2007年10月31日

恋愛観推測バトン

小野田さんのところを見て、嫌な予感してたら予想通り回っていた罠。
\(^o^)/オタワ(←

悩んだ挙げ句、結構真面目に回答する事にしました(




1★HN・性別・年齢をお願いします。
HN…ナツメ
性別…♀
年齢…23


バトンの続きです
posted by natsume at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

超勿体ない

ミラージュ・レジデンス黄O、最初と中盤のオルタ地帯繋がったのに、最後のオルタ地帯で切って達成率88%orz


(*´;ω;`)
posted by natsume at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄の一週間+今週月曜の日記

というわけで先週の日記を。

【月曜】
体調を崩しました。
5限で授業を抜け出し、図書館で調べ物。
そのままガストでレポート執筆。

当然終わらず、次の日に持ち越し。

【火曜】
夕方まで体調が回復せず、寝てました…
夜に中央図書館まで行き、調べ物の続き。
その後ココスに閉店まで篭って作業。

レポートの片方はこの日締め切りだったんですが、終わりませんでした…
翌日に持ち越s(ry

【水曜】
レポート提出しただけで、相変わらず寝てました。

【木曜】
風邪が治らないままを。早朝バイト。
そのまま学校、レポートを無理矢理終わらせる。

その後、翌日に中間試験を控えた科目の勉強を。
友人の院生が、その科目の担当教官のゼミ生だったので、要点を教えてもらいました。
この日は比較的早めに寝たような。
(とはいえ、3時ぐらいでした)

【金曜】

中間試験は一夜漬け(?)だった割にはそこそこだったような。

一時帰宅し、6限から戻ろうとしたら、バケツをひっくり返したような土砂降りorz
無理矢理行きましたけど。

授業が終わった後、6日ぶりにゲーセン。
久々にゲームを楽しめましたよ(笑

そして夜勤。
ドライブスルーの窓口でテイクアウトのみの営業、しかもドライブスルー自体は工事中なので、客が来ない。
暇過ぎて暇疲れしました(´Д`)

【土曜】
夕方にバイト先から電話があり、23時からのバイトが2時からでいいと。

仕方ないのでゲーセンに行きました(笑

Immotal Bind赤Oの達成率が83%まで上がりました。
右腕が疲れなければ、フルコンできなくはなさそうなんですけど…
あと、アニュス赤O理接orz
いい加減繋がってください(*´;ω;`)

で、夜中バイト。
暇過ぎて(ry

【日曜】
バイト後、帰宅して準備してTXに乗る。
寝ないで出掛けました。

まずは新宿・原宿で探し物。
目的のものは原宿で無事購入できました。
本当は新宿で買いたいものがたくさんあったんですが、手持ちが(´Д`;)
この日の本来の目的は別にあったので、徘徊するだけにしておきました。
次行くまでにバイト代貯めとかなきゃ><

誰かいるかなーと思って、渋谷にも行ってみる。
ポポラーレではすくさんとじゅんじー君しかいない(*´;ω;`)
次いで記憶を頼りにセントラルに行くも、ジャミンFlow粘着しているLworldさんしかいませんでした。
なんか邪魔しちゃったようで申し訳なかったです>Lworldさん


その後、北千住へ。
たか君、きたぼーさん、じゅんのすけ君と合流し、和民へ。
…そう、この日の目的は飲み会だったんですヽ(*´ー`)ノ(←
話題はそれなりにアレな方向だったような(何

取り敢えず、たか君の酔っ払った時の行動が誰かさんに似ていて笑ったw

かなり長い時間飲んでました。
結構レアな面子だったし、楽しかったですよヽ(*´ー`)ノ






そして今日。

夜から成り行きで大宮(←

高速バスを使ったんですが、やっぱり快適ですね。
こうなったら回数券買ってしまおうかしら(笑

で、モアイに着いて、デラを…

…100円玉が詰まったorz
一回クレジット貰えたからいいか(笑
しかし、デラは大分なまったなー…
さちさんと一緒にやった時、灰lowerが難抜け出来そうだったのにやっぱり死んで悶絶(*´・ω・`)

GTAさんが来るのを待ち、キャロムヘ。
やげさんおひさしぶりです。

取り敢えずギターやったんですが、主に新曲で2ぐらい伸ばせたのでよかった。
ネメシス赤Gが僅かに伸び、対象に返り咲き。
極東史記も赤Gをやったら対象が赤Oから移行したし。

その後、やげさんGTAさんとセッションしたんですが…

折角出して貰ったプレアンのDD8をやる時、何をとち狂ったか赤Bにスパランをかけた私。

私だけのせいで死ぬorz


…ほんとすみませんでしたorzorzorz>お二人





なんか駄目駄目ですね、私orz



明日はいい事あるかしら…
posted by natsume at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

現在地原宿

神宮橋はいつ見てもすごい。
色んな意味で。




取り敢えず、目的は達成されたので一安心です。
posted by natsume at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

黙祷

同じ大学の学生として、青春の真っ只中に天国へ行かねばならなかった御方へ、心から哀悼の意を。


何というか、悲しいというより悔しいです。
何故、こんな話が後を絶たないのだろう?
何故、交通事故は無くならないのだろう??



残された者の悲しみは、消える事はないのです。
身を以って経験したから、痛すぎるほどよく解る。




とりとめがなくなりそうなのでこの辺で。

どうか、安らかにお眠りください・・・。
posted by natsume at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

風邪が治りません

遂に声が変わりました。




明日はバイト。

助けてorz
posted by natsume at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

黄色への指標

先週、元赤ネな某氏にアドバイスを頂いたので、メモ的な。
コメント入れたものは既に挑戦したやつです。

特別表記がないものは乱で。


シューティングスター赤O80以上:運指オルタできないときついかも・・・
アニュス赤Oフルコン:正直、ハマリ待ち
ancient breeze赤Bスパランフルコン:乱じゃだめ?(汗
歩けー赤O90以上:2連オルタがハマってくれれば。
ブラサン赤Oスパラン90以上
brave赤Oフルコン:きついorz
クラパフルコン
ベロシティ赤Oスパランフルコン:苦手orz
クラパ2赤Gスパラン80以上
クラパ3赤Gクリア
デザレ赤Oスパランフルコン:苦手orz
デスラバ赤G90以上かフルコン
魔笛赤O85以上
ドキドキ赤O85以上
エルドラド赤O85
テラケープ赤Gフルコン
ファンキー赤Oクリア:体力が持てば
GET GOING赤Oフルコン
ゲリオ赤O80:正直、慣れでどうにか
GET READY赤O90
GIANT SLUG赤Gフルコン:中盤の1個→2個→1個→2個の部分が繋がらない
GLIDE赤O90以上:苦手orz
going up赤O85以上:むちゃくちゃなorz
カクテル赤Oスパラン75以上
ヒプノティカ赤Gスパランフルコン
ジェッ娘赤O75
マドブラ赤O90
メタクイ黄Bスパランフルコン
DD3黄B75以上
DD4赤B90以上
DD5赤B73以上
DD6赤G70以上か黄O75以上か緑Bフルコン
マイフレンド赤Oフルコン
ネメシス赤Oクリアか赤G65以上
新聞紙黄Bスパラン90
ワンフレ赤G70以上
プライミ赤Gスパランフルコン
プリズム赤O90以上
パプスト赤Bスパランフルコン:ハマリ待ち?orz
アンコン赤B75以上:まずはクリア安定から



取り敢えず、一部やってみて思ったんですけど、
これ全部達成できたら黄色どころかオレンジ間近なんじゃ・・・

 #そんな事ないですか?>黄〜赤の方(謎


そんなスパルタ教育を受けつつも、今日も私はそれなりに元気です。
いや、ギター暫くやってないですが。


・・・ていうか風邪引きましたけど。
orz




・・・ぁ。オチはないです(←
posted by natsume at 04:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

時々

己の無力さを嫌と言うほど痛感させられる事があります。


何も出来ない自分に歯痒さを感じつつ、ただ静かに見守るのみ。





取り敢えず、目の前の事から消化していかないと。
posted by natsume at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

頭巾第二弾

また赤でした。





…自分のテーマカラー赤にしろって暗示ですか(笑
posted by natsume at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何よこの雨?!

楽譜が濡れてしまうじゃないかorz




レポートのための資料集めとか色々。
来週締め切りのやつが2つ。
もう1つ任意のものも。出さなくてもいいみたいですが点数稼ぎにしたい(何
あと、来週中間試験の教科もあった気がするんだよね・・・orz

大会準備もとっとと進めなきゃだし・・・orz

暫くは忙殺確定っすorzorz



ある程度調べもの進んだらピンパン行ってきます。
posted by natsume at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にどうでもいいことバトン

Raye君の日記にあったバトン。
面白そう&ネタが無いのでやります(←


☆名前は?
ナツメ

☆名付け親は誰ですか?
自分・・・か、当時の親友。
当時の親友がカスミだったので、同じポケモン繋がりで自分に似ているので。
 #主に髪の長さと目つきの悪さ

☆自分の事は何て呼んでる?
「私」か「あたし」

☆思い出深い日付はありますか?
ある・・・かな?

☆口癖は何ですか?
「ホントだよ〜」「取り敢えず」「ぶっちゃけ」

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
クリニカだったと思う

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
バイオリニストの五嶋みどりさん。・・・って言われて分かる人いるのかな?(汗
高校時代に所属していたオーケストラ部の交流会に来て下さいました。
バイオリンにサインしてもらえばよかったと今でも後悔・・・orz

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶・・・かなあ?DDRやってると自然にお茶頻度上がるので。
それかコーヒー。バイト前によく飲むので。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
セブンイレブンかローソン。

☆ふとん派?ベッド派?
ベッド派。

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
最近高確率で日本酒なんですけど。(←
それ以外は気分次第でカクテルだったり梅酒だったり。

☆今、財布にいくら入ってますか?
10000円ぐらい?

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
21時〜24時かな。自宅でマッタリだったり違う場所に居たり。
夜勤ある日は朝の6時〜8時。

☆よく行くファミレスはどこですか?
最近ガスト。

☆そこで必ず頼むメニューは?
プレミアムカフェ(←

☆目は一重?二重?
一重。
二重はもう諦めました(´・ω・`)

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
目・・・かな?
もうちょい大きい方がいい(´・ω・`)

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
3歳

☆好きな数字は何ですか?
29
Raye君と同じ理由だけど、誕生日が12月29日なので。

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
中学・高校の後輩でした。
彼女は今元気でやってるのかなあ・・・?

☆今現在の服装は?
パジャマ
既に寝る体勢に入ってますw

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

好きな料理
・ジンギスカン
・ほっけの塩焼き
・シーザーサラダ

嫌いな料理
・スパゲティ・ボンゴレ

基本的に魚介類嫌いなんです(´;ω;`)

☆免許はありますか?愛車は?
AT限定ですが免許は持ってます。
愛車は壊れかけたチャリですけどorz

☆昨日の夜は何を食べましたか?
ご飯に焼肉のたれをかけて炒めたもの

☆今近くに誰がいますか?
いませんよ(´;ω;`)

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
腹痛・・・かなあ?
頭痛があるとDDRできないですもん(←

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
多分夢を見ていない

☆ラーメンは何味が好きですか?
味噌ですね。

☆よく読む雑誌は何ですか?
PINKYとKERA。
女性ファッション誌は結構立ち読みします。

☆自分を動物に例えると?
猫、かなあ?気まぐれって意味で。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
通学:3分
通勤:5分

☆一番最後に送信したメールの内容は?
泣かないで(*´;ω;`)(焦ってる絵文字)

☆このバトンは誰に回しますか?
同じくネタがない人は是非w
posted by natsume at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

超絶今更感

PARANOIA survivor MAX激クリア。

ミラーかけて2曲目で。



足10でクリアできないものが増えすぎてしまったので、もう少し発狂耐性をつけたいですね。

…次に頑張るとしたら、多分激300リミか激パラリスだろうなあ。
posted by natsume at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

秋の昼下がり

授業待ちの間、ラウンジでコーヒーを飲みながら、窓の外の景色をぼーっと眺めていました。

思えば、キャンパスの秋の風景をゆっくり見るなんて初めてだったかも。
毎年、この時期は大学から足が遠のいている時期でしたから(苦笑

しかし、ここに来てからもう4年半も経ったわけですか・・・。
そりゃあ色々と変わりますわ。

ここ暫く、色々考えさせられる事が多く、一時は潰れそうになりましたが、
それで少なからず自分が変わるきっかけが掴めたのでよかったかな、と。
少し前向きに考える事にします。


取り敢えず、この1年ぐらいはあっという間に過ぎていったな(笑
まあそれもそれでまたをかし(謎




・・・さて、とっとと授業資料印刷して授業に行きたいのですが、
印刷待ちの長蛇の列がorz

ハヤクススメヨコノヤローヽ(`Д´)ノ
posted by natsume at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

何か見つけたので

やってみました。

まずこれ
結果。

ナツメさんは【20.november(ビーマニ) 】です!

● 20,november(ビーマニ)のあなたは、噛めば噛むほど味の出るガムやスルメのように、一緒にいればいるほど魅力的で素晴らしい人間に
見えるタイプ。
見た目は普通でも、一度仲良くなればその隠れた特技や良い性格など
魅力が次々に現れ、尊敬のまなざしでみられるようになります。
見た目は普通でも口コミでその凄さが知れ渡るカリスマ的な人です。
しかし、ガムもスルメも味が無くなるときがやってきます。
自分をすべて出し切ってからが勝負です。

● ナツメさんの弱点は、足の裏です!


(・∀・)ほう

前半は全然当たってないと思います。
でも、後半は肝に銘じておきます(何


次、これ
結果。

ナツメさんはbeatmaniaIIDX シリーズです!

● beatmaniaIIDXのあなたは、派手さと頭の良さを兼ね備えた人です。
…そう、IIDXの筐体のように派手で、IIDXの譜面のように複雑な頭脳を持っています。
恋愛は、文化系の異性が好きになる傾向があります。
でも、アニメの女の子とかにあまり夢中になりすぎないよう注意。

● ナツメさんの今日の課題は、腹筋50回です!


(・∀・)ほう

・・・って、私派手か??w
しかも脳みそは単細胞だぞ・・・(←



・・・因みに、後者は血液型不明でもやってみたんですが、その結果が以下の通り。

ナツメさんはKeyboardmania シリーズです!

● Keyboardmaniaのあなたは、おとなしくて優しい性格。
キーマニをつかさどるキレイなピアノ曲のように繊細で優しい性格です。
頭の回転が早く、厚い信頼も得られるタイプで、管理職に向いてるかもしれません。
恋愛はおそらくオクテなので、あなたをグイグイ引っ張ってくれるような異性がいいと思います。

● ナツメさんの今日の課題は、腹筋50回です!

(・∀・)・・・

すいませんこっちの方がいいです(←←←




・・・取り敢えず、今日の課題の腹筋50回やって寝ます(爆
posted by natsume at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

やったーヽ(*´ー`)ノ

ここ数日で、

MODEL DD4の赤Bと、
MODEL DD3の黄Bを、

それぞれクリアできましたヽ(*´ー`)ノ
DD3はめでたく対象入り。



まだクリア力が足りないらしいので、暫くは高難易度クリアを増やしていきたいですね。
今の所、クリアを目標にしているのが、

・Strike Party!赤Gか赤O
・5-10赤Gか赤O
・MODEL DD5赤B
・under control赤B S乱 ←まだクリアできないorz

ですかね?
欲を言えば、NEMESISも赤Oを達成率55%以上でクリアして赤Gから移行させたいけど。

アンコンはもう少しなんですけどねえ…まだ回復地帯で上手く回復できてない。
運指力がもっと欲しいです。



取り敢えず、ロング抜きで1000を目指します。
(スキル1055〜60ぐらいかな?)
posted by natsume at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

店舗改修工事

遂に始まりました。
現在、ドライブスルーの方を工事しているところです。

店内は既に24時間になってます。
5時に来ると滅多に人はいないですけど。


改修工事の関係で縮小営業なので、シフトは明らかに減ってます。
しかも、先週も今週も週末夜勤を入れてなかったので、来月分の給与明細を見てかなり涙目になりそうな予感;;;


来週の夜勤がちょっと怖い今日この頃。
店内営業しながら・・・とか、どうやるんだ(;´Д`)
posted by natsume at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

触らぬ神に何とやら

全く以って同感ですね。
posted by natsume at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僅かずつ前進

未知の領域である黄色ネームを目指すと決めてから早一週間。
気付けば1030までスキルが伸びました。
まだ黄色には程遠いですが、着実に伸びてはいるかな?
本当に少しずつだけど。

まあ、相変わらず(?)チキン発動しまくりで悔しがる事が多いですが(ぁ

・蛹黄Bどうでもいいとこで切って83%とか
・アルケー赤O2連オルタ地帯繋がってたのに変なとこで切って83%とか
・アンコン赤B最後の高速運指地帯抜けたのに直後ミスって閉門とか




暫くは高難度を一通りやって、クリア力を高めていきたいな、と思います。
できれば、パフェ率上げも並行したい…ほんと酷いので。
#KING G赤Gフルコンで達成率93%とか
#前作だとツミナガラ赤Oフルコンで達成率91%とかorz
posted by natsume at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

大学際3日目

サークルのコンサートに行ってきました。
バイト後だったのでちょい遅刻・・・orz

暫くの間、バイトの関係でミーティングにすら顔出しできてなかったんですが、
こうして久しぶりにピアノを聴いてみるとまた弾きたくなる、
そしてコンサートに出たくなるものでして。

クリスマスコンサート・・・に間に合うのか分からないけど、
以前やった曲のおさらいでもしておこうかと思います。





・・・いい加減、電子ピアノ買わなきゃorz
posted by natsume at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

IR始まりましたね

前作の時と同様、毎回1コースは頑張ろうと思います。

今回の対象コース、VコースとA Midtown Night's Dreamをやってみました。


前者は…

VANITYの判定が意味不明orz
等速だと厳しいものが…


後者は…最後が激しく苦手。




まあ…頑張りますわ(何
posted by natsume at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

新ユニフォームで

初出勤でした。

10/1だか2だかから、全国的にユニフォーム一新なのですよ。
で、私が新ユニで働くのは今日が初めてだったわけです。


・・・動きにくい(;^ω^)
てか、以前のユニフォームよりスカートが短すぎる!
キュロットだからって問題じゃないでしょ、常識的に考えて・・・


そんなこんなで動きづらい中仕事してました。
木曜日の朝は何故か混む・・・。
posted by natsume at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ヽ(*´ー`)ノ

071003_200234.jpg
緑キタコレヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暫く

生活が荒みそうな悪寒。

・・・まぁ、仕方ない。
posted by natsume at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

1週間前に組んだオリコ

過去3回やっても全く出来る気配がなかったのに、
今日何の気無しにやってみたらあっさりできました。

因みに、snow storm→AA→No.13→レイザー。
もちろんHYPERですよ。

多分、AAがちゃんと押せたからですね。
自己ベ+196とか何事(笑




ずぴたーさんがコメントに載せてくれたサイトも少しは参考にしたいと思います。
まずは第一段階のジェノ灰クリアですね(´Д`;)
posted by natsume at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

PIANISSIMO

久しぶりに煙草を嗜んだ。

前と変わらない味だったけど、少し苦かったような気がした。

喉に染みるメンソールが、妙に懐かしい。

思えば3年前、名前に惹かれてこの銘柄を買ったのだった。



また暫く、お世話になります。
posted by natsume at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする