2010年04月29日

!!!

9段、2曲目のNo.13穴抜けた!!!!!


まぁ予想通りセッションで死んだわけだが( ´_ゝ`)
BPは稲妻が110、13が140くらい。



もしかしてSIRIUSのうちに9段取れる?!
posted by natsume at 17:54| Comment(1) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

嬉しかった

最近はなかなか収穫に恵まれないのですが、そんな中大きな成果が。

先週末、AA灰をクリアしましたヽ(*´ー`)ノ
勿論両手含めても初です。

ずっと壁だった譜面なのでボーダーでもクリアできたのは凄く嬉しいし、達成感というか「ここまできたんだな」という実感が…。

Lv10未クリアは残り44。
今作中に半分まで減ると良いな。

Lv9未HARDは残り8。
多分残り5までしか減らせないだろうなぁ。
posted by natsume at 22:33| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

解っていても凹む

基本情報、また秋確定。

午前も受かって無いけど、午後が余りに酷過ぎました…。
posted by natsume at 00:46| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

先週末

今更ですが秋葉原で片手オフでした。
前作からのライバル・GO!!!!君とやっと初顔合わせ。
総勢22名が集結したオフのおかげでモチベ上がったよ!
おかげで昨日やっとColors灰HARDした!!
これでLv9未HARDは7曲です。STILLとかRealとかどうしようかね( ´_ゝ`)



最近の収穫は電人暁灰HARDとかRaison灰HARDとかAtitude灰フルコンとか。
プレイ頻度は落ちたけど緩やかに上昇してるのかしら。
posted by natsume at 21:18| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

今更感満載のギターV6まとめ

殆どmixiコピペですが許してちょ。


NAME:NATSUME
称号:風来坊
プレイ回数:155回
スキル:1098.39
全曲スキル:2184.97
バトルクラス:B3


思ったよりプレイ回数少なかったな…

稼動当初は全く見向きもしなかったんですが1〜2ヶ月遅れでちょいちょいやるようになりました。
SIRIUS稼動直後に何故かモチベーションが上昇。
残業後にキョンタでスキル上げに勤しむ日々。
11月には2作ぶりに緑ネームに返り咲く事が出来ました。
しかも今回は初のロング無し緑。これは個人的快挙。
最終的にロングも詰めましたが、スキルの伸びの停滞とともにモチベも下がってしまい、V4同様黄色直前で終了と相成りました。

今までは高難度クリアでスキルを稼いでいましたが、今回は中難度のフルコン狙いがメイン。
そのせいか、スキル対象曲が結構変わった気がします。
ダウン耐性は以前よりはついたんじゃないかな?

寸止めは悔しいけど、それ以上に達成感があるので良いかな?
アドバイザーのRAVE-N氏に多謝。


XG・V7は適度に頑張ります。多分。
あわよくば黄色目標。
posted by natsume at 20:57| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。