2010年02月28日

簡潔に近況

【仕事】
煮詰まってきました。自分の甘さを認識させられる事ばかり。
息抜きしようにも連日21時過ぎ退社、通勤約1時間半なので中々難しく。

【デラ片手】
クリア埋め・難埋め共に限界が見えてきました。
ライバルの成果に焦るも、平日はろくすっぽゲーセンにも行けず。

【DDR・ギター】
絶賛放置。
ギターは黄色まであと2pt切ったんだがなぁ…

【ファッション】
実はスナップ載りました。嬉しかったです。
まだまだ好きな格好を追究していたいと思います。

【その他】
・大犬のワルツのお姉さんに首ったけ。
・SIRIUSサントラとゼクトバッハアルバム(譜面付き)予約しました。
・同期から借りたハピスカ放置中。稲妻練習しろよ
・基本情報春試験まで2ヶ月切ったのに勉強する気力無し…流石にまずい



取り敢えず生きてます。
posted by natsume at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

客観的には何等関係ないけど、関連付いてしまった二つの事象。

払拭するには自分が思っている以上に時間が掛かりそうです。
posted by natsume at 02:39| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

仕事近況

今月からチームが変わりました。知らされたのは5日前とかw
そして再び鴨居に通う日々。

お仕事の内容はテスト、工程はST。
色んな機器やツールの使い方に悪戦苦闘しながらも何とかやってます。


既に休出の話題が出るくらいスケジュール的には厳しいですが、自分で出来る事は頑張りたいな。


今週末は、名古屋に行く事になった同期の壮行会です。
去年広島行った同期も居るし…皆大変そうだなぁ。
posted by natsume at 08:26| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする