2009年03月30日

今度こそ最後

研究室の片付け等々のために新居から大学まで行ってきました。
最後のつくば、最後の大学です。
1年半ぐらいお世話になった先生に挨拶し、出す物出してきました。
日記が書き終わり次第ノパソの初期化をしなきゃ><;

あ、Blogタイトル変更しましたw
どう見てもスタバ中毒ですが生暖かく見守ってやって下さい><
posted by natsume at 18:32| Comment(2) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

おひっこし

090328_165315.jpg

明日転入届を出せば晴れて東京都民です。


あと三日で社会人か…
posted by natsume at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

卒業式

本日、無事に終了しました。

実は、学位記を頂くまで「本当に卒業出来るのかな?」と不安でしたが、無事に貰えてよかった…


6年間が無駄にならなくてよかった、というのが正直な気持ちです。
人より2年時間がかかってしまったし、一時は本気で辞めようか迷いました。
それでもこの日を迎えられたのは真摯に向き合ってくださった担任の先生と研究室の先生、何も言わずに卒業まで経済的に支えてくれた両親と家族、叱咤激励してくれた数少ない学群の友人であるささめとみけちゃん、
何よりもこの一年間共に歩み、励まし合い、支えてくれたさにいが居たからこそです。
本当に、本当にありがとうございました。



明日は、最後のバイトです。
気を引き締めないと。
posted by natsume at 23:13| Comment(2) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

Memorial Day

この一年は就活・授業・卒研などで、人生で1番大変でした。
他にも、初めての場所に遊びに行ったり、いろんなお店にご飯食べに行ったりしたね。

まとめると、長いようで短かったけど人生で1番中身の濃い一年でした。
どうにか乗り切れたのは、一緒に頑張る事が出来たからでしょう。



ありがとう。
これからも宜しくね。
posted by natsume at 15:56| Comment(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

19日。

12年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

今回はディズニーシー!
二人ともシーは初めてでした^^;

折角7時過ぎに到着していい場所で開園待ちしてたのに、入場券の引き換え忘れてて結局入場券町の長蛇の列に仲間入りという(´・ω・`)
そんなハプニングもありましたが、結局二人してかなり楽しめたのでよし!

ルート的には、シンドバッドの冒険→その近くのメリーゴーランド→インディージョーンズ→海底2万マイル→マーメイドシアター→ビッグバンドビート(?)→船(詳細失念;;)
合間にスモークターキーとミッキーアイス(アップル)とポップコーン(シーソルト)とビュッフェを堪能。
お土産にバケツ入りポップコーン(キャラメル)と25周年アニバーサリークッキーを購入。


さにいが「ゲームにお金使うならディズニー行くわ」と言うぐらい、予想外にディズニー好きになりましたw
沼尾先生やいおりさんがディズニーにハマった理由がよく分かりました。
そんじょそこらの遊園地なんかとはクオリティが全然違いますよ(´∀`*)

近いうちに泊まりで行きたいなーと思いますヽ(´ー`*)ノ
早ければGW辺りにでもw
posted by natsume at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

福島・仙台旅行記

そんなわけで5日間の長旅日記を簡単に。

11日はハワイアンズ。
朝7時半につくばを発ち、一路湯本へ!
ドクターフィッシュ初体験したり、ワンダーリバー滑りまくったり、プールで泳いだり歩いたり、外の温水プールでまったりしたり。

12日はさにいのスーツを買うのに付き合った後、勿来駅近くにある「太平洋健康センター関の湯」へ。
温泉を堪能し、海を見ながら軽く飲み、ゆっくりまったりしてきましたヽ(´ー`*)ノ

13日に福島を発ち、仙台へ。
鈍行3時間の長旅ですw
夜にさにいの友人おあさんと合流し、おあさんお勧めの居酒屋で美味しい料理を堪能。
おあさんの家に着くやいなや、全員ばたんきゅー(←

14日は仙台の街をぶらぶら。
デラのエリア増やしたり、久々にDDR真面目に踏んだり。
夕飯は仙台駅にある牛タン通りで本場の牛タンを堪能。
もう焼肉屋で牛タン頼めないかもしれません(←
その後、駅前の3rd PLANETでぴーたか君と久々に再会!
近況を話したり、DDRで遊んだり、デラ片手頑張ったり、さにい・おあさんとセッションしたり、ぴーたか君とさにいのステルス店内対戦に笑ったり、ラジバンダリ(ぇ
わざわざさーぷらまで来て下さってありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ>ぴーたか君

15日朝におあさん宅を出発。3日間お世話になりました(*・ω・)
ちょちょっとお土産を買い、電車に乗り込む。
これまた鈍行だけで帰ったので、トータル6時間の長旅でした(´Д`;)


14日夜におあさん宅でライブDVDをいろいろ見せて頂いたんですが、あれこれツボにハマりまくり。
Janne Da Arc、Acid Black Cherry、SID辺りは一度じっくり聞いてみようと思います。
あと、結局聴かなかったんですが分島花音の「侵食ドルチェ」もずっと気になっていたので、こちらも買おうかしら。


何はともあれ、お会いした皆様ありがとうございました!
さにいもお疲れ様(*・ω・)
posted by natsume at 21:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

現在地:仙台

さにいの友人であるおあさんのお宅にお邪魔してます。
ライブDVD鑑賞中。

取り敢えず、KAMELOTは神。
posted by natsume at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

やった!

090308_202438.jpg

念願の8段ゲットヽ(*´ー`)ノ

前作の両手8段の達成率より高いwwwww
しかし残念なのは変わらないので、いずれ上げたいです。


次は9段か…敷居が一気に上がるなー…
posted by natsume at 01:14| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

茨城周辺行脚二日目+α

さて、28日の日記。

朝あきゅらん亭で起きて、最初に何をするかと思ったら、さにいが家庭用10thの十段を始めるw
その後準備しながらデラをやって、11時半に出発。
海岸近くや灯台近くなどに立ち寄って写真撮影。
談笑しつつ、目的の回転寿司に到着しました。

とにかく、ネタが大きいの一言に尽きます。
トロびんちょうとかタコとか通常の寿司の倍はあった。
伊達巻に至っては、直径が通常の倍以上。
しかも、銚子港の近くにあるから新鮮で美味しい。

何も考えずに堪能してしまいました(*´ω`)


食事の後は、お土産の濡れせんべい(銚子の名物だそうです)を買って、鹿嶋のチェリオへ。
デラ200だったし、何だか違和感が…
まぁ、穴パラサイトクリアしたから良し。


それから、一路北へ。
目的地は日立のJAMJAMだそうで。

…ん?
日立にJAMなんてあったっけ??

案の定あきゅらんの勘違いで、実際はひたちなか本店の事でした(笑
アリアから聞いた通り、暗くてやり易い。
カードだけ通して、次はミナミボウルへ。


改装中でデラが無いよorz

仕方ないので、この日の最終目的地である那珂ジョイへ。

ふじかずさんとくぼくんとアリアがいました。
アリアの光り具合に呆れつつ、ちょこちょことデラ。

お腹も空いたところで、ふじかずさんオススメのラーメン屋さんへ。
もしかしたら私も来た事あったかな…?

あきゅらんが「ねぎばっか」というラーメンにねぎトッピングで注文してました。
ふじかずさんがねぎの臭いでダウン寸前(笑


食事の後は那珂ジョイに戻ってデラ。
さにいに保険に入って貰い、ひたすらLv10を埋める。
灰one or eightクリアしましたヽ(*´ー`)ノ


10時頃、那珂を出発。
お会いした皆様、お疲れ様でした(*・ω・)ノシ

私は車で爆睡←
この日はさにい家に帰宅。

珍しく日付変わる頃に就寝でした。




3月1日。
ちゃんと起きたのが遅かった(´Д`;)
シャワー浴びたり準備したりして、出発。

この日の目的地は筑波山。
実は私、つくばに来て6年になるというのに一度も筑波山に登った事が無かったのです。
それは勿体ないとさにいに言われ、あきゅらんも行ってみたいとの事で、急遽行く事になりました。

まだ雪が残っていたのもあり、女体山の山頂までしか行きませんでしたが、山ならではの景色を堪能しました(*・ω・)

下山して、お土産を買ってから、私はバイト先の送別会のために帰宅。


さにいもあきゅらんも、三日間お疲れ様でしたヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。