2007年09月30日

無題

板挟みは辛い。
posted by natsume at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

続・PARANOiA 〜HADES〜

BASICがあと4歩というところで終わりました(#^ω^)


しかし、BASICから縦連きついですなあ(´Д`;)
DIFFICULTに至っては、下手したら激桜よりきついんじゃない?ってぐらい縦連+αが。



もうちょっとS.A頑張るかなー・・・。
posted by natsume at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来るべき日が来た

遂に、自分のポリシーを曲げました。


メインカードのランダム解禁。



上達の為と割り切る事にします。
暫くは、1曲目にLv7、2曲目にLv8で乱かけて頑張ろうと思います。

まあ、正規派なのは変わらないので、純粋にスコア狙う時とかEXPERTやる時は乱は無しで。


乱でAA寸止めからAA出してしまったbluemoonとかAbyssはどうしてくれよう。(笑



Lv11クリア計画頓挫気味。
一番簡単だよと言われている穴ブラジャーも穴D.C.Fishも全然できません。
現状で一番望みがあるのが穴Harmony and Lovely。
暫く挑戦か・・・
posted by natsume at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこちょこと

新曲で延ばすのは諦めました(←


結局、旧曲で前作対象だったものをやり直したり何なり。

Tail Spin赤O(S乱)が限界値まで繋がってしまったので当分放置。
この子赤Oも達成率63%まで上がったけど、コンボ繋がってたのが例のオルタ地帯だけってどういうこっちゃ。

あと、一時とはいえ、裁き赤Bが対象になってた件。
結局赤Oやり直したらギリギリで対象変わりましたけど。
赤Bは中盤ゲーなので、正規だったらもしかしたら・・・



950越えたら、ロング解禁ですかね。
ロングって美味しい曲あるのかなー・・・


posted by natsume at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

PARANOIA HADES

かなり序盤しか触れなかったので何とも言えないのですが…



出る判定が、緑>黄>白ってどうなのよ私?
どんだけ焦って踏んでるんだ(´Д`;)
posted by natsume at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果

駄目でした。

1週間後ぐらいを目処に、再挑戦みたいです。


次こそは。
posted by natsume at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

久々にがっつりと

@びーぞね

まず、何故かGrばかり出るBURN BABY BURN。
いい加減頭に来たので、しばし粘着。
あんまり音環境がよくなかったけど18までは詰められました。
あとは朝ピンパンででも。

あとは、D2RスペシャルがフルコンAA全OK出せたり。家庭用移植の新曲もいくつかAAに乗せてきました。


Every Day,Every Night楽がPFCできません。
判定わかんね(*´;ω;`)
posted by natsume at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと羽目を外しすぎた感が

月・火と二日連続で外で飲んでしまいました。
今月飲み過ぎじゃ…(苦笑



火曜日は朝から原宿に行ってました。
ラフォーレを見て回るのが目的だったのですが、開店11時とか…orz
仕方ないので、竹下通りをぶらぶら。
ストールを衝動買いしてしまいました…今秋は一つは買う予定だったけど。
これから上手くおしゃれに活用できるといいな(*´ー`)

11時になったので、今度こそラフォーレへ。
二度目だったから何処に何があるかわからずさまよう(´;ω;`)
無事目的の店を見つけ、欲しかったカットソーをゲットできたのでよしとしましょう。
次は、コートが列ぶ時期にまた来るかな。

昼ご飯を食べてから、池袋に移動。
B-ZONEに行きました。

ゲーム日記はまたあとで。

予談ですが、3110さんと遭遇して二人ともびっくりでした(笑




昨日は、今日これからの事もあり、先に飲みの席を立って帰ってきました。
パンプスで歩き回ったせいか、座れた流山おおたかの森から爆睡。
帰宅後も即布団行き。
起きたら3時過ぎでした。




11時から3時間、トレーナーとしてのスキルがあるかどうかのチェックです。
めちゃめちゃ緊張するよー(*´;ω;`)

気持ちを落ち着けるためにココア飲んでます。
posted by natsume at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

確定

決戦の日に選ばれたのは9月26日。
平日とはいえ、昼間入るのはかなり久しぶり。

不安はありますが、踏まねばならぬステップなので。
どうにか頑張ろうと思います。



・・・問題は、オペレーションでラインを引かれないかどうかだ(笑
posted by natsume at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

まあ、何と言うか

プライベートな機密事項の管理には細心の注意を払えって事ですね。
身に沁みて分かりました。



まさか自分があんな目に遭うとは。
ほんと気を付けなきゃ。
posted by natsume at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またも長ったらしいバトン

(´゜∀゜`)の人から回ってきたので。
仕方ない、書くか(何



【あの子の事もっと知りたいバトン】

*ルール*

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

☆☆☆

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

みくしで数人回したので、
・小野田さん
お願いします(笑

【02】お名前は?

ナツメ
・・・ちゃんぬちゃんぬ言うなヽ(`Д´)ノ

【03】おいくつですか?

永遠の17歳でs   #はいはい自重

今22歳でございます。
20歳を過ぎてから老けました、主に精神的に。

【04】ご職業は?

大学生。
兼、某Mドナルド店員。4年目突入です。

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

・男性
どこかしらにかわいさが滲み出ている人。
・・・あと、概して身長がそう高くない人に惹かれるようです。

・女性
凛としていて、細めな人。ただし細すぎはNG。

【06】特技は?

今は無いかな・・・
昔だったら短距離とかピアノとかあったんですが。

【07】資格、何か持ってますか?

・英検準2級
・漢検準2級
・普通免許(AT限定)

地味ーに硬筆検定3級とか持ってた気が・・・
あと、珠算4級、暗算4級も資格として数えてよいのなら。

【08】悩みは何かありますか?

大会の詳細が確定できない。
まだ本社の返事待ちって・・・orz

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:パスタ(ペペロンチーノ最強)、林檎 マックフルーリー

嫌い:海老・烏賊・蟹・貝、魚の練り物

【10】今、広い意味で恋していますか?

してますね、ええ。
EMI可愛いよEMI

【11】貴方が愛する人へ一言。

酒は飲んでも飲まれるな
体壊さない程度に頑張って下さい。

・・・あと、ちゃんぬちゃんぬ言うなヽ(`Д´)ノ

【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

・小野田さん
o( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃいじゃい!じゃいぶいんとぅっざないっっ!!!(←

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

大学の友人(♀) (←

【15】最近の調子はどう?

あんまり宜しくは無い。

【16】最近の嫌なことはなぁに?

常識を弁えない客。
最近多すぎです。
昨夜も何も言わずにドライブスルーの会計場所にペットボトル置くとか。
捨てて欲しいなら一言声かけるのが普通だと思うんですが・・・

【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?

マイミクではきっちゃんぐらいかなあ。
よっし〜さんも会った事あるはずなんだけど、顔と名前が一致しないorz

【18】旅行に行くならどこに行きたい?

歴史がある場所。
京都とか。

【19】解毒方法は?

誰かに愚痴を聞いてもらう。
それか、酒?

【20】あなたは今何を育てていますか?

マネージャーになるためのスキル。
正式にはまだSW-Tどころかトレーナーですら無いんですけど(苦笑

【21】一昨日の夕飯は何ですか?

カップラーメンだった気がする・・・
最近そんな感じのばっかり。体に悪いよなあ・・・

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

大学1年の2学期・・・かな?

【23】「2008年1月1日」年の自分の予定

人生で初めて、実家以外で年を越すかもしれない。

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?

敢えて言うなら大学・・・かなあ?
特に無いような・・・

【25】今までで一番感動した言葉は?

「神様は、越えられない試練をお与えにはならない」
バイト先の主婦の方に言われた言葉です。
以来、人生の教訓にしています。

【26】明日の予定は?

朝5時過ぎにバイト上がって帰宅。
ご飯食べて寝る。
起きたら買い物かゲーセン。

・・・余りにも疲れていたらこの限りではありません(何

【27】最近すごく切ないことは?

最近あんまり女の子女の子してない・・・(←

【28】自分のカラオケの定番は?

「LOVE PHANTOM」「もう一度キスしたかった」
これぐらいしかレパートリーが無いのは内緒orz

【29】苦手なことは?

自発的に行動する事。
2年後には社会人になってるっていうのに、これはまずい・・・

【30】今までで自腹をきった一番高いものは?

エステ(脱毛)
しかもまだ行ってないというオチつき(苦笑
いい加減行かなきゃまずいよなぁ・・・

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?

春か秋。

【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?

そんなばかな。


【33】ルール違反します。

お好きにどうぞ。


【34】一番好きなアーティストは?

正直、あんまり考えた事ない・・・
邦楽ならB'zかなあ。

【35】おやつはいくらまで?

上限など作ってはいけません!おやつは乙女の特権です!!

【36】好きなキャラクターは?

これも考えた事ないなあ・・・

・・・立場的に「ポケモンのナツメ(ヤマブキジムリーダー)」とでも言っとく?

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?

とちぎテレビ。
ローカルですいませんorz

【38】一番泣いた映画は?

火垂るの墓かアンネの日記。

【39】恋愛って何かね?

生活の活力・・・は言い過ぎか?
自分磨き。

【40】好きなキャラは?

にゃんにゃんにゃんこ、シナモン
前者は「にゃんこ飯店」などでお馴染み。

【41】動物占いなんですか?

やったの大分前だから忘れた。

【42】幸せを感じる瞬間は?

敢えて言葉にするなら、「非日常」

【43】怒ってる?

特には。

【44】好きなバンドのパートは?

キーボード。
ほら私ピアノマニアですから!

【45】今何聞いてる?

STAR FIELD / SADA

このタイミングでこの曲とか、空気読みすぎヽ(´ー`*)ノ

【46】どんな音楽が好き?

トランス、ユーロビート
クラシック(主にピアノ独奏、ヴァイオリン独奏やオーケストラも好き)

【47】このバトン長いよね?

夜勤明けなのでそろそろ疲れてきました。

【48】後ろの正面だぁ〜れだ?

物置と化している、勉強机。

【49】最近泣けたことは?

実家でのいざこざ。
深い意味はなかったんだろうけど、父が愚痴として話した内容に泣けた。

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??

おしゃれと甘いものは女の子の特権なんですよ!(何

男の子も体験してみたいけど、一度でいいや(←

【51】好きな髪型は?

ストレートロング。自分にはショートは似合わないと思っているので。
一度でいいから、金髪とか真っ赤とかやってみたいなあ(ぁ

異性なら、ちょい長めのストレート。
サラサラした髪触るの好き♪(何
 
【52】最近買った本とその感想。

雑誌を含めるならKERA。
洋服に手が出ないので見て満足しますorz
 #感想になっていない気が・・・

【53】1日にどれくらい寝ますか?

3〜6時間
バイトとかその他諸々の要因で左右します。
自宅外にいると必然的に睡眠時間が増えます(←

【54】部屋で1番多いものって何?

書籍関係かな・・・
雑誌、料理orお菓子作りの本、漫画、ピアノの楽譜、何でもござれ。

そろそろ整理しなければorz

【55】このバトンここで止めてもいいかな?

そうしたきゃそうすればよいと思うよ。

【56】ビビッとくる瞬間は?

静電気(←

【57】好きな人いる?

まあ。

【58】ずばりその人の名は?

香取慎吾ってほんわかしてていいよね(´∀`*)(←

【59】あなたのヲタク度数は?

昔はクラシック音楽(主にピアノ)オタクだった。
DDR始めてから音ゲーオタクになった(←

・・・一般的(?)に見たら、75%ぐらいですかね?

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?

安らぎ、癒し。
音楽だったりお風呂だったりその他だったり、時と場合により変わるけど、
日々の疲れやストレスを癒す手段がないと、多分どっかで限界来る。

【61】年上派?年下派?

年上派。
精神的に大人な人を求めるゆえ。

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?

心の中
昔、自分の留守中に母に部屋中粗探しされた事が多々あったので、
基本的に見られたくないものは持ち歩いてました。

【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。

癒、かな?

【64】送り主はどんな人?

バッm9(´゜∀゜`)9mキューン
最近仕事で忙殺されている中の人。

【65】ミクシィに入ってみてどう思う?

ひっそりとやっていた頃の方が気が楽だったかも。
マイミクが増えすぎて、管理しきれなくなってきた・・・

【66】休みの日の過ごし方は?

寝、半身浴、ゲーセン、ウインドウショッピング

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?

ゆうわく(←
エスパー系の魔法は使えたらいいよね。
決してナツメがエスパーだからじゃありませんよ?(謎

【68】今何食べたい?

あまいものヽ(´ー`*)ノ

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。

特にないかなー・・・
というか、おすすめできるほどちゃんと知ってるアーティストがいない。

【70】好きなTV番組は?

笑っていいとも
2年ほど前は昼ドラにハマってた。
「貞操問答」はもう一度観たいかも。

【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?

お菓子やカップラーメンだったらする方。

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね

送り主から過大な期待をされてるんですがどうすれば。(←←←

【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!

                  _ _
               ('(゚∀゚∩ かもん あんど
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡
            _ _
         m9(゚Д゚)っいんとぅざないっ! かもん あんど

                                          ∩ _
                            とらいとらいとらい! ミ(゚∀゚ )
                                           ミつ
                      _ _
          ほぅね〜〜〜ぃ ヽ(゚∀゚)ノ かもん あんど

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡
            _ _
         m9(゚Д゚)っいんとぅざないっ! かもん なぅ
.           _ _
         ヽ(゚∀゚)ノ
           へ  )  ほぅっほぅっほぅっほぅね〜〜〜ぃ
            >

       _ _ ∩
       (゚∀゚)/  ざっつおーるら〜いっ!
      ⊂  |
       つ ノ
       (ノ


AAずれてたら凹むw

【74】行き付けのお店を教えなさい。

つくばピンパン。
ウインドウショッピングだとQ't(つくば駅そば)、LaLaガーデンつくば(ピンパン近く)
一休は県外ゆえ次点。

追加質問
【75】
好きな香水は?

MIDNIGHT FANTASY

ブリトニー・スピアーズ愛用らしい。
まだ持ってないのだけど、たまたま店員さんからテスターもらって香りにやられた(笑

後はありがちだけどAngel HeartとかBaby Dollとか。
以前はLightblueも好きだったんですが、最近匂いが駄目に・・・
posted by natsume at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

久々に?バトン

Raye君のところから。
強制バトンですってよ奥さん(何


【バトン】
ルール:音ゲしてる人は全員強制参加のバトンです。踏んだらか・な・ら・ず、やって下さい

第1問
メインにしているCNを教えてください

DDR NATSUME
デラ NATUME
GF NATSUME

デラとDDRはたまにCHANNUにする事も。

第2問
あなたがメインとしている音ゲは?

DDR・・・かな。

第3問
TVとかで音ゲ曲が流れるとハッとする

しますねー。

第4問
音ゲ曲をカラオケで歌ったことがある(提供曲は除く)

びふぉゆはデフォです(←

第5問
財布にe-amusement passがないと不安だ

え、常に入ってるんですがどうすれば。

第6問
ギターやドラムなど、音ゲがきっかけで楽器を始めた

それはないですね。
逆にキーマニはピアノをやっているから興味があってやった。

第7問
(弐寺をされる方のみ)1P側と2P側どちらでプレイする?

1P。

第8問
(ギターをされる方のみ)ワイリングは遅延が基本

基本ワイリングは無視ってます(←
けど、徐々にできるようになってきたかなー。
遅延は場合によりけり。

第9問
(ドラムをされる方のみ)やっぱクロスだろ

昔クロスに矯正しようとして挫折しました。

第10問
(ポップンをされる方のみ)プレイ中に爪を割ったことがある

どんだけー。(←
 #ポップンは触った事ありません。

第11問
(DDRをされる方のみ)後ろのバーは飾りだ

スコアラーを目指して以来、バーは友達です(←

第12問
生涯で100万前後は音ゲに貢いでいるかもしれない

可能性はあると思います。
何せ8年前からだもんなー;

第13問
毎作ごとに批判・批評してみるけど、結局プレイする

DDRとデラはそうですね。

第14問
キーマニは駄作だった

喧嘩売ってます?(#^ω^)
むしろ4thはいつ出ますか?(←

第15問
むしろ太鼓こそ駄作である

やった事ないので何とも。

第16問
音ゲ曲でも世間にウケそうな曲はあると思う

あるんじゃないのかな。

第17問
その曲は?またその理由

SANAが歌ってる曲とか?
個人的にはSTAR FIe(はいはい

第18問
コンポーザーで一番好きな人は?

SADA最強。
 #はいはい信者乙

次点はNC feat. NRG Factory。
NAOKIも捨て難い。

第19問
その人の曲で一番好きな曲は?またその理由は?

SADA:STAR FIELD
 初めて聴いた時の衝撃は忘れられません。デラ曲の中で一番好き。
NC feat. NRG Factory:SEDUCTION (Vocal Remix)
 INNOCENCEも捨て難いけどこっち。こういう曲調好きなんですよ!
NAOKI:一つだけ挙げろというのが無理な話。
 個人的に、NAOKI feat. PAULA TERRYは外れが無いですね。

第20問
逆に一番嫌いなコンポーザーは?

特に気にした事ないですねえ・・・
コンポーザーが嫌いだから曲が嫌いという事はないです。

第21問
得意曲と苦手曲の差が激しい

激しくてごめんなさい。

第22問
音ゲする奴はオタクだと思う

イコールではない。

第23問
むしろ自分はオタクだ

多分違うと思う。

第24問
音ゲができる彼氏・彼女がほしい

というより、「音ゲーやゲーセン通いに理解のある相手がいい」って感じですね。
結果的に毎回そうなってるんですけど、それはそれで。

第25問
自分には素質がないと感じたことがある

時々。

第26問
むしろ今スランプである

ここ1週間ぐらい音ゲー自体やってないのでそれ以前の問題です。

第27問
上手い人にアドバイスを聞いたけどあんまり意味なかった

いや、そんな事はなかったかと。
言う事が高度すぎて・・・というのはあった気がしますが。

第28問
将来音ゲは引退する

引退は無い。
やる頻度こそ減る(または減らす)でしょうが、時々は遊ぶでしょう。

第29問
音ゲのおかげで友達が増えた

そりゃもう。

第30問
音ゲでもっと交友関係を増やしたいと思っている

きっかけがあればそれもそれでいいかなー、程度で。

第31問
そろそろこのバトンに疲れてきた

長いですよね。

第32問
むしろもうバトンやるのやめたい

だったらここで終わりにしようよ。

第33問
実はこのバトンを考えたえんつぉが好きだ

どちら様でしょうか?

第34問
そろそろこのバトンもラストスパートですが、あなたの今やりたい音ゲは?

だからつべこべ言わずキーマニ4thをだな(←

第35問
ちなみにやりたい曲は?

蠍火をキーマニで(←
 #絶対できません。

第36問
音ゲ以外でゲーセンでやるゲームは?

今は全然ですが、以前QMAやっていた事もありましたね。
プライズは気に入ったものがあればときたま。

第37問
音ゲの中でもし他人に薦めるとしたら何?

キーマn
やっぱDDRですかね?次点がデラ。

第38問
薦める理由は?

何となく。

第39問
音ゲがなかったら今の自分はないと思う

恐らくは。

第40問
no music simulation game no life

以前ほどではなくなってきたけど、否定はできないですね。







・・・あー、長かった(←
posted by natsume at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

最近

昼と夜(+早朝)の気温差が激しいですね。
早朝のノリでバイトに行くと、上がる頃には暑くなっている今日この頃。

ああ、洋服欲しいなあ・・・(´Д`)
来週こそ大宮(行ければ原宿辺り・・・)行くぞ><



そういえば、私、バイト先の店長に無駄に注目されてるんですよ。
主に服装ですけど
店長いわく、「日によって格好が違いすぎるから見てて飽きない」と。

非常に複雑な心境です(笑

最近、洋服の好みの系統が変わったんですけど、
結構高いものが多い系統なので、そう簡単に衣替えというわけにはいかないんですよね。
徐々に徐々に・・・という感じなので、現在非常に中途半端ですorz

まあ、使い過ぎない程度を弁えて、洋服を買って行きたいですね。



・・・バイト代、ちょっとぐらい貯めないとなー(苦笑
posted by natsume at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

嫉妬という感情

以前大学の友人と、タイトルの話題について話をしたような記憶があるんですが。
大学の友人じゃなくて別のところの友人だったかもしれないけどまあそれは置いといて。
ふと思ったので書いてみた次第です。
興味ない人は読み飛ばしてちょ(←



自分は、嫉妬は以下の3つの事柄によって生まれると考えています。
「恋愛感情」「独占欲」「自分に自信が無い」

まあ、出来るだけ持ちたくない感情ではありますよね。
この感情に支配された時は哀しいし虚しいし、何より醜い。

ただ、この感情が無ければ、自分は怠けてしまうんじゃないかなーと。
嫉妬をしない≒安心しきってしまう、という事でしょうから。



・・・結局何が言いたいのか分からないまま締めます(笑
posted by natsume at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用DD SP8段

2曲目がBroadbanded(A)って本当ですか??(´Д`;)

9段レベルだと思うんですけど・・・(´・ω・`)
posted by natsume at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実質的四連休

これで明日が金曜授業でなければ五連休だったんですが(←


最終日の今日ですが、
結局寝てたのであんまり意味無し(´Д`)

早く起きられれば大宮アルシェにカットソー買いに行きたかったのですが(´・ω・`)
また来週か…(´・ω・`)




何だか、学校ある日の方が充実してる気がします(笑
posted by natsume at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

買ってから思った

070914_090312.jpg
毒々しい色の組み合わせだなー(;^ω^)


因みに、ブラックベリー抹茶フラペチーノです。
意外と美味しゅうございましたヽ(*´ー`)ノ




今日は給料日。
明細見たら思ったより大分多くてびっくりでした。

午前中は授業ないから、必要なものを買いに行ってしまおう。
posted by natsume at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

昨夜の出来事

成り行きで、赤羽にて3人で飲んでました。
MELさんが酷い言われ様で可哀相だったです。(←
久しぶりの楽しいお酒でしたヽ(*´ー`)ノ


その帰り、珍事は起きました(何



南与野駅を出て、歩いている最中。

中の人が、おもむろに手にしていた傘を、
「ウヒョー」という奇声と共に思いっ切り放り投げまして。











傘は勢いよく飛んで行き…















近くの電線(低め)に引っ掛かりました。










投げた本人は「ないわー」の連呼&涙目。

私は笑いが止まりませんでした( ^ω^)ウププ







いやー、久々に笑いすぎてお腹が痛くなりましたよ(←
posted by natsume at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

運がいいのか悪いのか

バトルで踊ランダムでやってたら、

パラリスを引き当てました。


早過ぎて見えず完敗ヽ(`Д´)ノ





今日はバトルばかりやって+30。
赤が相変わらず最下位なので、もっと貢献できればいいのだけど。
posted by natsume at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

本日の流れ

バイト→ガスト(朝食兼ピンパン開店待ち)→ピンパン→一時帰宅→学校
でした。

バイトはまあ・・・深く考えないでおきましょ。
自分も至らない部分があるのは事実ですし。

ピンパンDDR日記は1つ前を参照(←


学校が終わった後、大会ポスターデータを受け取りに平砂スパーへ。
快く引き受けて描いてくれたLIZHI嬢に多謝。


帰宅して携帯アプリで遊んで今に至る(←
モンスターハンターおもしろいんですけどw
あと、昨日落としたぷよぷよ通。操作慣れないけどw




明日もバイトなので早めに寝ようw
posted by natsume at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中

ちょっとだけ頑張ってみました。

ダークダンサーズはトータル45人撃破。
1回STANDARDで7人現れた(笑

で、今日はShades of GrayをPFCしようとしたんですが、
Gr1で挫折とかお約束過ぎる。
っていうか、全般的に判定が謎。特にバスが消える所。
ぐぅ〜、ここまできたら絶対PFC出したい・・・><><
posted by natsume at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩、戯言、その他諸々

前々から思っていた事ですけど

人手が足りている時間帯の理想論の押し付けは勘弁して頂きたい
クローズ、ナイトがどれだけ人不足の中で必死にやっているか…
自分はナイトとオープン入っているから
ナイトの文句を言われるのは正直かなり辛いです
損な役回りだ



それでも踏ん張っていられるのは
理解してくれる人達もいてくれるからでしょう
posted by natsume at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ずきんうぉーず

赤でした。
赤ずきん。(←

今のところ22人撃破。
STANDARDだと現れるダークダンサーズは平均3人ですね。
1回だけバトルでやったんですけど、「とにかく勝て!」って出てきて、結局4人撃墜でした。あんまり変わらないなー;

というわけで、暫くはSTANDARDでまったりやります、多分。


しかし、ランキング見ていると、上位陣は既に1000人以上撃破とか・・・
1回4人としても、単純計算で250回?凄すぎる・・・
自分もランキング圏内まで頑張りたい気もしますが、金銭的に持たなさそうです(←



その他あれこれ。
鬼D2R、漸くフルコンAA、NG1・・・どうもこうもないなー、これ(´;ω;`)
あとは激Shade of Gray(スペルあってるかな)がGr10とか(´Д`;)

あ、それと楽Unreal漸くフルコンしたんだった。AA出なかったけどorz
一桁ぐらい出したいなあ、これ。



明日明後日で少し頑張りますかね。
posted by natsume at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

いちお

070907_230801.jpg

全OKでフルコンしたけど…orz
posted by natsume at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風

本当は5時からバイトなのですが、
明日(日付変わって今日)から始まるプロモーション準備の為、数時間早くバイト先に行く必要があったりします。



え、外?
余裕で暴風ですが??




・・・私、無事にバイト先着けるんだろか(苦笑
 #普段は自転車で5分ぐらいの距離です



・・・行くって言っちゃったから仕方ないorz
3時までにはどうにかして行かないとなぁ・・・(汗
posted by natsume at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

最初で最後

昨日は小岩に行っていました。
東京でしたっけ?聖.君が「千葉の植民地」って言ってたけどw


こうなった経緯について詳細に書きますと、

小岩にある地蔵舞というゲーセンが今日で閉店だったそうで、
月曜夜・火曜午前にかけて3回ほど酔っ払いから電話があり(←
成り行きで呼び出されたのですよ(;^ω^)

今学期は火・水が休みだったので、出かけてきたというわけです。


小岩駅にて、月曜夜に飲んでいたらしい面々4人と合流。
聖.君、たか君、きたぼーさんお久しぶりでした。
元気そうで何より。

地蔵舞は結構盛況で、この日閉店だとは思えなかったなあ・・・

ギタドラとデラがフリープレイだったようなのですが、結局DDRしかやってません。
といっても、特に収穫はなかったんですけど・・・
楽unrealが初めてAA乗ったり、楽NGOフルコンできたぐらいですかね。
NGOは繋がったはいいけどGr40とか・・・(#^ω^)

あんまり長居出来ず、久しぶりの面々とあまり話ができなかったのが残念です。
次回は酒の席ででもゆっくり話しましょう(←

武蔵浦和経由で帰宅。
今度はもうちょいゆっくりしたいですなあ。



さて、所持金が穴嘆きなんですがどうしよう(謎
 #穴冥程ではないようです(更謎
posted by natsume at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

良くない傾向

最近沸点が下がってるような気が…

ちと気をつけないといかんです、ハイ。
posted by natsume at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

取り敢えず

エミ解禁させてきました。


2学期始まったらあんまり踏めないかもしれないけど、今作はちょっと頑張ろうかなーと思っていたり。



しかし、旧曲の判定、軒並み変わってません?
全然スコア出ないんですけど・・・って私の修練が足りないだけかorz

頑張ろう(`・ω・´)
posted by natsume at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暫定なのか確定なのか

社員Tさんに言われたのですが、



10月1日付でトレーナーだそうです。





今月はチェック月間みたいですね。
集中講義やらでまともに入れるのか分からないですが、気を引き締めなければ。
posted by natsume at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。