2008年02月29日

うるう年

なので記念に日記を書いておきます(笑



ようやくレポートを提出できたので、今からピンパンで明日のための調整を。
posted by natsume at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片手Lv7未クリア曲

・empathy(H)
・Five Regrets(H)
・Foundation of our love(A)
・Les filles balancent(A)
・SNOW(H)

どれも厳しいです。
早いとこ全曲クリアして新たな課題を頂きたいところ。


あと、まだ解禁してなくてやってない曲も
・Do it!! Do it!!(N)
・ICARUS(N)
・Übertreffen(N)
解禁したらHARD特攻しようと思います。
なんか、Do it!!がきついって噂を聞いたけど・・・どうなんだろう(´・ω・`)
posted by natsume at 14:02| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

\(^o^)/

トップランカー決定戦決勝観戦チケット応募期間…

いつの間にか終わってた\(^o^)/



気付くの遅すぎ\(^o^)/オワタ
posted by natsume at 09:05| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

昨日と一昨日の音ゲー

約一ヶ月ぶりの大宮でまったり遊んでました。


【DDR】
足神さまを目指そうということで、激MAX300と激CHAOSを重点的にやってました。
STREAMが148、CHAOSは147に、それぞれ上昇。
もう少しこの2曲をやり込み、踊プリンをそれなりのスコアでクリアできれば。

【デラ】
片手がサファリ難民になりました。
Vで死にかける&コンチェで雀の涙ぐらいしか回復できないので、合格にはまだまだ時間がかかりそうです。

あと、Lv7未クリア数が一桁になった…と思います。
後でクリアしてないもの書き出してみよう。


【ギター】
大宮のキャロムでセッションすることになり、1週間ぶりぐらいにやったんですが…
メンテが悪すぎてかなりボロボロでした(*´・ω・`)
蛹黄B序盤繋がってたから勿体なかった…
これでまた暫くギターはやらないと見た(←





今、帰筑途中なんですが、武蔵野線が遅れていて凄まじい混み様…
一体何時つくばに戻れるのでしょうか(´Д`;)
posted by natsume at 08:40| Comment(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

片手。

080224_233440.jpg
やっと合格しました!
結局、tracesを抜けられればウイニングロードだったようです。
MOONも多少きつかったですが…(´Д`;)




…しかし、リザルト画面の伯爵は怖いですね((((*´・ω・`))))
posted by natsume at 00:56| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

眠い。

絶賛必死期間中です。試験前なので。
でも、ちょっと疲れてるのかなぁ・・・。



せめてもの息抜きに、今からサークルの卒業コンサート聴きに行ってきます。
posted by natsume at 16:56| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BGM

私は音楽を聴きながらじゃないと勉強に集中できなかったりします。
なので、試験勉強中は当然CDウォークマンが手放せません。

最近は、昔買ったCDをよく聴きます。
FantasiAとかDancemania20以降。
改めて聴き直すと、良曲が沢山ありますね。
MAX・MAX2の曲が入っていたりするので、その頃の事を思い出して懐かしんでみたり。


明日から試験が始まります。
どうにか頑張って切り抜けないと。
posted by natsume at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

さっき気付いた

取ろうとしてた集中、履修期間外だったorz
これで申請期間過ぎてたらマジで凹みますよ・・・
そして取っている筈の授業の履修申請もされてないとかorz
もう学務閉まってしまったので、明日行って来ないと・・・


あと・・・
来週の月曜・火曜が前期試験に伴って全休なのですが、
元々水曜・金曜が全休で、木曜取ってる授業は今週試験。

来週全休??!

まあ、試験前なので勉強しなきゃいけないですけどねorz
posted by natsume at 18:24| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

久々にてんてこまいでした

今考えれば、朝来た時にコンビマシン(シェイクとソフト作る機械)が故障していた事が全ての始まりだったんじゃないかと。

忙しい方が余計な事考えないでいいや、とか思ってたら余りにも忙しすぎて大事な事すら頭から抜け落ちてしまいましたorz
おかげで開幕早々に久々の入れ忘れ・・・。

その後もコンスタントに混み続け、取り揃え間違いなどを繰り返す私orz
どうにか3時間乗り切れてよかったです。


しかし、今日はミックスベリーヨーグルトがよく出ました・・・。
いつもはシフト中に1個出ればいい方なのに、30分以内に2個も出るとか。
あと、期間限定品だからなのか、三角チョコパイが出る出る・・・。


明日明後日は夜勤。
まだ入ったばかりのクルーがいるので、頑張っていかないとね。
posted by natsume at 18:30| Comment(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ORDINARY WORLD

Come in from a rainy Thursday on the avenue
Thought I heard you talking softly
I turned on the lights, the TV and the radio
Still I can’t escape the ghosts of you
What is happening to it all?
Crazy some say
Where is the lite that I recognize?
Gone away

*But I won’t cry for yesterday
There’s an ordinary world
somehow I have to find
And as I try to make my way
to the ordinary world
I will learn to survive

Passion or coincidence
once prompted you to say
Pride will tear us both apart
Well now pride’s gone out the window
Cross the rooftops, runaway
Left me in the vacume of my heart

What is happening to me?
Crazy some say
Where is my friend when I need you most?
Gone away

*Repeat

Papers in the roadside tell of suffering and greed
Feared today forget tomorrow
Here beside the news of holy war and holy need
Ours is just a little sorrowed talk
Blown away

Just blown away

And don’t cry for yesterday
There’s an ordinary world
somehow I have to find
And as I try to make my way
to the ordinary world
I will learn to survive

Every world is my world

And world is my world
posted by natsume at 10:20| Comment(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

最近見たものとか



秋の舞闘会Vの後に撮ってた動画ですw
ちょい画質が残念ですが(←




なんか色々と笑わされましたwww



ここからはキー音無しシリーズ。





冥が意外と聴けてびっくりでしたw




エリート片手対談シリーズも大分腹筋やられたんですが、貼るのはちょっと躊躇(←
posted by natsume at 14:51| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

もう若くないと思った瞬間

鬼ウラヌスを9回やっただけで太ももが張っているような妙な痛みが。

2年前は、FANTASY(MAXの方)を20連荘とか鬼アクロスを16連荘とかを
それなりに平気でやっていたような気がするんですけど・・・orz

「もう年かな・・・」と言ったら色々な方々から怒られそうですねorz
もうちょっと体力つけましょう、私。


でも、粘着(?)の甲斐あって、無事にフルコンAA出せました!
もうちょっとで1桁&ゆとりも出せそうなので、引き続き頑張ります。
posted by natsume at 18:36| Comment(3) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

二つ前の記事

MAX300で上がったのはVoltageじゃなくてStreamですねorz

トプラン課題曲のSUNKiSS DROP激がPFC出せなくて涙目な日々です。
それ以外の2曲も、まだまだパフェを削りたいので、あともう少しだけ踏ん張ってみようかと。

激UranusもなかなかPFCが出ません・・・。
鬼の方はようやくAAが出たので、次はフルコンAA、できればゆとりを狙いたいところ。


そういえば、第4回IRが昨日から始まりましたね。
トプラン予選と被せちゃってよかったんでしょうか(笑
こっちは気が向いたらということで。



デラの片手。
当分の間EASYと乱を封印して、Lv7フォルダ埋めを頑張ろうと思います。
posted by natsume at 12:44| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

久しぶりに。

ピアノの練習をしにクラブハウスに行きました。
練習したのは、月光の1楽章と熱情の3楽章。
相反するような曲調の2曲ですね。
熱情はまだ浚い直しの段階なので、思うように弾けなかったのが歯痒い。
でも、久しぶりに生のピアノの音を聴いて、少しだけ心が穏やかになったような気がしました。



最近、思うんですよね。
私は2ヵ月後、どうしているんだろうって。

先が見えないからこそ、「今」を頑張らなければいけないんですよね。
posted by natsume at 15:10| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

今日の音ゲー

DDR
取り敢えず、パラだけPFC。
残り二つもスコア更新はしたものの、まだまだ。
ランキング見てかなり絶望しましたが、全部PFC出すまではやりましょうか。

あとは、体力系をちょこちょこと。
この子落ちたorz
300激のスコア更新してVOLTAGEが上がりました。
海野君いわく、A出せば150までは上がるみたいなので頑張ってみようかな?



デラ
片手。
灰Ristaccia、乱かけて無事クリア。
灰In the Skyは無理ゲーでした…

両手SP。
灰STAR FIELDがAA乗った!
灰アニサキスで逆ボーダーだったのでまたやる気減退(笑


ギター
そういや最近やってませんね…(←
posted by natsume at 03:31| Comment(0) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

週末記

金曜深夜2時までバイトで、翌日朝10時から集中講義でした。
やや遅刻気味で教室に行ったら、教室開いてないとかw
この日は16時に講義終了。

帰宅し、仮眠した後22時からバイト。
時間が経つにつれ、雨が雪に・・・(´Д`;)
上がりの5時頃は一番最悪の状態でした(´;ω;`)
結局どうするか迷った挙げ句、社員さんのお言葉に甘えて送って頂きました。
天久保のココスまで。

そこで集中講義まで時間を潰しまして、学校に。
案の定、講義中爆睡でした。
まあ、ちゃんと小テストも受けたし、あとはレポートを頑張るだけですね。



さて。
今日からトップランカー決定戦のオンライン予選開始ですね。
通過人数が前回より少ないうえ、同エリアに埼玉と千葉がある事を知って激しくがっくりきています(何
どうにか詰められるところまで詰めてみましょうかね?
posted by natsume at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする