2008年11月27日

EMPRESSその2

過去史上類を見ないハイペースっぷりに自分でもびっくりw
稼動3日にしてプレイ回数が30回、一週間で50回とか、DDR SN2の時並にやってる。
まもなくJACKが解禁する勢いです。


新曲Lv8以下は無事全譜面HARDいけました。
次はLv9か…きつそうだぁ(´Д`;)
HYPER譜面はJACK以外全曲プレイ。
未クリアは、Lv10の3曲とB4Uリミ。
ゴービヨとびふぉゆリミはクリアしたいところ…。


曲に関してですが、今のところ覚醒、HYPERION、Mind Mapping、neogenesis、NΦ CRIME、シャイニングポラリスリミ、鉄甲乙女あたりが気に入ってます。
naughty girlも単調な割に何故か飽きない。
大不評のB4Uリミは…ネタだと思えばあれはあれでアリじゃないかなーとは。個人的にはあれ入れるならDDR MAX2のリミックスを入れてほしかったですが。



最近の収穫はというと、
・灰NΦ CRIME、灰Our Song、灰I'm Screaming LOVEを初見フルコン
・穴naughty girl通常クリア
・灰トリリミ、灰TRANOID通常クリア

こんな感じでしょうか。
トリリミは両手ではクリア絶望的だったんで嬉しいですね。



そういや、さにいが穴naughty girlやら穴チェッキンやらをフルコンした(勿論片手)とか言ってますが、きっと空耳でしょう^^
この頃何見ても驚かなくなって来たよ(´Д`)←←



私も今回八段取れたらいいなぁ…(*´・ω・`)
posted by natsume at 10:28| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

8年

試験が片付き次第、あの場所へ行ってきます。
今は遠くから祈るしか出来ません。



今年も、思い出のあの曲やこの曲を少しだけ踏んだり叩いたり。

灰B4Uフルコン出来そうだったのに…残念です。
posted by natsume at 20:17| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

EMPRESS感想

・新曲
曲名にgirlとかqueenとか多いけど、曲自体にEMPRESSっぽいものが少ない印象が…
あ、でもトランスとユーロは多いか。

BPM874(?)は吹きました。
デジタンク2は灰は初見HARDいけました。曲かっこいいね。


・削除曲
何故LUV TO ME消たしヽ(`Д´)ノ
取り敢えずNORTHとFoundationはDP良譜面だから残してほしかったです。
そして、前作選曲4位だった湘南族がまさかの削除…(つД`;)


・復活曲
情報収集した限りだとSLAKE多め?


・段位関係
5段が5曲からのランセレじゃなくなった?
6段はかなり易化した印象。ZERO-ONEは弱すぎ。
7段は冥難民が増えそうですね。
8段は…絶望しましたorz

一応7段は一発合格しましたが、冥で落ちそうになりました。
8段は、前の日記で少年Aがーとか書きましたが、V2序盤で成す術無く落ち…
単体でやったら、BP250…DIRTYの倍出てるじゃないかorz

個人的に、6・7・8段の間にある壁が高くなった気がしました。
今回は、8段合格を目標に頑張ります。




その他感想はおいおい。
posted by natsume at 23:37| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

そして

また今回も8段絶望フラグ。
下手したら7段も怪しいよorz

以下、ネタバレ
posted by natsume at 12:43| Comment(1) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJTまとめ

実質的なメインだった右手カードのみまとめっていうかmixiコピペ←

DJ NAME:SODEEP
DJ POINT:7403pt(SP7046pt DP357pt)
段位:SP七段68% DP六段774%
プレイ回数:705回(SP692回 DP13回)

マイベスト
1、ANDROMEDA:51回
2、X-rated:42回
3、CROSSROAD:41回
4、湘南族:41回
5、Digitank System:33回
6、STAR FIELD:25回
7、GREEN EYES:24回
8、Ristaccia:24回
9、Be OK:24回
10、Schlagwerk:21回
11、THE DIRTY OF LOUDNESS:21回
12、Ubertreffen:20回
13、Love Is Eternity:19回
14、V:18回
15、FIRE FIRE:18回
16、高高度降下低高度開傘:18回
17、Shades of Gray:18回
18、システムロマンス:16回
19、NEW GENERATION:16回
20、Anisakis:16回

とにかく片手。それに尽きます。
前作でゆとり5段(外れのどんびー引かずに合格した)だった事を考えたら、7段合格して8段狙えるまでになったんだから、相当上達したんだなーと。
(そう感じた根拠の1つが、後述の「最近の成果」(何)

次回作は8段狙いたいです。DIRTY消えてなくなれ><(←


申し訳程度に元メインカードもまとめ
段位:SP八段、DP七段
多分こっちは引退です。DPはわかんないけど。


ついでに最近の成果。
新規HARD
・灰20.November(乱)
・灰グラディウス
・穴修羅
灰Ubertreffen

新規クリア
・灰oratio

HARDの順番おかしいってさにいに言われたけどそんなの知りません( ^ω^)
posted by natsume at 12:30| Comment(2) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

近況

今週から試験が始まりました。
さらに、今月はほぼ毎週集中講義があるので結構辛いorz
合間にバイト。最近は短時間なのが救い。
試験乗り切るまでは頑張ろうと思います。


そういやそろそろEMPRESS稼動らしいですね。
DDR Xも今年中には稼動らしいですね。
来年2月稼動でいいよ・・・(研究落ち着いてから堪能したい的な意味で

あんまりゲーセン行ってません。
EMPRESS稼動までにプレイ回数だけ700回にしてきます(謎


さっさと卒業して社会人として働きたい今日この頃。
(その過程がかなりきついわけですがorz)


まあ取り敢えず生きてます。
最近こんなんばっかりや。
posted by natsume at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

リーチ

081102_202904.jpg
って事で良いんですかね?



DIRTY抜けたの初めてだったんで、結構嬉しかったりヽ(*´ー`)ノ


次回作までに合格したくなりました。
posted by natsume at 20:49| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。