2008年10月31日

ここいらで

片手に関するステータスまとめ。
最近Blogにもステータス貼ってますが、DJ NAMEとIDと段位を表示してほったらかしなので(←
そいや、家庭用DJTにスコア収録されたみたいです。

DJ NAME:SODEEP
ID:6955-1065
段位:7段

・Lv7
全曲通常クリア以上
未HARDはDANCER(A)1曲のみ

・Lv8
全曲通常クリア以上
未HARDは32曲ほど

・Lv9
全曲プレイ
未クリアは41曲

・Lv10
まだ碌にプレイしてません
通常クリアは10曲ちょっと
HARDクリアは5曲



そろそろ本格的に8段狙ってみてもよいのでしょうかね・・・。
未だにDIRTY中盤で死ぬんですけどorz
posted by natsume at 18:35| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業研究

本日、中間発表が終了しました。

・・・やっぱ日頃から進めておかないと直前で痛い目見ますねorz
これからレポートやら試験やらでばたばたしますが、少しずつでも研究頑張ります。


せめて、「どんな研究してるの?」と聞かれた時に、分かりやすく説明できるようにはならないと・・・(汗
posted by natsume at 18:23| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

近況を簡潔に

過去最大級に肥えました。以上。



大学受験の頃も似たような感じだったから、これは良い知らせの兆候なんだ、と無理矢理解釈してみr・・・やっぱり無理があるorz
てか、このままだと授業と研究のストレスで更に(ry


やっぱり、音ゲーのメインがデラの片手になってDDRを碌にやらなくなったのがいけないの?!そうなの??!

ちょっとは運動しないとまずいなぁ・・・。
せめて腹筋ぐらいは・・・・・・orz



まあそんなこんなですが、太るぐらいなので元気は元気ですよ、と。
posted by natsume at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ちょっとだけ

苦しい。

今は我慢する時なんでしょうが…色んな意味で。



もう少し、色々考えながら耐えます。



今週末は集中講義、月末は卒業研究の中間発表。
こっちだけは、どうにか切り抜けなきゃです。
posted by natsume at 18:09| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

最近の成果とか

相変わらず片手やってます。

Lv8フォルダに通常クリアランプが点灯しましたヽ(*´ー`)ノ
実は両手でも達成したことないです。
嬉しいです(*´ω`)でもまだまだこれからですね。

最後まで残ったのはGREEN EYESでした。
結局HARD諦めて通常クリアだったんですが、これ両手だとEASY付けても通常ゲージではクリアできなかったっけ。
そろそろ両手を越えられたかな?

で、Lv8未HARDが現在38曲。
もう絶望的なのばっかりなんで、暫くはLv9埋めに精進します。


ピンパンがやっとジョイントになったので、少々DPもやろうかな?
posted by natsume at 18:03| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

最近の日記

今月1日は内定式でした。
あと半年後、ちゃんと入社式に参加できるようにこれから気合い入れてかなきゃですね。
今年は女性陣が例年より多め&趣味の合いそうな同期が多々いるので、何が何でも卒業してやる><


昨日は、土浦の花火大会に行ってきました。
茨城に来て6年目ですが、実は初めてでして。
花火の大きさ(形も音も)や人の多さに圧倒されながらも、しっかり堪能してきましたヽ(´ー`*)ノ


先週木曜から、かなり久々にバイト5連勤です。
毎日4時起きは結構きついです;;;
近々昇格するっぽいので無理しない程度に頑張っていきましょうか。


そろそろ卒研も中間発表が近いはずなので、頑張らないと;;;
発表と授業のレポートが被らない事を祈るばっかりです。
(今学期も授業ぎっしりorz)



取り敢えず生きてますよという生存報告でした。
音ゲー日記は後ほど。
posted by natsume at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

昔懐かしい曲

ニコニコで色々検索して聴いてました。
MY GRADUATIONとか、B'zのLOVE PHANTOMとか。
私にしては珍しく、カラオケ行きたくなった。
明日は大雨だな(←



しかし、やっぱりB'zはいいなー。
アルバム買いたいなー・・・。
posted by natsume at 22:23| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする