ですが、だらだらしてて結局着いたのは16時過ぎorz

まだ本人が来てないようだったので、デラを何度か。
そしたら意外に収穫が。
SPだけなんですけど、

・灰GRADIUS-FULL SPEED- HARDクリア
・穴boundary HARDクリア
灰sync HARDクリア

グラディウスは、以前RED時代に当時のLv7クリア埋めをしていた頃えらい苦労を強いられた苦い思い出がありまして、今までずっと手をつけずにいたわけでして。
しかし、Lv8のHYPERでHARD付いてない曲が少なくなったので、おっかなびっくりやってたわけなんですが、意外にあっさりと。
最後早くなる前がちょっと危なかったぐらいですかね。

穴boundaryは、以前灰を難抜けした際に321さんから「灰ができれば穴もいけますよ!」と言われていたのを思い出し、チャレンジ。
これもあっさりでしたね。最初灰と違う部分を把握するまでちょっと怖かったけど。

灰syncは・・・頑張った!私超頑張ったよ!!
前半の発狂抜けた時、ゲージ14%とかだった気がするよ!!!(←
これでクリアできなかったら本当に泣けるので、必死にやってましたw

そろそろLv8のHARDも行き詰ってきたかなー・・・


まだNARI君が見当たらなかったので、軽めに食事をしに行き、戻ってきたらいましたw

また例によってデラを。
特には収穫なかったかなー・・・
強いて言えば、DPH MUSIC TO YOUR HEADがEASYクリアから通常クリアに昇格したぐらい。

あと、気が向いたので左片手始めました(笑
取り敢えず、灰Smile Of Youはクリアできました。
けど、現状の壁である初段1曲目のFoundationは全然駄目。
(一応段位で抜けられるけど、ゲージが残らなさ過ぎて次の.59で死ぬ)
取り敢えずまったりやりますかね。


お腹が落ち着いたところでDDR。
CELEBRATE NITEのFPが久しぶりに変わってました。みんなもっとやろうよ(←
これといった収穫は・・・あ、今作初めて激MAX300クリアしたんだ(←←
Aすら出なくて凹みましたorz

ちょこちょこと踏みたいものを踏んでおしまい。


ギターを久しぶりにやってみました。
Atarante 赤Oがもうちょっとでクリアできそうだったのに・・・しかも途中150コンボぐらい繋がってたのにorz
でも高速オルタできてなかったからまだ時期尚早かなあ・・・
あと、AXIS 赤Oが57→61になりましたが、スキルは伸びませんでした。

いやー、大分なまったorz




久々に音ゲーを堪能した休日でしたとさ。
posted by natsume at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ニコニコ動画と携帯

最近また段位認定メドレーで新しいのが出てますね。

取り敢えずこれだけ置いておきます。


昔の5段は酷いなーとおもいました、まる
G2とかどう考えても5段じゃありません。
syncもG2やZERO-ONEに比べたらまだぬるい方なんじゃないかなあと思った次第。
 #ZERO-ONEはHARD抜けしてるのにsyncできてないけどorz



話は変わりまして。

最近、通話の調子が悪いです。電波悪いわけじゃないのに。
原因不明ですが、携帯の所為の可能性大。
もう2年半近く使ってるしなー・・・
そろそろ買い換えないと駄目かなー・・・
posted by natsume at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

脳内メーカー

流行に乗ってやってみました。




まずはHN。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-2.gif

あんまりすぎるorz
あたしはそんなにタフじゃねえ(;^ω^)


次、「ちゃんぬ」で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-1.bmp

コメントのしようが・・・(;^ω^)


次、「ナツメ@ちゃんぬ」で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-3.gif

酷すぎるorz


次、本名(名字のみ)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-6.gif

見事に悪が隠れてますねえ(笑


次、本名(名前のみ)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-5.gif

うーん・・・否定できない(笑


最後、本名(フルネーム)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-4.gif

まあ・・・間違ってはいませんね、ええ(何



どうなんだってのも多かったなw
酷い結果だったものは無視して下さい(←

本名でやった3つに関しては、結構的確かも。


皆さんも暇潰しに是非。
http://maker.usoko.net/nounai/
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

それなりに収穫あり

SPH ZERO-ONEをHARDクリア。スコアもまずまず(Aだけど)
久しぶりのLv9新規HARD抜け。

DPH still my wordsもHARDクリア。元苦手譜面なだけに嬉しいですね。

残念賞はDPA heaven above。逆ボーダー。
前よりは指が動いたいたのだけど、最後ミスりすぎたorz



SPH watch out!でAA出そうと格闘中です。
もう少しなんだけどなぁ…

最近のお気に入りはstill my words。
SP・DPともによくやってます。
DPがAAまであと6点…早く出したいなぁ。
SPは頑張ってAAAに届くように…無理かorz



たまには調子がいい日もあるようです。
この前なんかSPH bluemoonを1曲目にやってHARD落ちしたのに(←
posted by natsume at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

いよいよ試験も間近に

試験期間は6/26〜7/2ですが、一部の授業は試験を前倒しでやったり。


木曜の今日は、1・2限と3・4限の二つ授業があります。
どちらも今日が最終日でした。

1・2限の方は、5月に一度レポート課題を出しただけだったので、最終日の今日レポートなり試験なりの連絡があると思っていました。
そしたら、授業の最後に先生が・・・



「成績はレポート課題と授業中のミニレポートで付けますねー」



オホー(´∀`*)



毎週木曜は5-8でバイトが入っていて、終わり次第そのまま学校へ向かっていたので、比較的授業には出席していたのですよ。
授業中寝るのは日常茶飯事だったけd
安心はできないけど、一応単位だけは来るんじゃないかなー、と結構楽観的に考えてみる。



3・4限の方は、4限目に試験がありました。
この科目、実は去年落としたもので、その時の試験問題を取って置いてあったのでそれを元にちょっと勉強を・・・
結局、著作権法の条文見ただけですけど(ちょ

まあ、そんなんでも、教科書とノート持ち込み可だったので、何とかなるかと思ってたわけです。
そしたら・・・



去年の問題と全然違うよパパ(;´Д`)




去年は穴埋め75点、論述25点だったのですけど、
今年は全て記述・論述という鬼っぷり。

ほんとにオワタ\(^o^)/しそうになりましたが、この科目は授業の区分上どうしても落とすわけにはいかなかったので、取り敢えず持ち込み資料を駆使して最後まで頑張ってきました。
全く判らなかった1問を除き、どうにか埋めるだけは埋めたぞ。

先週この授業の先生が「ちゃんと出席して試験で半分取れれば落とさないよ」みたいな事を言っていたけどどうなんでしょ・・・
8割方出席してるから試験があんまりにも酷くなければ大丈夫かなぁ?





とまあ、取り敢えず、最初の関門は突破いたしました。
次は火曜・・・と言いたい所ですが、多分火曜の授業切る(←
ちょっとあんまり出席できてないので、それだったら金曜の3科目をきっちり取る事考えようかなーと。


ま、試験終了までもうちょっと頑張ります。
posted by natsume at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

バトン

かんちゃんから。

非常に書きづらいなーwww

ま、頑張ります(何



☆恋人紹介バトン☆

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!

H.N

2.恋人は何歳?職業は?

25歳、営業マン・・・であってたっけ?(ちょ

3.出逢ったきっかけは?第一印象は?

きっかけ:DDR関係の集まり

第一印象:覚えてません。意外と前なので。
     付き合う前の印象は「酒好き」(←

4.付き合ってどれくらい経つ?

9ヶ月?

5.好きなところを3つ教えて!

大人なところ
目標に向かって努力しているところ

こんなところでw

6.嫌いなところがあれば教えて!

書けませんw

7.恋人との一番の思い出は?

何でしょうねw

8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

本人に失礼でしょこれ。

9.ぶっちゃけマイミクに恋人いる?

いない。

10.まだまだ続きそうですか?

私が飽きられなければwwwwwwwwwwwwww

11.最後に、恋人へ一言!

お酒はほどほどにね^−^

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!

ここ見てる人でやりたい人はやってくだしあw
・・・これ当の本人に回したら殴られるんかねwwwwwwwwwwwwwww




期待通りじゃなくてすんまそ(;^ω^)>かんちゃん

でもやっぱ無理なんでこれで勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by natsume at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事

体調を崩してからというもの、食事が義務感に駆られてするものになってます。
胃の中に何を入れても腹痛が起きるので、食事をするのが恐いのです。
でも、食べないと食べないで痛くなるしで。

そんなこんなで、半ば無理矢理ものを食べる生活が数日続いております。
当然、美味しいとか感じる余裕が無いわけで。
本来人間に備わっているはずの食欲をこのような形でしか満たせないのは、非常に虚しいというか哀しいというか。


早くこの状態から抜け出したい…



照りつけるような日差しに負けなければ、今日また病院に行ってきます。
帰りはピンパン寄れたら寄りますかね。
posted by natsume at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

病院

あまりにも状態がよくならないので、かかりつけの病院に行ってきました。


院内薬局無くなっちゃってた(*´;ω;`)
薬代が…(*´;ω;`)




下手したら暫く通院かもなぁ…
posted by natsume at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大学バトン

マイミクのshioriちゃんより。


1、あなたの通っている大学名、学部学科と学年をどうぞ。

筑波大学 図書館情報専門学群4年
図書館情報処理専攻です


2、一人暮らし?通い??

一人暮らしー


3、家から学校までどのくらいかかる?

交差点ひっかからなければチャリで2分かからないと思う。


4、あなたの大学の一番の自慢は?

広い(笑


5、あなたの大学で一番ショボいのは?

図情食堂。他の学群にある食堂とは全然違う。
一度来れば分かる筈。


6、好きな授業は?

うーん・・・知的財産権論かな?
先生が面白すぎるw


7、反対に嫌いな科目は?

テキスト処理
既に切る方向で動いてます(´・ω・`)


8、サークルor部活、何か入ってる?

ピアノ愛好会
1年次の一時期管弦楽団とJAMJAM HOUSEにもいました。
JAMJAM HOUSEは非公式のサークルでしたけど。


9、バイトは週何回&月にいくらぐらい稼ぐ?

週4〜5、5〜7万。
一時期減らしてたりもしたんだけど、結局戻った(汗


10、サークルor部活内恋愛したことある?

5年目だけどないねえ


11、あなたの学科の男女比を教えて下さい。

4:6かな?3:7はないな。


12、好きな学校近辺の居酒屋は?

きなり。寮生だった頃同じ階だった友達がバイトしてた頃に何度か。
あんまり行った事ないけど結構いい場所でした。


13、密やかにおすすめな、学校近辺のお店は?

マックとか言っておきますk
食事処だと「THE ハンバーグ」「薔薇絵亭」かな?
カフェバーは「クルーズ」。


14、今の大学に入ってよかったですか?

正直、微妙なところですね・・・
でも、この大学で知り合った友人は皆いい人たちばかりなので、
そういう意味ではよかったと思ってます。


15、このバトンを5人の人に、それぞれ印象付きで回しましょう。

真面目な大学生活を送ってこなかった皆様、是非どうぞ^−^
posted by natsume at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

昨日のシフトは波瀾万丈

朝は早めに行ったら、車来過ぎてあたふた。
漸く片付いたところで、ラストインだった辰木さんを送り出し。
お疲れ様です。
頑張らなきゃなー、これから…


と思っていたら、夜中の仕事中にいろいろあって早くも折れた。

真面目な話、私、この先深夜のシフトこなせるんだろうか…

ちょっと、社員の一人がフォローしてくれなさすぎで…
深夜のSWが如何にフォローが上手かったかを実感しました。
いずれは私がその立場にならなきゃいけないんだよなー…
大丈夫かなぁ…ほんと不安。


結局、体調不良の所為で3時すぎに帰らせてもらえました。
社員に「体調悪いなら言ってよ」と言われたけど、あの状況で言えるかよ(*´・ω・`)




関係ないですが、昨夜店で悔し涙流した直後の目がぐちゃぐちゃでひどすぎて笑えました。
いや笑えないけど、真っ赤だし目の周りのメイクが落ちてるしで(*´;ω;`)

まぁ、どんなに辛くても悔しくても、仕事中に泣いちゃいかんですね。
猛省。気を付けます。
posted by natsume at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やられた

木曜夜から体調がおかしいです。
妙な腹痛がするのです。食べると必ず酷く痛くなる・・・
それに加え、今朝起きたら熱っぽさ等等が・・・

ノロだったらどうしようorz



素直に病院行くかなー(´・ω・`)
posted by natsume at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

あー

ほんと危なかった・・・・・・
posted by natsume at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

うむぅ

メガてりやき食べたい…

#更に肥えますよ



何だか頭痛が治まらない…
明日朝2時間の為だけにバイト行くのだるいよー(*´;ω;`)

明日だけは休まないけどね。




しかし、最近体が重いのは肥えた所為なのか疲れているのか…
posted by natsume at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヵ月遅れて

絶賛五月病発症中らしいです。



どうにか頑張って授業受けに来たはいいのですが、体調が最悪。
特に頭痛が酷いです。
もうガンガンと。




明日締切のレポートもやらなきゃいけないのに…困った。
いったん家帰って仮眠してから夜また来るかなぁ?








…今受けてる授業、来週試験とかorz
posted by natsume at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

複雑でやり場の無い思い

先日意味深な日記を書いたわけですが…




私の高校時代のホームゲーセンであり、一昨年11月に「秋の舞踏会」を開催した宇都宮のケアンズが、今月末で閉店だそうです。




実は、高校3年の頃から危ない危ないと言われてはいたけど…
いつかはそうなるんじゃないかって予感はしていたけど…

いざその知らせを聞かされてみると、信じたくない自分が…




だってさ…音ゲーマー、特にDDRerとしての私はこの場所で育ったんだもの。
スコアラーとして花開いたのは茨城に来てからだけど、その下地となる部分を築いてきたのは紛れもなく此処なんだもの。

日立のスキッパーズ閉店時の常連さんの気持ち、今なら痛い程解ります…





最後の日には絶対に行く…と言いたいけど、月末は試験期間中…
まだ日程が分からないけど、都合がつくなら絶対最後を見に行きます。
それが無理でも、一度は必ず顔出しに帰ります。





あぁもう、何でこういう事が続くのかな…
posted by natsume at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

送別会と昨日の日記

前日のナイトが5時終了予定。
実際に上がった時間:6時
・・・仕事ホント終わらないよ、助けてorz

帰宅せずにガストへ。
MLの記録を取る為、朝食を兼ねた休憩とピンパン開店待ち。
既に足が・・・;


9時になったのでピンパンへ。
足慣らしをちょこちょこ。不眠の割にはそこそこなようで。
早速課題曲のヒマワリを練習・・・足グキッってやったよorz
幸い傷みは無かったのですが、時間が経てば痛くなると確信、さっさと記録を取る事に・・・
まあ、stoicはEXT時代のベストも更新できたからまだいいか・・・


その後、送別会に着ていく上着っぽいものを見繕い、帰宅。
でも結局洗濯とかしていて寝たの2時半過ぎ。
一応5時に目覚ましかけておいたんですが・・・



起 き た ら 6 時 2 0 分 で し た 



 #開始7時、集合6時45分

しかももう1人の幹事からメール着てるし;
そっこーで準備して、バイト先にSさんを迎えに。

会場で幹事Kさんと合流。
私とSさんは店内に入り、Kさんは主賓を迎えに。
程なくして、送別会の主賓であり、マイミクでもある辰木さんご到着。
さらにクローズのYさんも到着。

5人揃ったところで、料理+飲み物を注文、そして乾杯。
実は辰木さんとSさんと私は同じ学部出身なので、
無駄に大学の話で盛り上がっていたりもしましたwww
途中Sさんが翌日オープンのため先に帰宅、
入れ替わりで主婦のIさん、続いて大学生のMちゃん登場。
話題は主にバイトの仕事の事(笑
愚痴大会だったり、勉強の場になっていたり。
変な裏事情も聞いたような聞かないような(謎

ここはつまみなどの食事が美味しいんですが、取り敢えず主賓に気に行ってもらえたようでよかったよかったヽ(´ー`*)ノ
鳥系のものが本当に美味なのです。締めのうどんが極上でしたよヽ(´ー`*)ノ


1時にお開きに。
最後まで残った5人のうち、Yさんはそのまま帰路に。
残ったKさん、Mちゃん、主賓、私はそのままカラオケに。
カラオケなんて去年の3月以来ですよ。
途中で、バイト上がりのOさんも合流し、トータル3時間歌い通し。

最初は猫を被っていようかとも思ったんですが、
徐々にレパートリーがなくなってしまったので暴走開始(←
DAM DARIRAM歌っちゃったよ(←
Red Rocket Rising初見で歌っちゃったよ(←←

辰木さんも徐々に趣味丸出しの選曲になってってましたね(笑
しかし結構上手くてびっくりしました。みんな。

最後に「卒業写真」を入れたんですが、これが見事に締めになってくれて。
実は餞のつもりで入れたわけだったんですが。
みんなその趣旨を汲み取ってくれたようで。ありがとうKさんMちゃん(何



4時半過ぎにお開きに。
Kさんの車で主賓を家まで送り届けた後、私もピンパンまで乗せて行ってもらい、
チャリを回収して買い物して帰宅。




取り敢えず、色々思う事言いたい事はあるわけなんですけど、
長々と駄文書きそうなのでそれはやめておこう・・・
ただでさえ日記縦長なんだから(謎


最後に、ここを見ているかどうか分かりませんが・・・
辰木さんへ。

まだシフト残っていますけど、長い間お疲れ様でした。
そして、本当にお世話になりました。
私もSWになる(まだ予定ですが)ので、その時は貴方のように
のほほんとしつつもきっちり仕事をこなせるようなマネージャーに
なりたいと思います。
(すいません、そんなイメージでした;;)

正直辞めてしまうのは淋しいですし仕事も大変になるけど、どうにか頑張ります。
貴方も、本業のお芝居頑張って下さい。
posted by natsume at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE SHINING POLARIS

I lost my way
in the dark
I seek it but
I see it nowhere.

Then I just see the
shining polarstar
I'll never lose
my own way
If you are shining
like the star
in my eyes
Lead me by your
brilliant light
The shining
starlight
posted by natsume at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

昇格

取り敢えず、今日の面談で決まった事。





・7月までに、CDP・CTDPを終わらす。
・8月までに、MDPを終わらす。

因みに、CDPやCTDP、MDPとは、タイトルアップのための勉強プログラムみたいなものです。


要するに、9月からSWになるそうです。
超急ピッチだよ(;´Д`)




色々不安な事はありますが、決まった以上やれるだけやってみようと思っております。

時給上がるしね♪←それか


差し当たって、昼メニューのオペレーション覚えなきゃなー;
posted by natsume at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

まだ真相確かめてないけど

カテゴリーをどこにするか迷った挙げ句これにした(謎



ショックな噂を聞きました。
もし本当だったら再び詳しく書くので今は伏せ。




正直いつかはこうなるんじゃないかと思ってはいたけど・・・

いざそうなってみるとショック隠せない・・・





月末の期末試験が滅茶苦茶憎い。憎すぎる。
posted by natsume at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねーむーいー

授業中です。
さすがに不眠はきつい。
5・6限は代返頼んで帰ろうかなぁ(;・∀・)yー~~~






気付けば試験間近だし…

ぬぁー(;´Д`)
posted by natsume at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

おい!

久々に羽毛布団干したんですが、さっきからベランダに落ちてばっかり。
風の所為だとは思うんですけど、ドサッ!って音がするたびに「またか(#^ω^)ビキビキ 」状態。
まあ逆側に落ちないだけマシですかね、うん。




話は変わりまして、今週の予定とか色々。

明日(7日):バイト5-8、23.5−3 あと1・2限休講

8日:バイト5-7.5、23-5 授業フル

9日:バイト22-5

10日:バイト先の送別会


明日は何をとち狂ったか、夜中にバイト入れてしまいました。
まあ月末バイト休まなきゃいけないんで、稼げる時に稼がないと。
1・2限休講なので、ピンパンに開店アタックしよう^−^
 #今更ながら駄目な子ですね

金・土はまあいつも通りですね。
土曜のメンテナンスめんどくs

日曜の送別会は、言いだしっぺだった所以で幹事の1人であります。
こういう事した事ないので、何をどうすればいいのやらわたわた;
辞めてしまう方はかなり長い間勤めていた人ですし、私自身かなりお世話になっていた方でもあるので、楽しんで頂けるような送別会にしたいもので。
・・・飲み過ぎないようにしなきゃorz

その関係で、MLの記録をいったいいつ取るものかと頭を悩ませていたり。
何とかして土曜までに取らなきゃなぁ;;






今日は今からビッグマーチに行ってきまっす。
折角の音ゲー1曲追加の日ですしね。
DDRとデラしかやらないの目に見えてるけど(何
posted by natsume at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

mixiで以前書いたバトン その3

1.短髪?長髪?
長髪。
最近前髪も伸ばしてます。

2.背は、小さい?大きい?
女性平均よりやや高め・・・?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れませんorz

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりや。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
できればコンタクト。
でも実際はメガネ(全然かけてないけど本当はかけなきゃいけない)

6.(一緒にいるときは)
ずっと盛り上がりっぱなし?
落ち落ち着いてまったり?
後者

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングかなあ?
遊園地デートした事無いからわかんねorz

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?
近づき難いと思う

10.天使・悪魔?
どちらにもなりきれない中途半端。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるんじゃない?

12.髪の色は、茶色?黒?


13.香水は、つけてる?つけてない。
バイト無ければ付けてます。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょうw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
友達なら名字+ちゃん or 名前呼び捨て
恋人なら名前呼び捨て or ○○ちゃん(名前2文字)

ここ1年、みんな「ちゃんぬ」「ちゃんぬ」いいすぎなんだよ!(ぁ

16.性格は真面目?バカ?
恐らく根本が真面目ゆえ、どちらにもなりきれないでいる人。

17.不器用?几帳面?
不器用。
時々変な部分で几帳面。
っていうか、これって反対語じゃないような・・・

18.眉は細い?太い?
中間?(謎

19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちもw
時間があるなら電話ですね。

20.エロィ?普通?興味なし?
普通!至って普通だ!!!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりですすいませんorz

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神的には子供です。
外見的には大人(実年齢より上に見られる事が多いだけ)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上。やっぱり自分より精神的に大人な人多いし。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?
手作りが基本。
っていうかもう自己満足ですよね、手作りって(ぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
相手も自分と同じぐらい頑張ってくれるなら、できます。
遠距離とまではいかないけど、付き合う人みんなそこそこ距離あるんで慣れたというか何と言うか・・・

26.束縛はされたい?されたくない?
適度にならされたいです。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、
ファーストフード店?高級料理店?
普段の日常ならファーストフードで十分です。

28.(どっちかというなら)
王子様系?(お姫様系?)
お笑い芸人系?
わからんorz

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』
言われて嬉しいのは?
一番は「好き」ですね、やっぱり。
「面白い」は時と場合によっては嬉しくない事もあります、正直。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
そうですか。
posted by natsume at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiで以前書いたバトン その2

《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業 

大学生ですよ
 
●性別

♀ですよ

●恋人

いますよ
 
●今までの恋歴

取り敢えず人並みにしてきた・・・と思う(苦笑
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

あんまり意識していません。

●恋人選びで重視するのは??

自分の好きなものに共通点があるかどうか
自分の趣味に理解があるか

●見た目:性格は??

2:8〜3:7

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

同い年〜4歳年上まで かな?
年上・・・とやみくもに思っていたけど、
多分自分より精神的に大人な人を求めてるんだと最近悟りました。

●告白するならどうやってする??

できるならば直接会って「好きです」と。
・・・勇気を出して直球投げます。そして弾き返されます(ぇ

●逆に告白されるならどうが良い??

直球ストレートで投げてくれればそれで。

●自分から告白する方??待つ方??

時と場合によります。
昔は自分から行動起こしてたけど、ここ暫くは受け身です。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

昔は諦められなくて引き摺った事も多々(苦笑
今はどうなんだろう。暫くそういう事無かったから何とも。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

クラシック音楽を一緒に鑑賞できる人。
一緒にコンサート行くとか憧れるなあ。

●メールや電話は毎日する??

しますよ。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指、ですかね?左右どちらかは相手が望む方に。
 
●デートの代金はどう払う??

ケースバイケース。
長い目で見たら出してもらう方が多いかと・・・すいません(´・ω・`*)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

まあ、普通に見せるんじゃないでしょうか。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

正直思うけど、携帯は「パンドラの箱」だと思います。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

基本3から先。
下心があるなら1も2も。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

成り行きだと思います。
お互い納得してれば早かろうが遅かろうがいいんじゃないかと。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

自分としてはありえません。
世間一般としては状況次第ではありなのかもしれないです。
けど、よりを戻しても上手くいくことは少ないと聞きますね。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ケースバイケースだけど、だいたい2週間〜2ヶ月?

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達に話を聞いてもらう(酒も込みで)
今まで頑張った自分にご褒美という名目で散財
ひたすら趣味に打ち込む

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

捨てる。
本当はよっぽどの事がなければ捨てないんだろうけど・・・

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

(´Д`)


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
省略
posted by natsume at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiで昔書いたバトン

ネタもないので以前書いたものを手直ししてこっちに。


□■あなたの一番好きなものバトン■□
    ※複数回答不可※

■動物は?
ねこー(´ー`*)
       
■お菓子は?
パフェ系最強(´ー`*)
基本的に甘いものは好きらしいです。

■料理は?
パスタ。

■缶ジュースは?
ここ暫くはカフェオレ系。

■インスタント食品
Gootaですかね。最近お金なくて買って無いけどorz

■寿司ネタは?
ねぎとろとかまぐろ系、かな。

■パンは?
えー、何だろう・・・
セブンで売ってる、3週塁ぐらいドライフルーツ入ってるやつ。

■ドンブリは?
んー・・・カツ丼?(ぁ

■お酒は?
杏露酒(実入り)最強。
半年前まで缶チューハイばっかりだったけど、最近度数多いのもそれなりに平気になってきました。

■テレビ番組は?
最近滅多に見ないから何とも・・・
昔、「チャングムの誓い」は興味あって、無理して起きて見てました。
日本史好きなので、歴史系のドラマは好きです。

■洋楽は?
ダンダリr(すいません何でもありません
ダンスマニアに入ってるやつは結構好きなの多いかも。

■芸能人は?
香取慎吾。

■歴史上の人物は?
紫式部とか春日局とかですかね?

■作家は?
村山由佳ですかね。

■言葉は?
「神様は越えられない試練は与えないものだ」
先日の日記に書いた通りです。

■雑誌は?
以前はPINKYだったけど最近KERAに浮気気味(謎

■マンガは?
すえのぶけいこの「ライフ」

■映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン

■お店は?
ゲーセン:つくばピンパンと大宮モアイ
洋服・アクセ系(謎):宇都宮のオリオン通り
居酒屋:のみとも 次点で一休
バー:Cruise

■洋服は?
黒系。というかゴシック系(実際に着るかどうかは別としてね)
可愛い系の服装も嫌いじゃありません。
けど、DDRやっているとどうしてもそういう系統のものが着られません。

■靴は?
好きな靴って言われても・・・やっぱりブーツ?
今年はちゃんとしたお洒落靴を1足は買いたいです。

■香水は?
Angel Heart Rasberry Pink
Lightblue
今のイチオシはBaby Doll。

■アウトドアスポーツは?
敢えて言うならジョギング。

■インドアスポーツは?
DDr(ry
バスケットボール。意外に好きです。

■装飾品、貴金属品は?
去年買った、紫系のクロスモチーフのネックレス。
一昨年買ったDiorのトロッターリング失くしたorzorzorz

■季節は?
春と秋。(ぁ

■落ち着く場所は?
お忍びで帰省する度に泊まる漫画喫茶(ぇ

■旅行先は?
歴史ある土地に行きたいです。京都とか奈良とか。

■インターネットサイト
なんだろね?

■ティッシュの銘柄は?
気にした事ないwwwww

■キャスターは?
あんまり気にした事ない・・・

■思い出深い曲は?
それなりにありすぎる

■色は?
黒、紫、桜色(Not ピンク)

■麺類は?
スパゲティ。

■かならず6人名指しで指名して
省略
posted by natsume at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日ダイジェスト

・今年初めてサンダルを履いた。
・1ヶ月半ぶりの東京。
・デラのEXPERTを2人でやろうとしたら隣の人がBATTLEを入れ忘れた。
・数ヶ月ぶりの一休。
・一休の日って本当に安いんだね。




少し充電できましたかね。
posted by natsume at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

(*´・ω・`)ションボリック

泣きっ面に蜂とはよくいったもので。

うまくいかない時は何やってもうまくいかない…
主にバイト関係ですけど…ちょっと自信喪失気味です(*´・ω・`)








そろそろ休息が必要ですかね…
試験まで3週間しかないからそんなに悠長な事も言ってられないですが。
posted by natsume at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

試練。

バイト先の主婦Kさんと食事がてら色々な話をしていたのですが、
彼女にこう言われました。


「神様は、越えられない試練は与えないものなんだよ」




ちょっとバイト関係の事で先行きに絶望しかけていましたが、何とか前向きになれそうな気がしてきました。

心の奥深くに刻み込んでおきます。






さ、MLの記録取りっと。
posted by natsume at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GYAAAAAAA

激いんさーしょんリミ確定っすか・・・・


orzorzorzorz


なんかどうなるか読めてきて怖いです・・・orz
posted by natsume at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

予定変更

何やらMSTことアリアがつくばに来ているらしかったので、夕方ピンパンに。


収穫あったりなかったり。


デラ
SP8段、ギガデリ到達。侍抜けたのが初めてです。
雪月花終了時22%、侍終了時8%、⇒終了時4%と、正に薄氷を踏むような状態。
こりゃ当分合格は無理ですね。

DPHアイカランバは最後が駄目だなあ…


DDR
MLの練習してたら、激猿が1発減りました。
なーんか要所要所がハマらないんですよね…1桁とか無理ぽ。
やっぱ目押し攻撃だな…判定を意識してたら余計に緑が…orz
あとは少しPA埋め。
posted by natsume at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えずメモ

DP Lv10関係

HARDクリア
無し

通常クリア
無し

EASYクリア
・bluemoon(H)

クリア射程内
・ay carumba!!!(H)
・Drop on the floor(A)

要努力だが一応射程内
・don't be afraid myself(A)
・CROSSROAD(A)

まだ無理
その他全部(←


やっぱりまだ3個以上の同時押しに慣れていないのが一番駄目ですね。
あと滝の途中で同時押し来るとかいうやつも苦手。
(bluemoonも後者の部分ありましたが誤魔化してクリアしちゃった;)
精進したいですね。


RECORDS曲のDPは良譜面(注:練習に良い譜面)が多いです。
PHOTONGENIC(H)とかheaven above(A)とか。
GP無駄に貯まってるから、消費してもいいかな?


そういえばVIP ROOM曲ですが。
GOLD RUSH(H)は余裕でクリアでした。
Candy Gary(H)がLv8らしいので、これもクリアしたいです。
電人?何それ美味しいの?(何
posted by natsume at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする