2009年05月22日

給料日を目前にして

欲しいものがあれこれと出てきました。
今月から手取り減るし、来月は必要経費たくさんなのにっっ…


そして、ミロードでL'EST ROSEを発見してしまった…
今まで手が出せなかったブランドなだけに、衝動が…(*´Д`)




とにかく、雑誌で一目惚れしたInnocent Worldのバッグは絶対買います(*´ω`)←
posted by natsume at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

片手近況

今やっているのが、
・Lv9HARD埋め
・Lv10クリア埋め
・Lv11特攻
ですが、それなりに成果は出ているようです。


現状
☆Lv8
FULL COMBO:5
HARD:167
CLEAR:9
目下、全曲HARDが目標ですが…残りは大分厳しいものばかりです。

☆Lv9
HARD:154
CLEAR:53
FAILED:9
全曲クリアと未HARD50以下が目標。

☆Lv10
HARD:21
CLEAR:73
FAILED:120
HARDこんなにあったっけ?←
取り敢えず未クリアを二桁にしたいです。

Lv11はノーティーとハーフウェイだけクリア。
大半はやっぱりお話にならないです、まだ。
穴アンドロは押せないけど前作よりは譜面認識出来てたから、一応上達の兆しはあるようです。


スコア面ですが、今回も家庭用EMPRESSにスコア応募したのでちまちまと頑張ってます。
元々クリアラー気質なんですが、今回こそ「MAX-」の表示を見たい。

…地味にあるさんに勝つ曲が増えて来て嬉しい←
posted by natsume at 19:05| Comment(1) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

少しだけ

モチベ再来したので、ギターまたやってます。
運指が弱くなった、ダウンで直ぐ疲れる、2連オルタ壊滅状態などなど、相当なまった…

取り敢えず旧曲枠が埋まったようなので、残りは新曲だけで900まで持って行きたいところ。


今回こそVOIDDD赤G繋ぐぞっっヽ(`Д´)ノ
posted by natsume at 15:36| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

仕事近況

こっち放置し過ぎたorz


未だ研修中でございます。
C++とUMLの対応付けをやってます。
シーケンス図が描けません(>_<)
4人グループで演習問題考えたりするんですが、何故か経験者が未経験者(ただし独学した)に個人指導されている件。
ミニプロジェクト大丈夫かなぁ(´Д`;)

自分もなかなか覚えられないながら、演習する事で少しは出来るようになってきた…?


因みに、研修メンバー22人中3人が音ゲーマーというカオス。
一人は以前日記にも書いたギターランカーさんなのですが、ひょんな事からNARI君の知り合いと判明w
休憩中にデラの話で盛り上がって周りを呆れさせてます←

そして日々ネタが作られています。
定期的にお絵かき大会が開かれて腹筋崩壊したり、プッシュとポップでブラジルまで行けるとか意味不明な発言が飛び出したり。

こんな素敵な職場に恵まれた私は幸せですよ^ー^



近々音ゲー等の近況も書きましょうかね。
posted by natsume at 08:10| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ここ一週間くらい

異常な腹痛に悩まされていたのですが。
父上から電話かかってきた時に症状を話したら、実は父もよくなるらしい事が判明。
何なのかがある程度分かったから良いのですが。

確かに性格的には父親似だけど、そんなところまで似なくていいよorz
posted by natsume at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り敢えず昨日の収穫

新規HARD
・穴CRAZY K.I.N.O
・穴GOLDEN HORN
・灰Tomorrow Perfume
・灰snow storm

スノストはまさかの正規抜け!
高速階段地帯100%突入で2%で乗り切ってテンションだだ上がりですよ(笑
後はウイニングランでした。やったね!o(^-^)o

残りは危なげなく難抜けでしたw


あと、灰STAR FIELDがやっとAA出た!!
片手では初です。前作AA-3で泣いた借りは返した!←
デラ中で1番好きなのがこの曲なので、ほんと嬉しいヽ(*´ー`)ノ
次はトリコン…ちょいとハードル高いかな(汗


そんなわけでまた片手モチベ上昇中。
片手祭行きたかった…(*´・ω・`)←
posted by natsume at 09:37| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする