2007年08月31日

久々にギターネタ

DDRの合間に細々とやっております。



最近の収穫とか

遠雷赤Oフルコン94%
KING G赤Gフルコン93%
タイピ赤Bクリア66%?
極東史記赤Oクリア66%



遠雷はそこそこ美味しいと思いますがどうでしょう?

KING Gは終盤のオルタ地帯が初めて繋がりました。

タイピはずっと出来なかったので嬉しい。

極東史記は噂通り逆詐欺でした。確かにきつい部分もあるけどあれで86はないかと。



現在ロング未使用で855。
前作のスキル越えたらロング解禁ですかね。

目指せスキル1000(笑
posted by natsume at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸駅南

070830_160528.jpg



1年以上ぶりに行ってきました。
今は「鯨戦アイアイ」って言うんでしたっけ?


本当は朝8時のバスで行くつもりが、起きたらバスの時間まで後20分とかだったので、結局バス+電車で行く事に・・・交通費がかさんだorz
着いたのは14時。

ちょこっとマルイ1階を覗きました。
ジョイカムでまだSNが稼動していた事に驚きました(←

駅南に着くと、既に永竹さんとかえでさん、あと弾幕さんという方がいらっしゃいました。
4人それぞれ思い思いに踏んでおりました。

私はというと、略してEDENEvery Day, Every Nightの激に粘着。
2クレほどやってみても潰れず、fujitakeさんと一緒に踏んだ時に1回でPFCw
ひとまず今日の目標が達成できて満足ヽ(´ー`*)ノ


で・・・
DEAD END ミラクルバージョンSPECIALが解禁したのでやってみたんですが・・・

無 理 だ ろ

あんなんクリアできるなんて思えません(´Д`;)
もう本当に糞EDITそのものです、てか譜面作成者クリアさせる気ないだろ。


その後何故かみんなしてDEAD END祭。
永竹さんが「シャッフルかけた方が楽」って言ってましたけどどうなんだろうw
取り敢えずクリアできたfujitakeさん、永竹さん、弾幕さんおめでとうございます。


いおりさんが到着し、少し遊んだ後、ガストに移動してスタッフ会議。
色々事情があってあまり深いところまで話を詰められたわけではないのですが、有意義な話し合いが出来たと思います。
次回までに、もっと店側と話し合いを進めておかなければ・・・

会議中に出てきたある言葉が今日のキーワードなんですが、ネタバレになりそうなので伏せ(何
けど、その言葉で何度笑わされた事か(;^ω^)


駅南に戻り、ちょっと遊んで、閉店後外でちょっとだべって撤収。

帰りはいおりさんにつくばまで送って頂きました。
ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ





今日は思ったより踏まなかったなー・・・
今月中に100回は無理そうだ・・・

まあ、まったり行きましょう。
posted by natsume at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の大会宣伝用

取り敢えず、先頭にこれ持ってきときます(←
舞闘会シリーズ第3弾(仮)
8/25開催予定でしたが、延期となりました。
現在交渉中ですが、秋以降の開催となります。
開催時期の変更に伴って、大会名称も変更となっています。
(まだ開催時期が確定していないので、サブタイトルを仮称としておきます)




7/15(日) 出でよ!!超新星世代! 終了!

7/21(土) 七月の☆7 終了!

8/ 5(日) 四国格踏 伍

8/12(日) 駿河国やきつべ夏の陣。

8/26(日)Arrow Step Festival 2007〜DDRマッスルミュージアム〜



今年の夏も暑い熱いですね。


私も頑張らないと。
posted by natsume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日のDDR

本日1曲目で、前の日記の通り激CELEBRATE NITEをPFC。
あとはパフェを詰めていくだけ・・・

EXTRAで激NGOがちょっとだけ進む。
二度目の減速が難しいです;

あとは、まだだったD2RとB4UのSPECIALを解禁させるべく、VoltageとFreezeが高い曲ばっかり。
前日に「Freezeはこの曲をやれば伸びるかも」と考えてたんですが、踏む段階になって何の曲だったか忘れる(←
仕方ないので、ABCソートにしてFreezeが高い曲をちょこちょこと。
鬼Silent Hillとか結構高かったな。
2クレほどでFreeze解禁。

因みに忘れていた曲はKISS KISS KISSでした。踏み方覚えてたけどGrが・・・orz

そしてVoltage上げを開始したんですが、伸びる気配がない。
激桜とかLv9辺りをちょこちょこやってたんですけど、それでも駄目。
激MAX300をやっても100には届かず。
最終的に、激エタラブを1曲目でクリアして解禁成功。
エタラブクリアは初でした、FINALじゃ死んだけど!


せっかくなので解禁した2曲を。
D2Rは2箇所ほどフリーズ切っちゃったorz
何とかNG無しフルコンAA出したい。
B4Uは・・・AM-3Pスペシャルみたいなきつい譜面でした(´Д`;)



で、巷で解禁がどうとか言っていた、DEAD ENDスペシャル。
解禁してませんorz
最初、五角形が全て100以上かと思って↑の通り残りを解禁させ、且つプレイしたんですが、それでも出ない。

帰宅後、再起動すればよかったのだと知りましたorz
明日リベンジかorz

聞いた話じゃ、相当酷いらしいですね。
特にDPは鬼D-Visionよりも酷いとか何とか。
取り敢えず、クリアだけはしておきたいところ・・・



今日は旧曲ばかりでした。
激BROKEN MY HEARTで自己ベ更新&もう少しでAAA出せそうだったのが心残り。




明日はスタッフ会議の為、朝から水戸です。
駅南も1年ぶりぐらいだな・・・
posted by natsume at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

激CELEBRATE NITE

漸くPERFECT FULL COMBO達成しました。

が、パフェ29とか(*´;ω;`)

どう見ても修練が足りません、本当に(ry





さて、今日は何をしようか?
posted by natsume at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

日曜のDDR

引き続き踊をちょこちょこと。

・SOUL CRASHはやっぱりいい(何
・Baby's Tears判定わかんねorz
・AM-3P解禁したのでやったけど何だありゃ(;^ω^)
・鰤2解禁したのでやったけど何d(ry (;^ω^)
・Every Day, Every Nightの曲が結構気に入ってます
・今日はNGOクリアできませんでした(習以外の全難易度)
・FINAL STAGEで鬼のランダムやってAA出してもEXTRA出ないんですね
・SUNKiSS DROP激は確かにEDITみたいだ
・しかしあれで足7は如何なものかと
・FINALのランダム激でFAXX引きました、しかもオプション2倍(←
・パラ鯖激→MAXX激でMAXX最後で死亡、やっぱ足10を続けてやるもんじゃない


CELEBRATE NITEでP14Gr3とか出ました。
Gr自重しろ(#^ω^)


しかし、やっぱりバイトしてると足が疲れるのが早い早い・・・
かといって働かないわけにもいかないですし;

明日のシフトが終われば金曜深夜まで休みなので、その間にがっつりとやっておきますか。

30日は所用で県内某所へ行きます。



まとまりないのでこの辺で。
posted by natsume at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にちよう

土曜夜から朝5時までバイト。
ただでさえ人が少ないのに更に人不足で、おまけにまつりつくばで混む混む・・・orz
1時から休憩だったんですけど、店に残っているのが2人とかどういう事だ(´Д`;)
夜中が普段より混まなかったおかげでどうにかなりましたけど、やっぱり20分ほど残業。
足が・・・orz

一時帰宅し、ご飯を食べた後、ピンパンから比較的近いところにあるサウナ「大学」というところに行ってきました。
前々から気になってたのですが、どんな感じかなーと。

浴場、サウナのほか、岩盤浴や休憩室(3箇所ほどあったような)がありました。
思っていたより浴場が大きくなかったような気がしますが、他はだいたい予想していた通りかな。
これで大会の時の遠征客に勧める宿泊施設が見つかったぞ(笑


寝てなかったので、休憩室で少しだけ仮眠を取り、風呂とサウナを満喫し、ピンパンへ。
足と眠気の所為もあって、4時間ほどで11クレしか消化できず。

かざんちゃんとしおりちゃんがギターをやっているのを見て、私もやってみたりとか。
まあそれなりに収穫はあり、スキルもそろそろ700到達(まだ枠は埋まってない)

その後久しぶりにララガーデンにてウインドウショッピング。
結局探し物は見つからず、そのまま帰路に。


夕飯食べたら流石に眠くなって寝落ち・・・
翌日は3時からバイトだったので、あんまり眠れなかったんですけどね(苦笑
posted by natsume at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

SuperNOVA2雑感

初日16クレ。
二日目3クレ。
三日目21クレ。


金曜は頑張った(笑



初日は踊UnrealでEXTRA出そうと躍起になってました。
結局出来ずじまいでした。
あれのどこが足7なのかと小一時間(ry

二日目は、バイトがダブルイン(5-9、21-25)だったため足慣らし程度に留めました。
その反動か、金曜は頑張りすぎちゃったかも(笑

FINALでランダム選曲でAA出せばEXTRAが出ると知り、早速試しましたが…
最初に出てきたものが、LUV TO ME AMD MIX…なめとんのか(#^ω^)
次でAM-3P引き当てて、めでたくNGOとご対面。
数回やりましたが、激はまだまだ無理そうですね。
踊は一度だけクリアしたもののAAはまだ遠い。


アンジェラスの激はなかなか手ごわいです。




当面の目標はCELEBRATE NITEでパフェ一桁ですかねヽ(*´ー`)ノ






明日は踏みたいなあ。

今日はバイト疲れで踏めなかったから。
posted by natsume at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

まとまらないSN2初日日記

16回プレイできました。
新曲激で現状解禁しているものはあらかたやってきた・・・と思います。
黄色曲(版権なのかな?)は一通りやりました。


全体として、交互に踏む事が難しい譜面が多かったように思います。
交互に踏めれば楽しそうだ。


EXTRAは召還できてません。
Unrealの激はクリアすらできません。オワタ。
今回、激以外でも召還できるらしい(ただしEXTRA以降も同じ難易度になるようです)
けど、現状望みがあるのは踊だけですね。楽は歩数が少なすぎて厳しそうだし。


まあなんというか、激Blind Justiceの譜面作った奴は正座。
あんなんフルコンできないよorz



激Freeway Shuffleが、Gr3Almost1でAAA乗ったんですけど、
コンボ切ってるのにAAAっていうのは凄く違和感が・・・
Grが出てもAAAっていうのはまだ分からなくもないんですけど・・・

誰かが「デラの仕様に近づいた」みたいな事を言ってましたけど、確かにそんな気がしますね。
デラのAAAの基準はEXスコア89%以上らしいので、DDRの方が基準は厳しいですけど。




21時過ぎは廃墟だったのに、スタミナ切れ&激しい雷にビビって踏めなかったのが悔やまれます。

明日はバイト後開店アタックかけますか。
posted by natsume at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SuperNOVA最終ステータス

ダンサーネーム:NATSUME
所属:栃木県
プレー回数:951回
最終プレー時間:2007-08-19 14:51


選曲TOP20とプレイ回数

1.un deux trois :トータル135回、ESP100回
 (曲が好きだった&準備運動によかった)

2.INNOCENCE OF SILENCE :トータル121回、ESP88回
 (曲が好きだった&SPARKLE対策でESP粘着)

3.Star Gate Heaven :トータル114回、ESP94回
 (曲が好きだtt(ry&Attractive SOTA・SPARKLE対策でESP粘着)

4.SEDUCTION(Vocal Remix) :トータル94回、BSP22回、ESP66回
 (曲が好きd(ry&SPARKLE対策でESP粘着)

5.Polovtsian Dances And Chorus :トータル73回、ESP67回
 (曲がs(ry&ESPを交互に踏むのが楽しかった)

6.Brilliant R.E.D :トータル72回、DSP45回、ESP26回
 (まじ神でDSPを練習&ESP微粘着?)

7.No.13 :トータル70回、ESP52回
 (ESP粘着)

8.My Only Shining Star :トータル69回、ESP50回
 (曲g(ry&まじ神でESPを練習&ESP粘着)

9.Drivin' :トータル61回、ESP41回
 (曲(ry&ESP粘着)

10.RED ZONE :トータル61回、ESP56回
 (BOSS RUSH V対策でESP粘着)

11.FEELS JUST LIKE IT SHOULD :トータル54回、ESP47回
 (曲(ry&ESP粘着)

12.CELEBRATE NITE :トータル54回、ESP54回
 (比較的得意曲、ESPでその日の調子を確認してた)

13.INSIDE YOUR HEART :トータル53回、ESP39回
 (曲(ry&ESPを準備運動で使ってた)

14.Healing-D-Vision :トータル53回、ESP51回
 (ONE MORE召還要員w)

15.Fascination MAXX :トータル53回、ESP38回
 (EXTRAで撃沈してた事多数w)

16.MAX 300(Super-Max-Me Mix) :トータル50回、BSP20回、ESP22回
 (まじ神でBSP練習&ESPクリアしようと頑張ってた)

17.Fascination(eternal love mix) :トータル49回、ESP39回
 (EXTRAで撃沈(ry)

18.AA :トータル48回、ESP41回
 (BOSS RUSH V対策でESP粘着)

19.Xepher :トータル44回、CSP23回
 (BOSS RUSH V対策でCSP粘着)

20.CHAOS :トータル41回、ESP37回
 (ONE MOREで撃沈(ry)


1位は稼動当初から不動w
2〜5位も殆ど不動(2〜5位の中での順番変動は少しあったけど)
以降はIR対策で粘着したりしたものなどなど(何

好みが分かる選曲TOP20でした(←
 #多分みんなそんなもんです




さて、そろそろSN2を踏みに行こうか。
posted by natsume at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

東京の面々とラクーア行ってきました。

まずは待ち合わせ場所の渋谷・ポポラーレへ。
そこで主催?のLworldさん、すくさん&NANAちゃん、Jun-G君と合流、一路ラクーアへ。
サンダードルフィン前で沼尾さんといおりさんを待ち、いざ出陣!(何

因みに、携帯予約をフル活用?したので、あまり待つ事なく乗れました。


で、ですね。
実は私、絶叫系に乗った経験が片手で数えられるほどだったんですよ。
しかも、最後に乗ったのが中学2年の遠足(東武ワールドスクエア)なんですよ。
実に9年ぶり。3年半なんて目じゃないぜ!!(←

不安になりつつも、サンダードルフィンいよいよ出発。
・・・上昇スピード速いよ(´Д`;)
って、うわあああああああああああぁぁぁぁぁl(ry

1回目はずっと下向いてました(*´;ω;`)
ていうか基本ずっと顔上げられなかったんですけどね!!!(←←

降りた後は息も絶え絶えでした(大袈裟


容赦なく2回目に行くというメンバーに引きずられ(え)、また乗り場へ。
結局2時間足らずの間に4回も乗ってました(;^ω^)
より怖いという内側(右側の席)へ乗る事は頑なに拒否してたんですが、
沼尾さんといおりさんの陰謀により乗せられるハメに(;゚Д゚)
しかも強制的に手離させられてさらに(;゚Д゚)ガクブル状態orz

終始「もうやだ〜〜!!」と叫び続ける私に、沼尾さん大爆笑orzorz


4階乗った後、今度は別のアトラクションへ行こうということになり、まずはワンダードロップへ。
濡れる事を覚悟していたのですが、思ったほど濡れなかった(何
そして何故か一番後ろにいたいおりさんが一番濡れていた件w
別グループの方も、一番後ろに乗っていたJun-G君の濡れっぷりが凄かったです(←


続いて、今度はタワーハッカーへ。
高く上がって一気に落下するアレです。
これは2回乗ったんですが、なかなかに面白いですね。

最初に乗った時、NANAちゃん、すくさん、私、いおりさんで固まってたんですが、
落下の時にすくさんが「ぎぃやぁぁぁぁ!!!!!」とものすごい叫び声を上げてました(←
残り3名爆笑w
その次に乗った時は別だったので聞けなかったのですが、
上昇中と落下中に「無理だろー!」と叫んだとか何とかで、沼尾さん大爆笑(←


その後はコースターみたいなの(名称失念)に乗る流れになったのですが、
コーヒーカップの如くぐるぐる回るオプションつきだったので私は辞退。
NANAちゃんと2人で残りの面子を見てました(爆


その後、Lworldさん、沼尾さん、いおりさん、Jun-G君はまたサンダードルフィンへ。
私は磁石(←)2人にくっついてゲーセンへ(←
お邪魔しちゃってごめんなさい(←←


最後に全員でビッグオーに乗ろうとしたのですが、待ちが多すぎて断念。
スマ館近くのビルディで夕飯を食べようという事になったのですが・・・

ビルディに行ってみたらガストになってました(ぇ

まあそれでもいいやってことで夕飯。
冷やし坦々麺うまうまでした(´ー`*)


そのまま解散。
私はいおりさんと秋葉原まで同行、駅で解散。


参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

またサンダードルフィンとタワーハッカー乗りたいですヽ(´ー`*)ノ
粘着はしなくていいけど(←
posted by natsume at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

超?酔

頭と心が一致しないのは人として駄目なのでしょう。














あーやばい。
明日起きられるんだろかorz
#例によって3時半起き
posted by natsume at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

最近のまとめ

17日につくばに戻ってきました。


2年半ぶりに、携帯の機種変をしました。
今回も迷ったのですが、SH904iにしました。
画面が広くていいね。
まだ使い方に慣れませんが、頑張って使いこなしたいところ。



昨日はDDRをがっつりやるつもりでしたが、途中で足首が痛み始めたので断念。
デラやったりギターやったりしてました。





今日は渋谷に行ってきます。
posted by natsume at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今回帰省して

洋服などを色々物色していて思った。



見た目が安っぽいものは、明らかに避けるようになった。




少しは大人になったって事ですかね…(何
posted by natsume at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親孝行デー

大したことはしてませんが。

昼間は母と宇都宮美術館に行ってきました。
少し心の洗濯(何

夜は父と飲みに行きました。
父が色々話したがっていたゆえ。
1時間半ほど飲みつつ、有意義な時間が過ごせたと思います。



まぁ、本当の親孝行は、就職してからじゃないと無理ですが(苦笑
posted by natsume at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

花火大会

200708141957000.jpg
行ってきましたヽ(*´ー`)ノ
やっぱり、夏は花火だね!ヽ(*´ー`)ノ


今年はクレープ食べ損ねてしまた(*´;ω;`)
代わりにりんご飴買いました。
来年は大きい方を買いたい(←
posted by natsume at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モアイのDDR

宇都宮のね?

昨日確認しに行ったら、画面は直っていました。
よかったー…と思ったら、パネルの反応が微妙でした(汗
↑や←のフリーズが抜ける抜ける(*´;ω;`)


しかし何よりも愕然としたのは自分のなまりっぷり。
ちとまずいよなーこりゃ…

つくばに戻ったら、頑張ってリハビリします(`;ω;´*)
posted by natsume at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

そして現在

栃木。
盆なので実家に帰省。

14日以外は極力外に出たいと思いますまる(何
宇都宮モアイのDDRは、画面直ったんだろうか・・・・・・


あとは例によってFestaで洋服漁りを(←

宇都宮のBPNも一部商品70%OFFになってるのかな?
大宮ではそうだったんだけど・・・
なっている事を祈りつつ、早めに見に行ってみますか。
posted by natsume at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずいなー

8月になって、DDRをまともにやった記憶がない・・・
目標プレイ回数1000回なのに・・・(苦笑

つか、ゲーセン自体にあんまり行ってないのか・・・
行ったら行ったで、でらでらぎたぎたですし(謎


デラは徐々にHARDクリアとかクリアとか増えてってます。
今日一番の収穫は、ナルシス(H)EASYクリア。


ギターは・・・取り敢えず25曲前後やったっぽ。
スキルはまだ300ちょいです。まだまだこれから。

NEMESISは結局黄Oを対象にしました。
けど、多分新曲全部やってったら対象外になるんだろうな・・・
高速オルタがかなりきっつい。

既に旧曲ばかりやってるのは仕様・・・?(何


そろそろDDRもりはびりしなきゃいけないよなー・・・
posted by natsume at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優先順位

履き違えないようにしなければ。

学校。これが最優先。
バイト。主にSWになるための勉強を早く終わらせたい。
大会関係。まだ2ヵ月ではなく、もう2ヵ月しかない。


時には、忍耐も大切。
頑張らないと。




そろそろ生活を見直さなければいけないな…
posted by natsume at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

最近の収穫

HARD抜け
・MAX300(N)
・Halfway of promise(H)
・The Hope of Tomorrow(H)
・虹色(A)
・ヨシダさん(A)

クリア
・thunder(A)
・Op.31 叙情(A)


まあそれなりにクリア増えたりスコア伸びたりしてます。



最近、時々乱を使うようになりました。
でも正規のスコア抜けた曲ひとつもなし。
やっぱりスコア狙いは正規に限るなーと実感した次第。
乱は上達のための練習と割り切りましょうか。
posted by natsume at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

V4雑感

まだ数回しか触ってないのですけど。


ロックっぽい曲が多いですね。
今のところのお気に入りは「Darling my LUV」。


以下、触った譜面雑感。

・NEMESISの黄Bは詐欺もいいところ。
高速オルタが何箇所かあって45というのは如何なものか・・・

・RЁVOLUTIΦNの赤O終盤が酷い・・・
高速オルタ祭。しかも途中でオルタの感覚変わる・・・殺されましたorz
あうあうあー・゚・(ノД`)・゚・(←

・遠雷〜遠くにある明かり〜の赤Oが逆詐欺?
フルコン見えました。あれでLv61はないだろう。


その他あれこれ
・SEPTEMBERの黄Bで人生初のエクセを取りました(笑
・ツミナガラ赤Oは達成率80%割った・・・前作どうやってフルコンしたんだ(汗
・偶然必然赤Oが90%越えた・・・前作とスコア計算方式変わった?
・前作よりパフェが出易いかどうかはよく分かりません。
・Gold Fingerが引き継がれてた。そういや基本OPENばっかやってるな。

今回はBassist目指そう(`・ω・´)


前作よりモチベは下がってるけど、どこまでスキル伸ばせるやら。
posted by natsume at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;・∀・)yー~~~

マックフルーリーは飲み物じゃないですよ、お兄さん(;・∀・)yー~~~
posted by natsume at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

V3最終データ

CN:CHANNU
プレー回数:346回
プレー時間:50:40:23
スキル:943.47(ノンスト未使用)


昨日やったpot-pourri d'marmalade赤Gでスキルが2伸びました。
それが最終更新に。

結構やってたんですねえ。
しかし、よくここまで伸びたもんだ(笑





番外編
Drummania V3の方の最終データですが・・・

放置しすぎてデータが消えたので、詳細不明(←
posted by natsume at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

(*´;ω;`)

昨日の夕方、グリルで右手の小指を焼いちゃったよあっはっは(*゜∀゜)


(*゜∀゜)…




(*´;ω;`)エグエグ





一夜明けて、見事な水脹れ。いぼみたいだよ(;´Д`)
これって潰さない方がいいんでしたっけ?!

まったく、潰れるのはNo.13激にしてくれよ(違





…昨夜よく眠れなかったのでテンションがおかしいです、はい。(何
posted by natsume at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

広島・原爆記念日

今年は黙祷できました。

犠牲となった多くの方々に、哀悼の意を。
posted by natsume at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲・・・

これ


先日目を付けたものなんですが、大人の色香が(´∀`*)(笑
欲しい・゚・(ノД`)・゚・



嗚呼今週はずっとバイトバイトの生活ですよ・・・(´・ω・`)
posted by natsume at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

SP Lv10クリアリスト再び

UDX Scoreデータを更新したついでに、
どれだけクリア曲が増えたのか見てみました。

最近バトルで半ば無理矢理Lv10ばっかりやらされてたしな(←


Assist(前作以前にクリア済み)
・Abyss -The Heavens Remix-(H)
・Concertino in Blue(H)
・Mr.T(take me higher)(A)
・RESONATE 1794(H)
・V(H)
・華蝶風雪(H)

EASY
・B4U(A)
・Bloody Tears (IIDX EDITION)(A)
・bluemoon(A)
・BREATH(A)
・CaptivAte〜誓い〜(A)
・double thrash(H)
・Get'em up to R.A.V.E(A)
・HALF MOON(A)
・HAPPY☆ANGEL(A)
・I am(A)
・JIVE INTO THE NIGHT(A)
・Little Little Princess(H)
・PHOTONGENIC(H)
・rage against usual(H)
・Red Rocket Rising(A)
・Scripted Connection⇒ H mix(H)
・This is Love(A)
・vault of heaven(A)
・WAR GAME(A)
・X-rated(A)
・Zenius -I- vanisher(A)
・冥(H)

通常
・CROSSROAD(A)
・EURO-ROMANCE(A)
・INORI(H)
・MINT(H)
・MOON(A)
・TRANOID(H)


増えすぎ(笑

感覚的に、ハピスカの頃Lv9のHYPER全曲クリアを目指していた頃に似ているものがあります。
「まだ無理かなー?」と思いながらやってみると、思いの外押せててクリアできる、みたいな。

Lv9の通常クリア増やしと並行して、Lv10も埋めてみようかと思います。


Lv8のHARD埋めはちょっと頓挫気味(汗
無理なものが多すぎるので、そういうのはひとまず通常ゲージクリアから。
徐々にFAILEDマークは消えてきてますけどね。
HARD埋めに関しては、記憶にある限りだと
・20,November(H)
・Abyss(A)
・Daisuke(H)
・stoic(N)
・Spooky(A)
あたりが埋め終わり。大介は長かった・・・;



暫くはSP頑張るかなー。
余りにも似非7段過ぎて涙がちょちょ切れそうなのでw

取り敢えず、今作中にLv11のどれかはクリアしたいですね。
posted by natsume at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

再び

バイト中心の生活が戻ってまいりました。


水・木の2日間、昼メニューのオペレーショントレーニングでした。
トータル4時間という限られた時間ながらも、どうにか覚えるべきところは覚えられた模様。


しかし、つくづく思うんですが、

深夜の過酷な時間に慣れてしまうと、どんな時間でもマシに感じるんですね。

前はあんなに混んだらヒーコラ言ってた気がするんですよ。

慣れって怖いですね(何




そして今日もバイトでっす。
お肌が荒れる・・・(←
posted by natsume at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

月末2日

茨城を脱出して東京方面に行っていました。
現実逃避行・・・みたいなもの?(←


ラクーア初体験でした、結局アトラクションには乗らなかったんですけど。
サンダードルフィンも気になったんですけどね、80度傾斜って聞いて一気に恐怖が(´Д`;)
生まれてこのかた、ジェットコースターの類に乗ったのが片手で数える程度の自分には、ちょっと早そうです。
ビッグオーは乗ってみたかったかなー。

DDR Solo 4th+も見てきました、私はやってないけど(笑
代わりに久々にPPPをやりました。大分なまったな(何


その後渋谷へ。
パンプス履いていたのでDDRできないので、デラを少々。
その後、4人で和民へ。
SURUTOさん初めましてでした。
久々に飲んだかなーヽ(´ー`*)ノ


翌日は比較的まったりと。
夜に大宮へ行きました。
まあ、ちょっとデラやっただけですけど(笑


ちょっとだけ日常から離れられた・・・かな?
やってる事は普段と変わりない気がしなくもないけど(笑

でも、久しぶりにゆっくりできたと思います。
ありがとう。
posted by natsume at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする