2008年04月22日

お知らせ?

デラのメインカード(DJ NAMEがNATUMEのカード)の方でライバル登録して下さっている方々へ。

現在、メインカードは殆ど使っていません。
サブのつもりだった右片手カードが、事実上メインになってます。

色々考えた結果、今までメインカードでやっていたDPを片手カードでやるようにしようと思います。
なので、メインカードをアクティブにして下さっているライバルさんは、よかったら片手カードの方を登録してください。
片手カードは、
ID:6955-1065
DJ NAME:SODEEP
所属:栃木県
となっています。


…まぁ、最近デラをやるどころかゲーセンにすら行ってないので、精力的にプレイされてる方には物足りないかも知れませんが(汗




次にやる時は、いい加減サファリ難民を脱出したいところです。
折角Vの餡蜜を覚えて来たのに、今まで回復要因だったコンチェでゲージ減るようになってしまったorz
posted by natsume at 18:52| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

今頃になって

漸く始動しつつあるなんて、どれだけ遅すぎるんだ私は。
posted by natsume at 21:49| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

5ヶ月ぶり

に、髪を切ってきました。

いつもと違うところで・・・とも考えたんですが、結局いつもと同じお店に電話してました。
うちの近所なので、直ぐ行けるんですよね。
担当さんに「痩せた?」って聞かれたんですが・・・最近逆に体重増えてるんですが(笑


前髪が伸び放題伸びてたので、前髪を作ってもらうのが今日の目的でした。
またぱっつんにしちゃいました。当分はそれで。
後ろはまだ伸ばしたかったので、揃える程度で。


ちょっとすっきりしました(´ー`*)
また明日から頑張ろう。
posted by natsume at 22:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

1学期授業開始

今日から遂に授業開始です。

取ろうか迷っていた授業、立ち見が出るほど人がたくさんいてびっくりしました。
結局別の授業を履修する事に。懸命な判断だと思います(笑


確実に単位を取っていかなければならないため、授業選択もかなり慎重にならなければ…
正直しんどいですが、今までサボってきたツケなのでしかたない。
単位の区分など、色々ややこしいので、間違いが無いように学務にも行って確認しないと。



頑張ります。
posted by natsume at 17:59| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

土曜日

これの展覧会を観に行ってきました。
カンボジア学校建設プロジェクトという、「有名人が描いた絵をオークションし、その資金を元に学校を建設する」という趣旨で描かれた絵が展示されているそうで。
朝早くにつくばを出発し、11時前には着いたのですが・・・

60分待ち。

まさかそんなに見に来る人がいるとは思わず、びっくり。
流石に1時間は待ちませんでしたが、50分近くは待ったかな?
やっとの思いで会場内に入り、絵を鑑賞。

上手なもの、お世辞にもそうは言えないもの、個性的なもの、たくさんの絵がありましたが、各人の「プロジェクトに懸ける思い」が凄く伝わってきました。
特に印象に残ったのは島田紳助さんの絵。細部まで細かく描いてあり、番組で見る姿とは違った一面を見られたような気がします。
他にも、地井武男さんの赤いバラもかなり強烈だったり(視覚的に)、工藤静香さんの描いた女性の髪がかなり細かく描写されていた事などが印象的でした。
待ち時間に見合う、素晴らしい展覧会だったと思います。

今の私には、このような芸術作品に触れる時間がもっと必要かな?



そうそう、その前日は夜桜を見ながらご飯を食べたんです。
中々綺麗だったので、写真を載せておきますねヽ(´ー`*)ノ
夜桜.jpg
たまにはこういうのもいいね。
posted by natsume at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

中央図書館

のエントランスに、スタバがオープンしてました。
噂には聞いていましたが、本当に呼んだんだ、筑波大・・・。

近いうちにお茶しに行こうと思います∩( ・ω・)∩
posted by natsume at 23:57| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリール・フールですね。

「片手皆伝取りました!!!!!!1」とでも言っておけばよいですか?!


・・・誰だって嘘だって分かるわな、ごめんなさいorz
posted by natsume at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする