2008年09月26日

ケータイ小説(笑)

にややハマり気味です。

確かにあれは小説ではないと思うんですが、
ああいうものだと割り切って読めば案外楽しめますね!(←


ケータイ小説大賞を取った「あたし彼女」を筆頭に、いくつか読んでみました。
「あたし彼女」は、最初の100頁ぐらいに耐えられればいい話のような。
主人公の恋愛感合わなさ過ぎて挫折しそうになりましたが(ぁ




自分ももっと文章力あればいいんですけどねぇ・・・。
と、最近日記書きながらよく思いますorz
posted by natsume at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

最近の音ゲー

最近っていうか、夏休み中〜今までというか。


【DDR】
海野くんに「リアル隠居」って言われた!\(^o^)/
取り敢えず最近はEvery Day Every NightとPlutoが踏めればいいや、的な。
目標が無いから好きな曲ばっかり。


【デラ片手】
一応収穫ラッシュ。
新規クリアは覚えている限りで、
・灰プロバロ
・穴Buffalo(HARD)
・穴evergreen
・灰double thrash
・灰ティゾナ(鏡)
・灰the shadow
・灰Rise'n Beauty
・灰ANDROMEDA2
・穴STAR FIELD

新規HARD
・灰誓い
・灰LOVELY STORM
・灰switch
・穴Smell like this

あと、家庭用でランダム当たって灰リーストHARDとか。


余談ですが、ランダムHARDのランセレで引いた穴FIREFIREを、さにいが片手であっさりクリアするとか(´Д`;)
確かに超絶当たり譜面だったけど、それにしてもないわーwww


【ギター】
一応スキルは932までいきました。
流氷とFORCEが2連オルタハマリ待ちゲーでそこそこスキル伸びました。

バトルはVOIDDD赤Gコンボ重視オンリー。
最近自選すら負けてばかり。運指弱ったなあ…






暫くは家庭用デラだけで我慢ですかね。
posted by natsume at 18:17| Comment(2) | 音ゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

深夜とも早朝とも呼べる時間に

研究室にいます。



作業しながら、色々考えてました。


今年も9ヶ月が経とうとしています。
色々な事がありました。正直、ありすぎたかも。
その過程で思い悩んでしまったり、様々な事に対して不安になったり。
それでも、そんな積み重ねが「今」なんだろうな、とふと思いました。
自分の事を見つめ直すきっかけにもなりましたし。


何だかんだ言いつつ、自分は幸せだと思います。
学校関係は大変ではあるけどゲームして楽しむ時間もあるし、バイト先でも必要とされているみたいだし、自分を心配して気遣ってくれる家族・恋人・友達はいるし。

だから、今を大事にしつつも、やるべき事はしっかりやらないと。


BGM:STAR FIELD -Extend Trance Mix-
posted by natsume at 04:30| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今夜

帰省します with さにい

…まだ準備終わってないけど(←




明日、どこ行こうかなあ…
宇都宮に買い物行きたいです(それは私個人の希望だ
posted by natsume at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

最近のFF事情

・FFZ -BEFORE CRISIS-
ちょこちょこ進めてます。
現在Lv28、9章までクリア。
やっとケアルガが手に入りました。何度やり直した事やら(つД`;)
暇を見つけて引き続き頑張ります。


・FFW THE AFTER
カイン編終了。
展開に驚きました。
てか、心の奥底ではまだローザを諦めていなかったのかカインよ…

月の民編が配信されたらまたやります。
posted by natsume at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

暫くぶりに

Blogのブックマーク整理を行いました。
リンクして頂いてるNanaさんを追加、小野田さんと林檎。ちゃんのBlogも新しいものに張り替え。
あと、TopページしかないけどTHE PARTYのサイトもブックマークに。
さらに、GFV5のへっぽこスキル表まで貼っておきました(←

よろしくお願いしますm(_ _)m>各位


これでまたしばらくの間放置できるぞ( ^ω^)
posted by natsume at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

2学期開始

というわけで昨日から授業始まりました。
まだ授業計画が立たない。まいったな。

研究も徐々に進めなきゃなので、大変だろうなー。。。
↑こう言っていられるうちは大丈夫と信じて頑張ります。


下手したら、授業と研究の関係で3つのプログラミング言語勉強しなきゃいけなくなるかもorz
それはちょっと厳しいなぁ・・・。せめて2つまでが限界です。
posted by natsume at 11:13| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。