2009年01月29日

先週末

土曜日は残念ながら何してたか覚えてない(苦笑
多分ピンパン行ったとは思うんですが・・・。

日曜日は、久々に東京行きました。
数日前の日記にも書いた通り、ラフォーレ原宿のセールが目的。

今回、たまたまみちるちゃんも東京でライブだったらしく、せっかくだからということでデートの約束をしてました(*´ω`)←
取り敢えず新宿で合流し、ふらふらした後ご飯。
・・・取り敢えずスネーク失敗は笑うしかない(ぇ

その後、原宿に行って竹下通り→Innocent World→ラフォーレ。
みちるちゃん連れ回してしまってすまんかったです(*´・ω・`)
靴と鞄とアクセ買いたかったのに、気づいたらトップスばっか買ってた罠。
結局トップス3着、カーディガン1着、パーカー1着、バッグ1個購入。
やっぱり資金不足だった感は否めないけど、欲しかったものを偶然見つけて買えたりもしたので結果オーライ。

そのまま池袋に行き、店舗数稼ぎで終わるかと思いきや・・・
片手繋がりの友人であるMr.梶川が池袋に用事があるとの事で合流。
ドンキでの買い物に付き合った後、夕飯をご一緒する流れに。
梶川さんお勧めの中華料理屋が閉まっていたので、放浪した挙げ句「二天」というラーメン屋さんへ。
彼曰く、「片手erなら弁天とニ天は行って当然(要約)」だそうですw
(弁天は高田馬場にある店で、去年7月に連れてってもらってます)
魚介系にしてはかなり美味しかったです(基本魚介系だし苦手なんで;)

というわけで日曜はとても楽しませて頂きましたヽ(´ー`*)ノ
そのしわ寄せが今来てるのは内緒(ぁ
 #明後日、卒研の最終発表です

・・・あともう少し、頑張らないとだ><
posted by natsume at 12:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

研究室篭りで得たスキル

コーヒーをブラックで飲めるようになりました。

眠気覚ましの為に散々飲んでたからな…


で、今バイト先で試験勉強してます。
20分後にはバイトです。
誰だよシフト入れたの…

自分だよorz


試験大丈夫かなあ(´Д`;)
posted by natsume at 04:22| Comment(2) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

取り敢えず一段落

23日午後3時半頃、卒業論文が受理されました。


直前2日間、殆ど寝ずに作業してましたorz
まだ論文修正とか最終発表とか、今学期唯一取った授業の試験とか、まだまだ暫くはばたばたしますが、論文提出が終わった事で大分気が楽になりました…。



これで明日ラフォーレ原宿のセールに行ける!
今回は小物(靴・鞄・アクセ)中心に物色するぞヽ(*´ー`)ノ

あとは新宿のゲーセン開拓もしとかなきゃな…(何
posted by natsume at 22:53| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

遂に

DUE TOMORROW(´Д`;)


全ての邪念を振り払って頑張ります。

明日まで不眠覚悟orz
posted by natsume at 06:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

宣言。

論文提出するまでゲーセン行くのと酒飲むの止めます。
高々4日程度の話ですが(´Д`;)

提出したらセールに行ける!(>_<)



近況的な。
最近、ダイエットを意識して、炭水化物を極力摂らないようにしてます。
これで少しは痩せると良いんですが。
posted by natsume at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

負の連鎖

何で毎年この時期はこんななんだ…
自業自得なのは解ってるけど。

やっぱり私は性根を叩き直した方が良いのでしょう。


暫くぶりにアレに手が伸びそう。
posted by natsume at 00:43| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

Blogタイトル

変えよう変えようと思ってはいたんですが、イマイチよい名前を思いつかない・・・orz
というわけで、タイトル変えました(笑
考え付いたら変更しますwww


このタイミングで体調不良になるとか、私の体はマジ空気読めてない(´Д`;)

取り敢えず息抜きにスタバ行ってきます。
参考研究資料読みながらですけどorz
posted by natsume at 17:52| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

卒論提出締め切りまで

あと2週間切りました。
連日研究室で遅くまで作業、という日々が続いています。
眠気覚ましに飲んでるコーヒーのせいで胃が荒れないか心配です。

勿論締切には追われてるんですが、それでも精神的にまだ余裕はあるようです。
さにいありがとうね。


頑張らないとなぁ><;
posted by natsume at 22:57| Comment(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今年の目標

修論締め切り迫る某数字の人に「毎日見てるんだからもっと更新して^^」と言われたので(←

取り敢えず、今年の目標とか。

・研究終わらせて論文提出
・卒業
ひとまずはこれですね。これから2週間がデスマッチになりそうです。

・バイトを卒業まで続ける
・資格試験の勉強始める
・卒業コンサートの練習をたくさんする
卒業まではこの3本立てで。

その他
・ダイエットする
・とある癖を直す
・(就職したら)早く仕事に慣れて頑張る
・貯金する

音ゲー関係
・片手8段合格
・片手でLv8全曲HARD、Lv9全曲クリア、Lv10未クリア50以下
・DDRはリハビリ&もっとがんばる
・ギターもリハビリ&緑〜黄目標


こんな感じでやっていこうと思います。


できれば、卒業までに色んな場所に行って、暫く会っていない人たちとも遊びたいな、とか。
posted by natsume at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

おみくじ結果

1月:MAXIMIZAR
2月:ON THE JAZZ
3月:カゲロウ
4月:NGO(EXTRA、カーソルに合ってたので間違えて選曲して序盤落ちorz)
5月:WOOKIE WOOKIE
6月:CRASH!
7月:THE SHINING POLARIS
8月:thibk ya better D(EXTRA)
9月:Silver Platform(ENCORE、初フルコンGr17)
10月:Burning Heat!
11月:B4U
12月:STARS(原曲)

その後のおまけ(クレジットの残り)
EXTRA AFRONOVA PRIMVAL
ENCORE exothic ethnic(落ちた)

疲れる曲ばっかり引きました。
今年は疲れる年になるって事でしょうか。

因みに、この3クレをやった1日半後から筋肉痛に襲われましたorz
どんだけなまったのかと。
これはちょっとリハビリしないとまずいです。
posted by natsume at 17:54| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年の挨拶と2008年の総括

2009年になりましたね。
皆様明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ると・・・年度変わってからがかなり充実してました。
2月3月に「数ヶ月先が見えない」とか言ってたのが嘘のよう。
他にも内定頂いたり、単位粗方取る事が出来たり、バイトで昇格&昇給したり、比較的良い出来事が多かったんじゃないかと思います。

音ゲー方面では、デラの片手を再開→いつの間にかメインゲームに。
気付けば両手を超えてしまったような気がします。
逆にDDRはあまりやらなくなってしまいましたね・・・。
ピンパンにDDR Xが入ったら今よりは踏むようにしたいです。


年末年始の日記とか。

31日
朝はバイト。
帰宅して掃除洗濯を済ませ、夕方に少しだけ研究室。
さにいと合流し、近所の蕎麦屋で年越し(はしてないけど)そば。

そのままピンパンへ行き、ゲームやり納め。
カウントダウンでクラッカー鳴らした後、翌日のために帰宅。
空腹だったので、カップラーメン食べて仮眠。

1日
元旦ですが余裕でバイトでした。
とにかく人来すぎ。
正月ぐらい家で過ごせよ!と本気で思った(*´・ω・`)
普段なら8時過ぎには完了している組み立てが9時半過ぎに終わるとかもう何なの?(´Д`;)

帰宅してそのままベットで爆睡。
2時間後、空腹に耐えられなくなったさにいに起こされ(←)、お雑煮作って食べました♪

その後、何を思ったか二人でイーアス(研究学園駅近くにある、北関東最大のショッピングモール)へ。
しかし二人とも体調が思わしくなくなり、結局ご飯だけ買ってお互い帰路に。
私はお弁当食べて即寝てしまったorz

夜にちょっとだけ片づけしてさにい家に。
軽く飲んで早めに就寝。


2日
比較的早めに起きました。
今日はさにいがお雑煮を作ってくれました♪
テレビを見ながら食べて、そのまま初詣に。
一の矢八坂神社という神社でお参り。

その後、サイクリングがてらサンキとしまむらに。
最近あんまり安い服は買ってなかったんですが、吟味に吟味を重ねた結果タイツ、パンプス、ネックレスを購入。
さにいはちょっとゴシックっぽいパーカー買ってました。いい傾向です(←

さらに放浪し、年明け早々宝島で昼ごはんというwww
やっぱり焼き肉はいいですね(*´ω`)

そして現在、研究室でございます。



もうちょい作業が進んだら、毎年恒例のDDRランダムオールおみくじでもやってきますか。
近くにXないのでピンパンのSN2ですけどw
posted by natsume at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする