2009年11月25日

最近の片手

091121_193607.jpg

この曲を21日にフルコン。
Lv9のフルコンは初だし、何よりもあの日フルコン出来た事に感謝。


Lv10のクリアが少しずつ増えてます。
灰Auroraやっとクリアしました。HARDゲージで4%逃げ切り。
灰AAが68%残りました。これ正規でクリア出来るんじゃ…?

灰アンドロがやっとAA出ました、乱だけど。
最近はLv9辺りでもAA出る様になってきて嬉しい限り。


PARALLEL ROTATIONはDJTだけ開いてません。
割とDDフォルダを開いて遊んでます。quellいいよquell。
SOLID STATE SQUAD灰がHARD出来ない…

The Story Beginsは灰・穴どっちもプレイして満足しました(*´ω`)←SADA好き
そのうち灰AAA狙いたいけどスコア取りづらい譜面なんだよなぁ。



まぁそれなりに上達はしているようです。
posted by natsume at 08:28| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実に2作ぶりに

091122_170541.jpg

緑ネームになりました。
しかも今回はロング無しで到達する事が出来て嬉しい限り。


現在はここから更に伸びて1020になってます。
このままロング使わずに黄ネームを目指すのもありかな?
posted by natsume at 08:12| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

そういや忘れてた

基本情報は落ちました。
まぁ予想通り。


来年の春頑張ります。
posted by natsume at 18:49| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

近況

仕事で忙しいですって書く予定だったんですが、

新型インフルエンザにかかって強制休養中です。


相変わらず大事な時にインフルにかかるという嫌なジンクスは建材のようで。
今仕事かなり炎上してるのに…!!!orz
posted by natsume at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Why did you go away

Why did you go away
僕が選んだ結末は
何時の日か未来へと繋がるだろう

(Why? Why? Why? Why…)

廻る季節の中「幸せ?」と問いかけてみた
君の目に幼い僕が映った

傍に居てその全てを見失うより
今はただ遠くから祈りたい

最後に見た君の優しい微笑みは
何時までも胸の奥満たすのだろう

出会って始まって寄り添った
愛しい日々たち
今も光り輝き続ける…

(Why did you go away…)

Why did you go away
僕が選んだ結末は
何時の日か未来へと繋がるだろう

出会って始まった
想いは永久に離れない
運命と信じたい程愛してた




Why did you go away 〜BOY'S REASON〜
posted by natsume at 08:39| Comment(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

最近のモチベーション

デラの新作効果よりもギターのモチベーションが勝ってるとか不思議な状況になってます^^
スキル帳も随時更新中。

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g15271

多分最盛期とはまた違った対象が増えました。
某同期からのアドバイスを受け、暫くは60台後半のフルコン狙いでスキル上げてこうと思ってます。


To the IST赤Oの神譜面っぷりに今更気づいた^^;
posted by natsume at 07:09| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする