2008年08月30日

1年以上のブランクを経て

近況報告日記第二弾です。


暫くやっていなかった、携帯アプリのFFZ -BEFORE CRISIS-に再びハマりました。
以前出来なかったところまでは到達したので、Lv上げつつ頑張ろうかと。

あと、ジェイドウエポンとの戦い方が漸く解ったので、襲来通知が来る度に経験値稼ぎやってたり。
昔の恨みとばかりにクラスターをタコってます(ひどい


先月まではFFW -THE AFTER-やってたんですが、そろそろ飽きた(←

2学期の授業中の暇つぶしはFF BCになりそうです(駄目
posted by natsume at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE パーティー

という音楽集団のライブに、先週末行ってきましたヽ(*´ー`)ノ

THE パーティーとは、筑波大の芸術専門学群卒業生で構成されるバンド?です。
さにいがメンバーで、高円寺でライブをするという事だったので、折角だから見に行く事にしたのですよ。


ライブハウスが色々と凄かったです(笑
(高円寺では有名な場所みたいですが)
ライブに行くのは初めてだったんですが、かなり楽しむ事ができましたヾ(*´ー`)ノ
さにいのドラム演奏初めて見たし(*´ω`)
メンバーの皆さんにも紹介してもらったけど、みんな面白い方々でしたね(笑
ライブの内容考えたら、バンドとは言い難いかもw


そして私事ですが、もうパンクに走るのは止めようと思いました。
髪長いと髪型どうしていいか解らないし、やっぱ似合わんorz


近況報告その1でした。
posted by natsume at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

訃報

昨夜、大学の友人からメッセが入り、図情の同級生が亡くなった事を知りました。

クラスも専攻も違ったので、話す機会はあまり無かった人なのだけど。
入学当初から車椅子だったので、体が不自由なのかなーとは思っていましたが。
筋ジストロフィーだった事、昨夜聞くまで知りませんでした。
1学期の間、何度と無く学内で見かけていた事もあり、信じられません。


今は何を言おうにも言葉に出来ないので、ただ彼の冥福を祈るしか・・・。
彼の分まで、と言うのはおこがまし過ぎるけど、授業や研究を頑張らなければ、と思います。
posted by natsume at 11:27| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

近況あれこれ

【夏休み】
気付けばあと1/4になってるようわぁ(´Д`;)

【片手】
まあそれなり。
灰Karmaと灰アニサキスがクリアできそうです。
灰プロバロ(ユーベル)が奇跡の72%。以来全くゲージが上がらず、あれは一体何だったんだろう?状態です。
最近ゲシュタルト崩壊の嵐です(´・ω・`)
途中で何叩いてるか解らなくなる。ある主の低迷期ですかね?

【ギター】
先日びぞねで久々にやったら、The Sound of Truth黄Bがいい感じに初クリアできまして。
それをきっかけに復帰気味。ただしなまりすぎです。
取り敢えず900までは新曲だけで伸ばしたい。

【学校】
研究進まず。
そろそろ行かないとまずい。
あと来学期の授業計画もしないと…

【バイト】
今年はお盆に帰省せず、ガンガンシフト入れてます。
色々あって嫌になりかけた事もありましたが、どうにかやってます。
気付けば今月で丸4年になるのか…

そういや、時給上がったみたいです。5円だけだけどorz

【その他】
人生で初めて、ある事をしようとしてます。
上手くいくかはわからないけど、音楽をやる者の端くれとしてでも頑張りたいところ。


【来週】
久しぶりの場所に出掛けるかも。
あと、人生で初めてライブというものに行く事になりそうです。

夏休みもあと少しだし、めいいっぱい楽しんでおきましょうかね。
posted by natsume at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ひとりごと

「自分の主張をちゃんとする」って、大切なんだなあ…
と、今日バイト先の社員さんと話して思いました。


私は、自分の中に溜め込んで、限界来たときに爆発する傾向があります。
要は、よくも悪くも我慢してしまうのですよ。
けど、そうなってからじゃ遅いんですよね。
自分を変えていくのは難しいけど、社会人になるまでの約半年で、少しでも良い方向に変わっていければ…と思います。




そういえば、夏休みもあと1/3ですね。
人生最後の夏休みになるでしょうし、今しか出来ないことを堪能しておきましょうかね。
posted by natsume at 00:36| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

暑気払い

ということで、昨日かなりの贅沢をしてました。


昼間からお酒飲んだだけですが。(←


バイトの後におつまみと酒をたくさん買い込んで、さにい家でまったりと飲み会。

昼間から酒というのは、ある意味最高の贅沢ですね!(*´ω`)

まだまだ暑いですが、また頑張ろうという気になりましたヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。