2009年08月31日

最近の片手収穫

新規クリア
・灰DEEP STRIKER(HARD)
・穴This is Love
・灰1st samurai(鏡)
・穴Turii
・穴ROCK ME NOW
・穴BABY LOVE
・穴Really Love

新規HARD
・灰Apocalypse
・穴Broken My Heart

Lv9の未HARDが40に、Lv10の未クリアが二桁(99ですが)になりました。

暫くは地力上げになりそうですね。
posted by natsume at 08:31| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今週末記

金曜
定時後、客先の方々との交流という事でバスケットボールをしてきました。
1試合目で既に筋肉痛の予感が…orz
でも、やっぱり体動かすのは楽しいしバスケも久々だったから面白かったです。


土曜
プレシズさん主催のEDITオフに参加してきました。
あんなに踏んだのいつぶりだろう←
久々に色々な人と会えて、話せて、本当に楽しかった。
お誘いのメッセージをくれたプレシズさんには本当に感謝ですヽ(*´ー`)ノ

やっぱりDDR楽しいわ(*´ω`)


日曜
結構gdgd
夜に調布でちょこっと音ゲー。
少しLv10クリアが増えた。
ギターもスキル伸びた。
楽セイバーリミやっとクリアした←
posted by natsume at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

社会人初の夏期休暇

要は先週一週間+αの日記です。

8日
ギター炎なRAVE-N君、デラのフルコンラーVALTER君、研修チームのムードメーカーだったロング君と町田で飲み。
4人中3人が音ゲー廃人でしたが、れっきとした会社の同期面子です(笑
19時に始まったのですが、気付いたら23時になっていた不思議。
次回は数々の伝説を作っている某同期も呼ぼうという事になりました(笑
色々な話が出来て楽しかったですヽ(*´ー`)ノ

9日
ひたすらにgdgd
夜は新宿。

10日
さにいと一緒に第二の故郷つくばに帰りました。
ホームシックにかかっていたので元バイト先にも顔を出したけど、見知った顔があまり居なかった…
大半はピンパンで遊んでました。ギター覚醒したかも!
閉店後はきたきゅう夫妻、3110さん、RTさんとご飯を食べに行ってだべって、サウナ大学で夜を明かしました。

11日
地震で目が覚めた…
9時過ぎに再度バイト先へ。
かなり色んな人と再会出来て嬉しかったですヽ(*´ー`)ノ
帰りに柏の葉キャンパスにあるららぽーとと浅草に寄り道。
浅草また行きたいなー。

12日
さにい宅で自宅警備(謎
さにいが仕事から帰って来てからご飯食べに行って帰宅。

13〜15日
実家に帰ってました。
弟が二郎マニアになっていた件について\(^o^)/
毎回帰省する度いつも「親はいつまで経っても親なんだなぁ」と実感させられます…。

15日は東京に戻る途中で高田馬場タイトー(さにいの仕事先)に寄って、そのまま新宿にお泊り(*・ω・)

16日
マルイワンに寄って帰宅。
夜に少しだけ調布行きました。
その後同期の部屋で飲みとガールズトークヽ(*´ー`)ノ



こんな感じで9日間の休みが終了しました。
今週はリハビリだけで終わっちゃったよ(何
posted by natsume at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏期休暇中

客先が夏休みで中に入れないので、有休使って長めの夏休み中です。
やはり社会人の皆様には羨ましがられますが、これで年休を半分近く消費してしまったのでちょっと心配だったり(´Д`;)

休み前の先週金曜は既に客先が休みだったため、1ヶ月ぶりの本社出勤でした。
普段の仕事場に慣れてしまったからか、かなり居心地が…(´Д`;)
しかもやたら寒い。クーラー22度とか何なの('A`)

その日の午後に課長と面談でした。
仕事の事だけでなく色んな話をしましたが、課長の話を聞いていて「この会社に入って良かった」と心から思いました。
早く一人前になりたいです。


休み明けにボケなきゃ良いけど…←
posted by natsume at 13:49| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

待て待て待て待tttぇ

前の日記、

「穴AuroraのHARDが見えたような」

ってナンジャー!!!!!(;゜Д゜)

あんなんHARD出来るなら九段余裕じゃないか!



正しくは灰です、ごめんなさい(つД`;)
posted by natsume at 06:45| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

音ゲー近況:片手

Lv10クリア状況がFAILED<CLEAR以上まであと2曲に!
穴AuroraがHARD見えたような見えないような(ぇ

Lv9の未HARDは残り42になりました(未クリアの穴大桟橋含む)
そろそろ大桟橋クリアしたい…


そういや蠍火が60%でした。もしかしてこれは狙えるのか…?!



少しずつ、伸びてはいるようです。
コンスタントに頑張っていこうヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 17:46| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

これからは

肩凝りとお友達になりそうですorz


先週から首から肩にかけて痛くなり、治る気配も全く無かったので、今日の午後半休を貰って病院に行ってきました。
人生初の整形外科・・・。

どうも、私は肩が凝りやすい首の骨の構造をしているらしく、お医者さんから「今まで痛まなかったのが不思議なくらい」と言われました。
取り敢えず、塗る湿布と痛み止めの薬を処方してもらい、様子を見るという事に。

これから肩凝りが持病になるなんて嫌だ・・・(*´;ω;`)
posted by natsume at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする