2008年12月30日

最近の日記

081229_235827.jpg

27日
てぃーさくさん主催の下、ふじかずさんなるさん、くぼ君ゆーりちやん、3110さんAJIさん、さにい私というレアな面子で忘年会でした。
デラの話やファッションの話で大いに盛り上がりましたヽ(*´ー`)ノ

くぼ君ゆりいちゃんからスタバのタンブラーを頂きました。よく私の誕生日覚えてたなー(笑
ありがとうねーヽ(*´ー`)ノ


28日
あるさんとみちるちゃんが静岡から遊びに来てくれましたヽ(*´ー`)ノ
あるさんと会うのは2年半ぶりだったので、最初誰だか分からなかった(ぁ
ピンパンで待ち合わせ、バイト中だったさにいをギャラリーしに(←

うちに帰宅し、さにいを待って軽く飲み。
みちるちゃんから財布を、さにいからは手作りのカップを頂きましたヽ(*´ー`)ノ
(さにいは芸術系の院で陶芸をやっているのです)

あるさんが30日に三十路突入という事で、二十代最後の女装計画(←
盛り上がりすぎて寝たのは1時過ぎ(´Д`;)


29日
誕生日ですが早朝バイトでした。
バイト中に何人かから「おめでとう」と言ってもらえた他、夜勤のSちゃんがわざわざ雪苺娘をクルールームの冷蔵庫に入れといてくれるというサプライズが!
感激して帰路に。

昼までgdgdし、ララガーデンの豆腐料理のお店でお昼ご飯。
いったんうちに戻り、二人とはお別れ。
次は私達が静岡行きますね>お二人

夜は、さにいがしゃぶしゃぶのお店を予約してくれてました。
しゃぶしゃぶや美味しい料理を堪能させてもらいました(*´ω`)



今年は例年に比べても類が無いくらい、たくさんの方々からお祝いして頂きました。
おかげさまで、素敵な日を過ごす事ができました。
「人の気持ちの温かさ」というものを強く感じた、非常に意義のある誕生日だったと思います。

幼少の頃より「誕生日は自分が生まれて来た事に感謝をする日」と教えられてきましたが、この歳になって漸くその意味が解って来た気がします。
この気持ちを忘れず、今日からまた頑張ります。


写真は、さにいからのプレゼントです(*´ω`)
posted by natsume at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas

081224_193951.jpg
一緒に飲んだアイスワインも美味しかった(*´ω`)


クリスマスプレゼントはLUSHのギフトセットでした。
バスタイムが楽しくなりそうです(*´ー`)
ありがとうー(*・ω・)ノ
posted by natsume at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

一足お先に

さにいのバイト先のオーナーが経営するフレンチレストランでクリスマスランチ(*´ω`)
初めてのフルコースと美味しいワインを堪能♪
あっという間の2時間でした。


つくばにいるうちにディナーも行ってみたいね(*・ω・)
(学生には結構な贅沢になりますが;;;)
posted by natsume at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

既にメインゲーと化した片手

そろそろ記事数がDDR<デラになりそうな予感・・・。

それなりに好調です。

新規クリア
・穴山岡晃のクイズ!家事都合
・穴Karma
・灰CONTRACT(乱)
・穴Cradle
・灰Take it easy

新規HARD
・灰waxing and wanding
・穴Mind Mapping
・灰POWER DREAM

山岡晃は何が起きたのか自分でも解らなかったwww
Karmaは灰をクリアした記憶が無いんですが・・・(笑
CONTRACTは最初正規かと思うぐらい偏った譜面でした、最後当たったからよかったけど。
CradleはBP20程度だったんで余裕でHARDいけたじゃないかorz
POWER DREAMは初見HARDできたけど、かなりきつかったです。
穴やるのが怖い(笑

巷で噂のEMPRESS PLACE出現しました。
今のところ楊貴妃のみ解禁、マリーアントワネットがもう少し。
卑弥呼は譜面ついでに曲も鑑賞しましたが、個人的には好み。
悪く言ってる人も居るみたいですが、まぁその辺は個人差でしょう。
(基本的にピアノのメロディー入った曲好き)
あれと3y3sがどっちも皆伝だったら凄まじい事になりそう・・・。
7段・8段といい、インフレ傾向はまだまだ続きそうですね。

撃墜数は58まで来ました。
dissolveまであと32か・・・きついわぁorz


そういや、家庭用DDやったら穴VANISSING POINTクリアしたんだっけ。
あの曲はほんとタッシュタッシュうるさいですね(←

家庭用といえば、明日DJTが届くそうなので、さにい家でがっつりかるーくやりますヽ(´ー`*)ノ
既にフラゲ情報が入ってきてるので二人してwktk状態(←
あの曲が遂に移植だとか。灰がLv11だそうなのでクリアは厳しいかな。
posted by natsume at 16:07| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

 

最初から解ってて自ら地雷を踏みに行くとはこれ如何に?!




相変わらずな自分に苛々。
甘いものでも食べて落ち着くかな・・・←だからそれが相変わらずなのだと

お腹痛い・・・。
posted by natsume at 13:47| Comment(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

助かった・・・

2学期に取ってた授業、全部単位取れてました。

これでやっと安心して研究に専念できるよ・・・(つД`;;)
単位区分の関係上、今学期も授業1つ取らなきゃいけないですが、1つだけでよかった・・・。


このまま最後まで頑張って卒業するぞ!!
posted by natsume at 14:16| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

何だかんだでちょこちょこやってしまう

片手ですが、何故か最近好調です。
Lv8の新規HARD
・灰HYPER EUROBEAT
・ノーマルstoic
・穴Enjoy your life

新規フルコン
・灰Fly Above
・灰THE SHINING POLARISリミ


段位認定8段V2突破
BAD+POORで180以上出ても抜けられるんだ・・・。
とはいえ、最後2%でしたけどね!orz
そのままstoic序盤で落ちるかと思いきや、途中で40%以上回復し、最後で落ちるという。

やっぱり、体力温存を考えると、あんみつは必須のようですね・・・。
これからは3曲目までの対策を考えなければ。
正直、今回の8段はギガデリよりV2や少年Aの方が遥かにきついですorz



穴INSRTiONがクリアできません。
こいつのせいでLv8フォルダが点滅・・・orz
同様に、Lv7フォルダも点滅に変わりました、穴ADVANCEのせいでorz


そして撃墜数伸びなくて涙目。
dissolve・・・(´;ω;`)
posted by natsume at 20:10| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

今まで一番欲しかったモノ

081129_160644.jpg

先週末、父上に電子ピアノを買ってもらいましたヽ(*´ー`)ノ
これで大学のキャンパスと逆方向にあるクラブハウスまで練習しに行かなくて済みます。


研究の合間に卒業コンサートの練習しなきゃ(`・ω・´)
posted by natsume at 19:37| Comment(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

近況

生きてます。(またか
(最近ゲーセン行ってないのでネタが無いんです(← )


・学校
3学期が始まりました。
研究が大詰めです、とはいえそこまで内容が無いんですけど(汗
年末から論文執筆が始まるそうなので、ある意味今月が一番の山場になるかと・・・。
まだ授業も残ってるし、ここまで来たら後は全力で駆け抜けるだけ。


・バイト
10月に店長が代わって、お世話になった社員Tさんも異動してゆきました。
相変わらず早朝と夜の人足りません。
そして相変わらず2週間に1回シェイクマシンの組み立てをやってます。

そういえばまだ書いていなかったような。
10月半ば付けでトレーナーに昇格しました。
今まで上がらなかった分なのか、予想以上に時給が上がってホクホク。
とはいえ、今後は研究第一なので、無理に入る事はしないようにします。
学校に行く前にちょっと、程度にしないとね。


・音ゲー
EMPRESS稼働から1週間であり得ないほどプレイしてしまったので、ちょっと自粛中です。
研究の合間の息抜き程度に留めておきます。
最近無性に体が動かしたくてたまりません。DDRフラグ?w

そういえばDDR Xはクリスマスイブに稼働だそうですね。
研究・論文が大詰めなので、1月いっぱいまでは我慢ですかね・・・(*´・ω・`)


・その他
ここ1か月くらい、メッセログインしてません。
極々たまに、研究室のPCから入る程度。
自宅でのネット廃人は解消されました(←

年末にはささやかな楽しみがいくつかあるnのために、今はやるべき事をしっかりやらないと。
ちょうど論文の締め切りがラフォーレ原宿のセール初日か二日目辺りなので、早く提出してセールに行く事を目標に頑張ります><



今日は研究室でレポートやっちゃいます。
posted by natsume at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。