2007年07月31日

長年夢見ていた

目標が現実に。




SPH STAR FIELD、念願のAA獲得。




今までAA-3で、伸びる気配無かったのに、昨日いきなり。
例によって中盤で死にかけたから最後必死。

やっぱり愛の力は偉大だ。




その他収穫
・SPA CROSSROAD 通常クリア&AA
・SPA I am EASYクリア
・SPA DIVE EASY逆ボーダーorz

DIVE勿体なさすぎ…
posted by natsume at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

あら(*´ω`)

つくば‐大宮間の高速バス回数券が安すぎてびっくりしました。

通常1100円のところを回数券だと5枚で4600円。
1枚あたり920円ですね。
因みに電車だと最安でも1200円です(TXと東武野田線利用)


今後活用するかもしれませんね(*´ー`)yー~~~





しかし、雨がすごい(;・∀・)yー~~~
posted by natsume at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

一昨日と昨日

寝たのが遅かったので、昼過ぎまでぐだぐだ;
15時過ぎに、Q't周辺に行ってぶらぶら。
ウインドウショッピングを楽しんでいたのですが・・・

ジャスコ2階の靴屋で、今年の春からずっと探していたコンバースのスニーカーを発見!
履ける事を確かめて、即買い。
あぁー、凄くうれしいー><

その他、LUSHでバスボムを2つ購入♪

ピンパンにチャリを回収しに行き、そのまま帰宅。

夜は同級生のみけちゃん家でささめやいなばちゃんとくっちゃべってました。




そして今日。


寝てただけですすいませんorz

明日は外に出よう・・・
日付変わって今日ですね。


そういえば、選挙も今日でしたね。
今回はちゃんと投票に行きましょうか。

投票終わったらどこに行こうかな・・・
posted by natsume at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7/26の日記

つくばにて、舞闘会スタッフ+αで話し合いでした。

19時のつくばピンパンは、ちょっと異彩を放っていたような・・・(笑
集結したのは、かえでさん、いおりさん、fujitakeさん、GTAさん、そして私。

まずは会議前の腹ごしらえと称して、びっくりサンダーマウンテン(←
 #いおりさんの提案により
fujitakeさんがバナナに怯えすぎていた事と、今回もGTAさんがコーンフレーク係だった事が無駄に印象に残っています(ひどい

完食したところで会議。
色々不安だったんですけど、GTAさんがまとめ役になってくれたおかげで、比較的話し合いはスムーズに進みました。
問題点・疑問点などもより見えてきたので、それを念頭に行動したり案を練ったりしなければ。
次は1ヵ月後ぐらいに・・・かな?

スタッフじゃなかったのに色々ありがとうございました>GTAさん

というか、主催もっとしっかりしなさいorz


10時半ごろピンパンに戻り、まったりと遊んだり何なり。
fujitakeさんは終電の関係で早めに帰られました。
前日の石岡、そしてこの日のつくばと、お疲れ様でした。

残った面子はちょっと遊んでから、かえでさんお勧めのラーメン屋「山水」へ。
これで3回目だっけかな、私は。
SN2のランク判定とか点数計算方式の話や各自の選曲Top20の話などをしながらラーメンをすすってました。
改めて自分の選曲Top20を見てみると、稼動当初からあんまり変動ないなー(笑


食事後、解散。

皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ぬあぁ

No.13激、Gr7Boo1とかorz


Boo自重しるヽ(`Д´)ノ




石岡ジョイカムがDDRフリープレイとの事だったので、
電車に揺られて行ってきました。




ひたすらNo.13激祭でした。
ロス1桁は出たけど、フルコン1桁出したいなぁ(*´・ω・`)
posted by natsume at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lv10の収穫

アリアがつくばに遊びに来ていたので、一緒にデラをやりました。
そしたら…

SPA bluemoonをEASYクリア。

SPH MINTを通常クリア(EASYクリアだった)

アリア、ありがとう(笑



…しかし、⇒のH mixがクリアできてN mixがクリアできないとはどういう事だ(;・∀・)yー~~~
posted by natsume at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

うがあぁ

足が痛い・・・orz

推定15クレ踏みました@大宮モアイ
やっぱり5曲設定だとお得感がありますけど、同時に疲労感も半端ないorz


取り敢えず、BASICは無理だと思ったものは除き、緑曲まで埋め。
DIFFICULTは版権まで埋め。これで版権SINGLEは全部埋まった・・・かな?

↑の後に、先日の続きでNo.13激を3クレほど。
既に足が痛かった所為もあり、結構ボロボロだったような・・・
結局Gr14が出たっきり、あとはとんと駄目。
前半の判定が飲み込めてきたのはいいけど、後半が全然分かってません。
やっぱBASICかDIFFICULT潰すまでやって、判定掴むしかないかなぁ??



プレイ回数が900回を突破しました。
周りのDDRerさんを見ていると、900回では漸く、といったところでしょうか。
SN2が出るまでに、4桁の大台には乗せたいところです。
posted by natsume at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日衝動買いしたもの

200707230010000.jpg
なんかかわいかったのでヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

少々ホッとし、結構落ち込む

1学期の成績が出ているようなので、確認しに行ってきました。


2つは予想の範疇だったんですが、大丈夫だと思ってた知財論落としてたorz
1つ大丈夫か不安だったものは、どうにか単位は来ていました。



結構頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・

それでも、昨年度とその前の年度に比べれば、まだ進歩した・・・かなぁ(苦笑



終わってしまった事はどうしようもないので、先の事を考えます。
取り敢えず、来学期の履修計画を見直さなければ。
posted by natsume at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

久々に汗だくになりました

収穫


激Flow 17?→8
激Flow (true style) 未→12
激NO.13 40?→21




Flow(真じゃない方)がGr10安定してくれた時は投げようかと思いましたよ(←

NO.13はまだ目標達成していないので、いずれまた。




こんなに踏んだのはかなり久しぶりです。
足慣らししてからはずっと足8以上を踏んでいたけど、そこまで足は痛くならなかったな…
むしろ、肩が痛いです(;^ω^)
#激13踏む時、ずっと両手バー持ち必死だったから(謎





よし、めいいっぱい遊ぶ事ができたし、週末の夜勤頑張ろう!d(`・ω・´)
posted by natsume at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

衝動買い

1ヶ月ほど前から大学の友人がQ't2階にあるLUSHでバイトするようになったせいか、
最近LUSHで買い物をする事が大分増えました。

 #「LUSHって何?!」って方は左のリンクを見てみて下さい
 ##携帯ユーザの方は諦めて下さい(酷


ここ最近、店を覗きに行っては何かしらを買う、という事が結構あります。

1週間ほど前には洗顔フォーム・化粧水・固形ソープを買ったし、
その2日後ぐらいにバスボム2つ買いました。
大会当日はラメ入りボディーバター(?!)を衝動買い。

今日の衝動買いはバスボムとバブルバスの素(ラメ入り)ヽ(´ー`*)ノ
時間がある時に堪能したいと思います(´ω`*)




そんな私は明日もバイトでございます。
今週末までに勉強終わらせなきゃー(´Д`;)
posted by natsume at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15日の大会

印象に残った部分をつらつらと。


会場に着いたのが15時ちょっと前でしたorz

やっぱりかえでさんがどこにいるかはすぐ分かりました(←

NCMILK部門が酷かったです。
しみチョココーンは痛そうだった。
プリンは左筐体だけスプーンがなかったそうですwww
牛乳は・・・Lworldさんとプレさん汚い><;
みんな必死こいている中、1人だけ悠々と飲食していたAKKさんが一番おいしいとこかっさらった気が(;^ω^)

決勝は・・・何というか予想通りの流れになってましたねw
鬼鯖→伝説とか酷い><
でも指定課題のFly Awayもいろんな意味で酷いwww
優勝した沼尾さんおめでとうございますヽ(´ー`*)ノ

大会後の1人1パネMAX300も楽しかったです。
というか遅刻してきたのに参加しちゃってすいません(´・ω・`*)

打ち上げも打ち上げで楽しかった。
なちみるくさん初めましてでした。
時間が短かったので、もっといろんな人と話したかったですね。
途中と打ち上げ終了後のプレさんとGTAさんの会話に笑ってしまったw

あと、かえでさんはいろんな男性に抱きつきすぎです(←←




いろんな人と会えて、話せて、楽しかったです。

企画・運営していた主催・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
自分もがんばらなきゃって思ったよ!><
posted by natsume at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

前の日記

煙草の話です。


先日の大会打ち上げで久々に吸ってしまったのです。
もう辞められると思ってたんだけどねえ・・・



暫くは精神安定剤代わりになってしまいそうな予感です;




昨日まともな食事してなかったら体調おかしくなった・・・(´・ω・`)
posted by natsume at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

昨日の日記は

後で書きます。

今は戯言だけ。
まぁ大した事ではないけど。






結局半年しか保ちませんでした。
今度こそ大丈夫だと思ったのにな…
依存していようがいまいが、すっぱりと断ち切るのはかなり大変なのですね。


これから様々な方面でストレスが増えるのは目に見えて解っているので、
また暫くの間はお世話になるしかないかなぁ…
まぁ…度を超えない程度に抑えておこうとは思います、はい。



取り敢えず、ちったぁ自重しろ、私。
posted by natsume at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

デラ日記(←

間が開くとどこまでこっちに書いたのか忘れてしまう(謎
だいたい音ゲー関係の話題はびまにSNSの方に書いてるんですけど、
たまにそっちにも書き忘れる事があったりなかったり(苦笑

記憶を頼りに収穫等々を。

まずはSPから。

新規HARD
Lv8
・Air Bell(A)
・Logic Board(H)
・20.November(H)
Lv9
・INJECTION OF LOVE(A)
・Votum stellarum(H)
・NEBULA GRASPER(H)

新規クリア
・Blueberry Stream(A) 点滅→通常
・abstract(A) 通常
・Don't Let It Go(A) 緑
・INFERNO(スペル曖昧)(A) 通常
・Op.31 叙情(H) 緑→通常
・GRID KNIGHT(A) 緑
・HONEY PUNCH(A) 緑

スコア関係
・HONEY PUNCH(H) AAA


DP
新規クリア
・DPN Sense2007 緑
・DPA With Your Smile 通常



一番嬉しかったのはネブラですかね。中盤ブレイク時既に20%切ってたけど(汗
GHOST RIVIVALのときと同じで、正直できると思ってませんでしたからねー・・・

ロジボは例によって。それでも最後2%でした。


DPの扇子は、全般的に見たらLv8でもいいかなーとうっすら考えました。
けど、通常クリアは4ちょっときついかなー・・・



最近、DPH foundation of our loveのHARD挑戦を何度かやってます。
事の発端は、数日前EASYを解除使用して間違ってHARDを付けてしまって。
やったら残り3小節で閉門したんですよ。
もしかしたらできるんじゃ・・・と思って挑戦中なのです。
昨日やったら、残り2小節でしたとさorz



そんなこんなで今日も元気です多分(←







明日は池袋ー♪
もしかして4月以来かな?(何
posted by natsume at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

(#^ω^)

来て1時間で休憩とは一体どういう事だ(#^ω^)ビキビキ







後半5時間とか(;´Д`)ダルイヨ
posted by natsume at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

珍しくSP熱再燃

以前の日記にも書いたような気がしますが、今Lv8のHARD埋めをしています。
…しかし、いい加減無茶苦茶なものばかり残ってしまい、どうにもならないので、通常ゲージでやったりFREEでやったり。

先日書いたもののうち、
・FAXX(N)
・G2(N)
・Dreamin' Sun(A)
・HYPER EUROBEAT(H)
・Presto(A)
・TOE JAM(A)
・花吹雪(A)

をHARD抜け。

NORMAL2曲は意外とあっさり。
ハイパーユーロやっと終わったよ(つД`;)
Dreamin' Sunはクリアレートにびびってやってなかったんですが、さほど苦ではなく。


また、
・20.November(A)
・foreplay(A)
・Logic Board(H)
・More Move(A)
・THE EARTH LIGHT(A)

を通常クリア。
ロジボはミラーかけたら一発クリアでした、どんだけ右に偏る譜面が苦手なのかと。


そして、システムロマンス(A)をEASYクリア。



確か、未プレイ残りがouter wall(A)、tablets(A)、夜のサングラス(A)。
ちゃっちゃっとやって、Lv8フォルダにFAILEDマーク付けちゃおう。



DPは、某Zな人に煽られたPOP(H)をやったりしたんですが、本人と4点差とかorz
今朝やったら、零以外ベスト近く&smile大幅更新中だったのに、smileで死ぬとかおいこらちょっとまてorz
やっぱEASYかけないとダメなんかなこのコースは…



まぁマイペースにやっておりますよ。
posted by natsume at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむー

私は何時になっても年齢相応に見えないのか(*;ω;)

高校生の頃は(学校が私服だった所為もあるけど)大学生、挙げ句の果てには社会人(OL)とか言われるし。
大学生になってからは、高校生から社会人まで何でもござれ。


見た目年齢不詳なんかなぁ?(;´Д`)




いや、昨夜の20歳発言が本音だとは思ってないですけど(笑
posted by natsume at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

クレーム

今日も例によって中(厨房)だったのでよくわからないのですが、
ウエイトを忘れていた事でお客様が怒って帰ってしまったそうです。
そして本社(というかお客様コールセンターみたいなところ)に電話があったとか。

話を聞く限りでは、色々な要因が重なってしまったようですが、
一つ一つを突き詰めて考えてみれば、防げた事ではないかと思います。
私がカウンターに出ていたらこうならなかったかと言われれば、
自分に防げたかどうかは解らないですけど…

ウエイトの扱いは本当に心を払わなければいけないですね。


今回、事が大きくなってしまった要因の一つとして、
クレームが発生した時にマネージャーを呼ばなかった事もあるようです。
自分もそれは気を付けなければならないと思いました。

そして、いずれ自分がマネージャーになった時の責任の重さというものを、
身に染みて実感させられました。
この時間の責任者だったTさんも頭抱えてたしなー…(苦笑

まだまだ勉強途中ですけど、何が一番大切なのかをしっかり学ばなければ。
posted by natsume at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

冷やしたぬき蕎麦

ジャスコに売っている奴なんですけどね。
これに納豆を入れて食べてみました。



まぁまぁ美味しい。


結論:蕎麦と納豆は合う。



・・・因みに納豆カレーはまだ試す勇気がありません(ぁ
posted by natsume at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

昨夜

大分怖い思いをしました(*´・ω・`)

ドライブスルーに歩いてきた人がいたのですが、何に対して怒っていたのかは解らないけど、
怒鳴り散らすわ応対していた社員さん平手打ち食らうわ…(*´・ω・`)
他のお客様にまで食ってかかるし、本当にどうしようかと思いました。

バイト始めて3年弱ですが、ここまで身が竦む思いをしたのは初めてです(*´・ω・`)



いくら客といえども、最低限の良識は弁えてもらいたいと思いました(*´・ω・`)
posted by natsume at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ぬへー(´∀`*)

バイトばっかりの日常にちょっとした癒しが(´∀`*)

ありがとうございまっすヽ(´∀`*)ノ


今日もまた頑張ろうっと。


明日、気が向いたらお出かけするかも・・・?(謎
posted by natsume at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

放置しすぎてしまった

月末の宇都宮日記。

ダイジェストで。

6/30
・8時半には電車に乗っているはずが、起きたら9時半過ぎorz
・結局出発11時過ぎ
・乗り換え多すぎて('A`)ダルス
・14時半に東武宇都宮着
・まずはFestaの1・2階を散策
・迷った末PNのスカートを半額で購入
・隣の390円ショップでもちょこっとお買い物
・そしてケアンズへ
・NORさんお久しぶりです
・人多いですね
・っていうか何ですかこの同窓会は
・サブなんか何年振りやら・・・
・近況報告やら何やら
・デラやったりDDRやったり
・高校時代の知人が大勢
・ケイタさん・みっちゃん夫妻に会ったの4年ぶりかな?
・お子さん可愛かった(´∀`*)
・19時過ぎになり、移動
・みんな動かないよ!
・結局移動開始したのが19時半ごろ(笑
・アキラさんの車に乗せて頂き、ビクトルさんとともに飲み会会場へ
・アキラさん初めましてでした。
・結局総勢20人以上いたんじゃないかな?
・TKC氏の彼女さん初めまして
・かんぱーい
・食べ物は争奪戦です
・うにが一瞬でなくなる
・馬刺しも一瞬でなくなる
・TKCさん涙目(笑
・みんな飲んでますねー
・CHAR君とも色々話したりとか
・立川だっけ?梅酒がすごく美味しかった
・席替えー
・サブやカスミ達がいる席へ
・カスミに会ったのも4年以上ぶりじゃ・・・
・女同士会話が弾む・・・
・と思いきや・・・
揉むなー!
くすぐるなー!!
・胸揉まれ放題、くすぐられ放題でした(;^ω^)
・本人酔ってないって言ってたけど絶対嘘だろ(←
・MADポチさん初めましてでした
・気付いたら4杯目
・久しぶりに飲みすぎたか・・・?
・カスミが「もっと飲めよ〜」って言ってくるよ(´Д`;)
・無理、勘弁(´Д`;)
・結局3時間以上?飲んでました
・会計は割り勘で1人6200円でした(;゚Д゚)
・は、激しすぎ・・・(いろんな意味で)
・取り敢えず外へ出る
・だべりだべり
・アキラさんの車でケアンズへ戻る
・デラを1回
・heaven above(DPH)で落ちた\(^o^)/
・酔っ払いは駄目ですね(汗
・気付けば閉店時間を30分過ぎてる
・それでも誰も帰ろうとしない・・・
・店長さんにご挨拶
・閉店に関する話を少しだけして頂きました
・仕方ないのかなーと思いつつも寂しさが柔らぐはずもなく
・裏口で色々話す
・NORさんに連れられてシーサイドへ
・何故ラーメン缶が売ってるんだ(;゚Д゚)
・様子を見ただけでネカフェに移動
・NORさんありがとうございました
・買い物をしてネカフェへ
・結局眠りについたのは5時過ぎだったかと・・・

7/1
・9時にネカフェを出る
・マックでご飯
・オリオン通り散策
・12時前には電車で帰りました
・TX乗り換えの前に流山おおたかの森S.C.に寄ってきました
・LUSHがある!!(´∀`*)
・あとでゆっくり買い物に行きたいな(´∀`*)
・そしてつくばへ帰還

宇都宮でお会いした皆様、お疲れ様でした。


まあ、7/1夜は4時まで勉強してましたけどw(←

翌日は最後の試験。
出来はちょっと微妙だけどどうにか単位だけは来るかな・・・(苦笑



まあ、ケアンズには色々思いがあるのだけど・・・。

2000年5月に開店して以来、高校の帰り道にあった事もあって、ずっと通っていました。
当時の知り合いだけでなく、時間が経つにつれてどんどん知り合いは増えていきましたね。
楽しい事、悲しい事、嬉しい事、幸せだった事・・・
本当にいろいろな事がありました。
その中で、自分は成長して来たのだと思ってます。
ゲーマーとしてだけでなく、ね。

大学生になり、つくばに来てからも、自分の心のホームはケアンズだったと思います。
帰省する度に顔を出してたしね。

一昨年は、DDRの大会も開催させてもらえて。
反省点は多多あったけど、あの場所で大会を開く事が出来た事自体がとても嬉しかった。
最初で最後になってしまったけど。

いつまでも、私が帰省した時に迎えてくれる場所があると思ってた。
けど、時間の流れは無情で・・・


本当にありがとう。
たくさんの思い出を、ありがとう。

店はなくなってしまったけど、
あの記憶は、私の胸の中で生き続けるから。
posted by natsume at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bemani SNSより転載

SPのLv8で未HARDのものをピックアップ。

・20,November(H)
・20,November(A)
・Abyss(A)
・Air Bell(A)
・ALIEN TEMPLE(A)
・BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)(A)
・bit mania(A)
・Blueberry Stream(A)
・D2R(A)
・Daisuke(H)
・DESTINY(A)
・Dreamin' Sun(A)
・Drop on the floor(A)
・Enjoy your life(A)
・era(step mix)(H)
・Fascination MAXX(N)
・FESTA DO SOL(A)
・fly through the night(A)
・foreplay(A)
・four leaf(A)
・G2(N) F
・Give Me A Sign(A)
・Halfway of promise(H)
・HORIZON(A)
・HYPER EUROBEAT(H)
・iFUTURELIST(A)
・Indigo Vision(A)
・KEY(H)
・KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)(A)
・Logic Board(H)
・Love Magic(H)
・MAX 300(N)
・More Move(A)
・outer wall(A)
・PLATONIC-XXX(A)
・Presto(A)
・Real(H)
・RIDE ON THE LIGHT(A)
・rottel-da-sun(H)
・Schlagwerk(A)
・Scripted Connection⇒ N mix(H)
・SEXYSEXYCHEVY(A)
・Smell Like This(A)
・Spin the disc(A)
・Spooky(A)
・starmine(H)
・stoic(N)
・tablets(A)
・THE EARTH LIGHT(A)
・The Hope of Tomorrow(H)
・TOE JAM(A)
・Two DAYS OF LOVE(A)
・Ubiquitous Fantastic Ride(A)
・VJ ARMY(A)
・Voltage(A)
・システムロマンス(A)
・花吹雪 〜IIDX LIMITED〜(A)
・蒼い衝動(A)
・夜のサングラス(A)

予想以上に残ってましたorz

NORMALは埋めたいかなー・・・でもG2だけは怪しいorz
ハイパーユーロ、エラステ、Realなども厳しいですね。
Realとかどんだけツンデレ譜面なんですかorz

今作中にはLv8フォルダが白くなっている事を祈りつつ・・・
posted by natsume at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ここ最近の音ゲ

DDR
ケアンズでEXTちょっとやっただけです。
例によって版権ばかりで。
どうもスパノバで倍速使う事に慣れてしまったらしく、等速ダリランが2桁とかちょっと自重orz
でも等速So DEEPはGr14それ以下6・・・
しかもGood以下出したの最後の9歩orz

SN2までに、1日中踏み倒せるような日を作りたいなぁ・・・


デラ
SPA Get'em up to R.A.V.Eクリア。前作全然歯が立たなかったのに結構あっさり。
SPH 冥もさほど苦労せずASSIST→EASY。変わってないですねすいませんorz
DPH Cyber ForceもEASY使って漸くクリア。

そろそろDPのLv8全制覇を目指そうかな・・・。

あ、DPN KAMAITACHIは一度死ぬとよい^^
あれのどこがLv8なのじゃ(#^ω^)ビキビキ


ギター
マドブラ黄Bやったら乱かけっぱなしで落ちちゃった^−^
もう駄目ですねorz
posted by natsume at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

CaptivAte〜誓い〜の歌詞から

私が見出だしたものは、

永遠に失われたものへの「後悔」
そしてそれを乗り越えるという強い「決心」


浄化の歌詞も踏まえての考えなんですけどね。


皆さんは、この曲をどんな風にに感じているでしょうか?





この曲を聴いていると、手を組んで祈りたくなるのは一体何故なのだろう…
posted by natsume at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今はただこれだけ…

200706301722001.jpg

7年間、本当にありがとうね。
やっぱり、私はここで成長したんだつくづく実感しました。
ゲーマーとしての価値観も、それ以外も。






飲み会の詳細とか、書きたい事は多々あるので、
その辺は帰って試験がおわってからゆっくり書きます。

@宇都宮某所のネカフェ
posted by natsume at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。