2008年01月31日

クローゼット整理

自宅のクローゼット、それなりに広いはずなのに荷物が溢れそうだったので、
気が向いた時にというわけで昨日の午後片付けを。
もう着ないであろう洋服の処分が主でした。
もったいないお化けの誘惑に負けずにゴミ袋に放り込み・・・

最終的にゴミ袋2つ分近くになったという(;^ω^)
いかに自分が「安物買いの銭失い」をしていたか実感しましたorz
安くなっているものを見ると欲しくなってしまうんですが、
結局普段着るものってある程度決まってきちゃうんですよね。
これからは、必要なものだけ買うようにしないと・・・。

あと1ヶ月以内に、物置と化している魔境(机の上)を整理しておかないと(´Д`;)



あと、今更のように、「ファンタシースター」というゲームの携帯アプリ版を始めてみました。
(これってそれなりに有名なゲームなんですかね?そういうのには疎いもので)
かなりの初期段階でつまづきかけてたり(´Д`;)
攻略サイトをググりつつ、時間がある時に頑張って進めて行きたいと思います。
posted by natsume at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

何というゆとり

最近片手ばかりだし、全く以って上達したとは思えないんですが、

一応SP8段合格しました。


7段相応の実力すら無いのに、いいのか?(´Д`;)
posted by natsume at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

トップランカー選手権

課題曲発表されましたね。

見事に苦手曲ばっかり持ってきてくれたな
パラとRAVEはいいとして、SUNKiSSだけ浮いているような…
個人的には、1st〜5th、MAX〜EXT、SN〜SN2で各1曲ずつがよかったなーと。

上位8人って、前回より少なくありません?!
取り敢えず、出来るところまでは詰めたいと思いますが…

先ずはリハビリだなorz



眠れないので更新してみました。
posted by natsume at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

日曜日

バイト(夜勤)終了が5時のはずだったんですが・・・
結局上がれたのは6時半。正直涙目でしたorz
5時直前になってどっと客が来たのと、ゴミ袋が無いという事に気付いたのが最大の要因・・・?!
来週からはもう少し色々考えて見ましょうか・・・。

結局寝たのは11時近く。
14時頃起きて、ピンパンにでも・・・と思ってたんですけど・・・


起きたら明らかに風邪が悪化していました。

orz
折角の休日が(つД`;)


そんなわけで、日曜日は寝てただけで終わってしまいました。


早とちりは良くない、と思ったり。
posted by natsume at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

例によって夜勤

かなり疲れたバイトでした。

前半は新人さんのトレーニングであたふたとorz
やっぱり何度やってもトレーニングは慣れません。トレーナーにならなきゃいけないってのに(汗

後半は後半で、前半遣り残した仕事が多すぎてテンパってました。
毎日やらなきゃいけなくなったトレイの洗浄がかなりの難易度・・・(何


昨夜は久々に社員Tさんと夜勤だったんですが、上がる時になって「暫く見ない間に成長したねー」と言ってもらえましたヽ(´ー`*)ノ
結構厳しい方なので、褒められたのは素直に嬉しかったり。



喉がやられました。
風邪・・・?
今日も夜勤なのに、大丈夫なんだろうかorz
posted by natsume at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今宵は

月が大きくて明るいですね。
満月…ではないみたいだけど。


たまにはゆっくり夜空を見上げるのも風流ですね。
posted by natsume at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJT楽曲感想

ソースはこちらから引っ張ってきました。
 #3週間前の日記貼っちゃってごめんなさい><;>小野田さん

一部曲の感想じゃなくなる事請け合い(ぇ


・2 tribe 4 K
なんか不気味・・・曲もムービーも。

・Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
朱雀曲の中では一番好きかも。
DPHが叩けたら気持ちよさそう・・・ですがまだまだ歯が立ちませんorz

・avant-guerre
こういう曲大好きですよ。
譜面はDPAが実際のピアノ演奏に近い感じで好き。

・Be OK
毎回1つはこんなユーロがあってもいいんじゃなかろうか。
因みにDPHは結構きつかったです。

・beatonic nation
SOTA曲にしては珍しく、ちょっと頂けないという感想を持ちました。
SPHが最初殺しで怖かったです(右片手的にも両手HARD的にも)

・Blue Rain
milestoneで聴いた時はそうでもなかったんですが、筐体で聴いて考えが変わった。
個人的には、アルバムよりよくまとまってるんじゃないかなと。
ただ、SP・DPともに穴譜面で損をしている気がするw

・Darling my LUV
移植してくれてありがとう(何
それなりに気に入ってたりします。

・Dazzlin' Darlin
ムービー自重。
曲も、HHH曲の中で唯一好きじゃないです・・・。

・Digitank System
最初にDP6段やった時はびっくりしたなーw
そして8段でもお世話にならなきゃいけないのか・・・orz
あ、曲は結構好きです。サントラに期待。

・end of world
あんまり印象に残ってない・・・

・evergreen
kors kが久々に良い曲を出してくれた(何
これもサントラに期待。

・Freeway Shuffle
あー、やっぱり移植されたのね(何
DDRの激譜面に慣れてると、HYPERでもせわしなく感じてしまうんですが・・・。

・I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-
なんか序盤がSPRING RAINみたいだ・・・が最初の感想。
DPHが中々に鬼畜でしたorz

・JOURNEY TO "FANTASICA" (IIDX LIMITED)
BPM半分で良かったような気がする。
曲はかなり気に入っている方です。

・Kick Out 仮面
ほっしーに何があったんだろう・・・

・madrugada
さちさんに「ナツメさんが好きそうな曲ですよね」って言われたけど、そこまででもないかも(ぁ
そこそこ好きではあるけど・・・
SPHがクリアできません(片手)

・MAX LOVE
なんかこういう曲はもういいよ、みたいな(苦笑

・MENTAL MELTDOWN
毎回思うんですが、テクノウチの曲は譜面に恵まれない気が・・・
SPH、SPA、DPAは結構酷いと思うんですよね。
曲と、DPH譜面は好きです(←
これもサントラに期t(ry

・Now and Forever
あんまり印象に残ってなかったり・・・
嫌いな曲ではないはず。

・oratio
アーティスト名といい、曲調といい、ムービーといい、色々な意味で深そうな曲。
(bemani wikiで「隠れキリシタンが云々」と書いてあったのでちょっと気になってる)
DPHはお気に入り譜面です。正直きついけど。
アーティスト・・・多分wac?(曲調的に)

・PROMISE FOR LIFE
これはこれでありだと思います。

・REMINISCENCE
分岐にテンキーってのは斬新でした。
多分003が一番いいような気がする。
あと、これがDP6段ボスっていうのは・・・。Why did〜でよかったんじゃ。

・Rising in the Sun (original mix)
今回kors k頑張りすぎじゃない?

・Ristaccia
ゼクトバッハの中では一番・・・かな?
ムービーが凄すぎた。

・ROCK ME NOW
どことなくSWEETEST SAVAGEを彷彿とさせる気がするのは私だけだろうかw
DPH譜面が中々面白い。曲も結構好きな方です。

・satfinal
DP7段でお世話になりましたorz
実はDPH・DPA共に苦手な部類です。頑張ろう。

・scar in the earth
ああ、いつもの猫又ね・・・みたいな印象しか(すいません

・SHIFT
意外と曲が好きで、比較的選曲しちゃってたりします。

・soldier's waltz
DPHの随所にあるあれがきつい。(ぁ

・SOUND OF GIALLARHORN
印象がない・・・orz

・switch
なんつーか・・・DDR版に余計な音が入りすぎているような印象を受けます。
譜面の為に無理矢理入れましたよーみたいな感があって、正直好きになれないです。
DDR版はそこそこいいと思ってたんですけどねえ・・・
譜面も残念だし。駄目じゃん(ぁ

・THE DEEP STRIKER
DP8段の受難はここから始まる(何
これも苦手な部類なんですが、克服しなきゃいけないのか・・・orz

・the trigger of innocence
哀愁漂って中々に良い曲ですね。
これもサントラにk(ry
因みにDPHは大分きつくて私涙目。

・Wanna Party?
ついつい選びたくなってしまう曲。
いつものRAMとはまた違った曲調なのも良い。

・エコ爺
なんつーか・・・ネタ曲として作った?(笑
いろんな意味で頑張りすぎw

・叶うまでは
大桟橋っぽい曲調な気がしました。
そこそこお気に入り。

・高高度降下低高度開傘
実は意外に気に入ってたりします。
DPHが練習になるのも相まって、結構やってたり。
SPH(片手)でAA出して死ぬという偉業を達成しました(ぇ

・湘南族 -cannibal coast-
やばいやばい、超大好き。
SPH、SPA、DPHは結構選曲してるような。
目標はSPAを片手でクリアすることです(ぁ

・少年A
そんなに好きではなかったりする。
譜面も私には手が出ない、そんな感じ。

走馬灯 -The Last Song-
最後の隠し皿に泣いた。
あれがなければまったりゆったり綺麗なまま終わったのに・・・

・in the Sky
あー、こういうRyuはもういいよ(苦笑

・LOVELY STORM
あんまり印象にない・・・

・satellite020712 from "CODED ARMS"
DPHが鬼畜すぎ。DPNはなんか微妙。

・華爛漫 -Flowers-
まだ解禁してないのでプレイしてません。

・Shades of Grey
取り敢えずプレイさせろ、話はそれからだ。
いやーこれを移植してくれるなんて、感謝の一言に尽きます∩( ・ω・)∩(←
早くやりたくて仕方ない。解禁まだかー!!!(わかったから

・Time to Air
初代青龍よりは好きです。簡単だし(そっちか

・PARANOiA 〜HADES〜
SPAが鬼畜過ぎて吹いた。
自分の実力じゃDPHも論外だろうから、DPNにだけ期待(何

・Übertreffen
やっぱりDPHは論外レベルでした。
DPNをプレイしてみたい。

・ミラージュ・レジデンス
何故これを移植したのかが謎。いや曲は好きですけど。

・TRIP MACHINE PhoeniX
何故BPMを倍にしたのか謎。
DPHは逆ボーダー乙でしたorz

・TROOPERS
未プレイ。
曲もそんなに好きじゃ無さそう・・・

・Do it!!Do it!!
DPAの発狂っぷりに吹いた。
曲的にはそこそこいいかな?

・four pieces of heaven
最初のせいで中盤のよさが台無し。
中盤以降〜終盤前までは結構好きですけど。

・STEEL NEEDLE
未プレイ。曲もよくわかってない。

・ICARUS
動画でSPAを見ましたが、譜面とBPM変化が冥っぽい印象を受けました。
曲は結構好きな方かな?

・MENDES
SPA動画を見ましたが、それなりに鬼畜だったような。
曲は好きな方。
どうせDPHは論外なのでDPNにだけ期待(またか


多分、今作はDP6〜8段新曲をそれなりにやりそうな気がします。
あと湘南族(←
posted by natsume at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も寒い。

防寒対策はきっちりしておかないと、風邪引いてしまいそうですね。
そういや、先週のオフの食事の時に着てたコートがジンギスカン臭くなってしまったので、ファブリーズしとかなきゃ(ぁ


集中講義の日を1週間勘違いしてて涙目です。
来週の金・土夜勤入れちゃったよorz
不眠で学校行くしかないんだろうか(苦笑


些細な事なんですけど、某所を見て今後の方向性に悩み始めました。
中途半端はよくないっていうか、実際どれも中途半端だし・・・
いっそ、一つだけに絞っちゃった方がいいのでしょうか。



まとまりのない日記でした。
posted by natsume at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風強いですね。

そんなわけでピンパン行ってきました。

DDR。
今作まだやってなかった足9をちょこちょことやってきました。
「継続は力なり」を実感する事しきり。
コンスタントに続ける事の重要性を再認識したのでした。

・・・そして、アンセムトランスリミ激は2箇所ほどびっくり譜面でした(何
ゆとり出せるかなぁ(苦笑


デラは右片手しかやってません。
Lv8以下の未クリアがmadrugadaと高高度のみ。
高高度に至っては、AA出して死ぬとかorz
両手スコアを余裕で越えてます。よって両手はオワタ\(^o^)/
posted by natsume at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

危機感

最近、お腹周りが心配です。
いや、今に始まった話じゃないか(汗

そして、最近ピンパン常連DDRerさんの上達具合が凄まじいわけで。
もうお姉さんついていけない(ぁ

近いうちにトップランカー選手権も開催されるようですし、そろそろリハビリに励まないとだめですね。
というわけで、洗濯済んだら久々にがっつり踏もうと思います。
posted by natsume at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

最近の音ゲー事情

DDR
やりたいけどやれてない、そんな状態。
去年・一昨年と2月に外反母趾悪化させて歩けなくなってるので、そうなるのが怖くてorz
一応、PlutoはクリアしましたがまだAAには遠く。
あと、土星が難しくて涙目。


ギター
スキル伸びなくて苛々してしまうので、最近やってません。
放置効果に期待・・・って、そういう姿勢だから上達しないのかorz


デラ
・SP
引退フラグが立ちました(ぇ

・DP
Lv8全曲クリアを目指そうかと画策中。
あと、Lv9とLv10の間にある壁を少しでも無くしたいところ・・・。
8段のためにも、もうちょい頑張りたいです。

そういえば、先日18さんがつくばに来た時Do it! Do it!のDPAを見せて頂きましたが、何あの発狂地帯。

・片手(右手)
今作の5段は一発合格でした。そりゃドンビー消えた&sync引かなかったし(ぁ
今までまともにやっていなかったのに、何故かクリア力だけは上がっているという・・・
SPやる時は片手デフォになりそうです。
差し当たり、6段は1曲目のtracesが壊滅的にできないし、まず回数こなさなきゃという事で、某氏のアドバイス通りLv7を埋めていく事にします。
今作中に両手の段位に追い付けると良いな。

因みに、左手は今回初めて初段取れました。2段はAbyssで撃沈中。



新作効果でデラ頻度が上がってます。
しかしDDRもやらねばなまってしまうぞ・・・orz
posted by natsume at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

週末記

19日
筑波大生の音ゲーマー同士のオフ会でした。
が、私は朝5時半過ぎまで夜勤だったので、帰宅したのが7時過ぎ・・・
12時に目覚ましをかけたものの、起きてみたら14時orz
予想通りかなり寝坊しちまいましたorz

15時過ぎにやっとピンパンへ。
既に参加者全員来てました。
shioriちゃん遅れてごめんよー(苦笑
しんたろうさんとてるるさん初めまして。

ちょこちょことデラ、時々DDR。
土星が難しい><
デラは放置効果を実感することしきり(何

夜は、shioriちゃん、321さん、かざんちゃん、7010君、しんたろうさん、てるさん、私で7人で321さんのバイト先のジンギスカンでした(´ー`*)
ジンギスカン自体は食べた事あったのですが、あんなにクセの無いものは初めて。
時間制限なしの食べ放題だったので、まったりお肉をつつきながら談笑。
私とかざんちゃん以外は全員デラメインの人だったので、微妙に肩身が狭かったw
そして、321さんがハジマタ/(^o^)\と同時に終了のお知らせ\(^o^)/とかwww
あとはニコニコがどうとか自動ぶんなぐりガスがどうとか(ぇ

バイトだったので、後ろ髪を引かれながら21時半に抜け。


で、バイト。
あまりの寒さに手が凍りかけましたorz
そして相変わらず忙しすぎて以下略。


20日
結局6時まで残る事になっちゃったので、終わってからご飯食べて帰宅。
風呂・・・と思ったら、途中で寝落ちるorz
おかげで、出発したのが到着予定時刻ぐらい・・・

この日は、ラフォーレ原宿のセールに行ってきました。
ラフォーレに行く前に、まず別のお店へ。
迷った末、スカートだけ購入しました。
ブラウスも買うべきだったかな、とちょっと思っている(何

そしてラフォーレ。
タイムセールの呼び込みが凄まじすぎ。
結局アルゴンキンでワンピース買っただけで終わりました。
いや、欲しいものも結構あったんですけどね・・・。

ブラウスを買えなかったので、そのまま新宿へ移動。
マルイワンで色々物色・・・けど、やっぱりこれというものがないorz
取り敢えずブラウス1着だけ購入して帰路に・・・

・・・と思ったら、あまりの眠さに山手線一周とか\(^o^)/
(前日から殆ど寝ないまま出かけてました;)
途中、北千住の喫茶店でまったり休んでからつくばまで帰りました。

慣れない靴を履いていたので、足がかなり痛くなってしまいました;
普段、スニーカーばっかりですからね、私・・・。
そろそろパンプスやかかとの高い靴に慣れておかないと・・・。



この2日間、存分に楽しんできましたヽ(´ー`*)ノ
特に、同じ大学の音ゲーマーだけで集まるっていうのは初めてで、かなり新鮮だったというか・・・(謎
機会があったらまたこうやって集まれると良いですね。
posted by natsume at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

久々に

イベント尽くしでした。
週末の日記はあとで。




慣れない靴を履いたからかなり足が痛いです(´;ω;`)
posted by natsume at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

最近の日記

1/5
夜にピンパンへ行ってみたら、18さん&なるさんが来てた!
久しぶりだった事もあり、色々お話しつつデラ。
閉店後、6人ほどでガストへ行って3時頃までだべってました。

1/6
起きたの遅かったorz
夜遅くにピンパン。
PHYN君、BOSS君とちょこちょこ話しつつも、ギターとデラばっかりorz
この日も閉店までいたんだっけかな?

1/7
仕事始めだったけど、眠れないまま行く事にorz
おかげでバイト終わってからが激しくgdgdすぎた。
夕方からピンパン。
metaphorな人が足10頑張っているのを尻目にデラ(w

21時過ぎに、久々に「のみとも」へ。
やっぱり締めのうどんが神すぎました。
そしてお酒が入ったままピンパンへ・・・(;^ω^)

1/8
やっぱり遅くまでgdgd(ry
15時過ぎにつくば駅へ・・・と思いきや、気付いたら大宮にいたわけで(←
アルシェを覗き、300円ショップで靴下買った後、モアイへ。
ひたすらデラDPでした。

夜はたけさん、GTAさんと庄やへ。
たけさんとデラDPのアツイ話ができて楽しかったですヽ(´ー`*)ノ

1/9
数日間の疲れが溜まっていた所為か、1日中引き篭もってまったりしてました。

1/10
また眠れなくて、不眠でバイト。
その後、授業。
流石に疲れ切って、うちに帰ってご飯食べたらコタツで寝堕ちました。

1/11
起きたら熱っぽい&頭痛&腹痛orz
夜勤だったのでそれまで休み、薬を飲んでから夜勤。
正味6時間休憩無しは疲れました・・・orz

1/12
夜勤後、別店舗から移籍してきたSWとだべってから帰宅。

寝てたらいきなり父が来てびっくり。
色々話をして、お好み焼き一緒に作って夕飯。
19時ごろ父は帰路に。

22時から夜勤。
途中、前の日記の通りでSECOM発動するという非常事態にorz
そしてオープンの子が遅刻したため、6時近くまで残る羽目にorz

1/13
夜になってようやく動き出す。
買い物をした後、つくJAMへ・・・デラ混んでるよorz
ギターをちょこちょこやるも、なかなかスキル伸びず。
うみの君が来ていたのであれこれお話→一緒にピンパンへ。
彼に321さんを紹介した後はちょっとデラ、激しくギター(←
久々にお会いしたミノフさんにアドバイスを貰いつつ頑張ったものの、1096.70からは伸びないまま・・・




激しく夜型になってしまった1週間でした。

今週はイベントが目白押しなので、めいいっぱい楽しめるように色々頑張ろうと思います。
posted by natsume at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

SECOM

昨夜の夜勤中、店内で暴れ出したお客様がいたため、パニックボタン(緊急時にSECOM呼ぶ為のボタン)を押す事態にorz
パトカー2台とSECOMが出動して来たので、周りもさぞ驚いた事でしょう(´Д`;)


夜間って、こういうことがあるから怖いんですよね…

取り敢えず、緊急時の対処方法を社員に教えてもらえたので、ある意味良かったのかな…




最近体調が優れません。
早くよくなってくれないかしら…
posted by natsume at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

音楽は

両刃の剣だと思いました。




時間と環境があれば、ピアノを弾きまくりたいところですが…
posted by natsume at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新曲のDPH

35曲クリア出来ました(*・ω・)
Lv9以下の未クリアはI'm In Love Againリミのみ。


取り敢えず、ミリタリースプラッシュは開きましたヽ(*´ー`)ノ
灰プロバロとノーマルミラレジが解禁してたので、プロバロだけプレイ。
全く歯が立ちませんでした。あれをきっちり叩けたら恰好良いだろうなー。



何と言うか、DPのLv9とLv10の間にはかなり厚い壁があるような…
9はどうにかなっても、10は全く成す術がないのですよね。

少し頑張るか。
posted by natsume at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

Time to Air

Air Bell→Under the Sky→CROSRROADとやって、無事DPでも出せました。
取り敢えず、HYPERをプレイ。
初見でEASYクリア。慣れれば通常もいけそうです。
ただ、譜面的には余りおもしろくなかったかも。

DPH SNOWが中盤?きつかった…



どうも、指が鈍っている様な気がします。
暫く、コンフレ譜面でリハビリかなあ…

デラのDPerさん、練習によい譜面があったらアドバイスお願いします><
posted by natsume at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

書き忘れ

31日に、人生初めてあるものを頂きました。


ありがとう。
大事に使わせて頂きます。
posted by natsume at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年末年始の日記

・27日
朝はバイト。
いったん帰って仮眠。
15時過ぎにピンパンへ。デラが2台になってる!
ちょこちょこデラやりつつDDR。
かなり久々にゲームを楽しみました。

・28日
金欠のため、絶賛引き篭もり・・・
と思いきや、急遽夕方に流山おおたかの森へ。
おおたかの森S.Cをあれこれ見て回ってました。
夕飯をご馳走して頂き、ちょっとまったりしてからバイトのため帰路に。
本当にありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ

22時から夜勤。というか仕事納めでした。
新人さんが多かった事もあり、かなりてんやわんや。
ナイトの社員さんは11時間休憩なしで店にいたそうで・・・お疲れ様です(´Д`;)

・29日
誕生日でした。
前日の夜勤の後、社員さんといろいろお話してから帰宅。
結局夕方ごろまでぐだぐだしてしまった・・・

夜に買い物とかゲーセンとか。
今はピンパン1時閉店なんですね。久々にそんな遅くまで長居しました。

・30日
帰省準備が終わらなくて、ほとんど寝ないまま朝を迎えてしまいました。
昼過ぎに両親が迎えに来てくれました。
そのまま、実家へ。

・31日
昼にお出かけ。実家から大宮へ行くなんて、5年ぶりです。
アルシェと丸井とルミネを見て回った後、モアイへw
デラばっかりやってましたね・・・。

夜は、大宮面子で忘年会。
MELさん、さちさん、たけ?!さん、やげさん、GTAさん、私でキャロム近くの坐・和民へ。
途中、やげさんの彼氏さんがちょっと来てすぐ帰っていかれました。

楽しい時間は早く過ぎていくもので、気付けば帰る時間に・・・
帰る前後でごたごたしてしまって申し訳ありませんでしたorz
でも、よい年忘れになりましたよヽ(´ー`*)ノ

・1月1日
年明けは電車の中でした。

今年は実家でおせち料理を頼まなかったらしいです。
なので、朝はお雑煮を食べるのみ。
昼前に二荒山神社へ初詣。
おみくじは結構今の状況を的確に表してました。気を緩めないでいきましょう。




比較的平和な年明けです。
posted by natsume at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。



というわけで実家です。
今年はおせち食べませんでした。
posted by natsume at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。