2010年06月30日

なんだと

DAM DARIRAM復活だとおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!1
posted by natsume at 15:15| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

Moment

虚しいと感じるか一時の陶酔に甘んじるかは考え方次第って事ですかね?


大人になったのか老けたのか良くわかんにゃい^q^


それにしても今更断罪の花が神過ぎてBGM安定な昨今。
posted by natsume at 21:32| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

色々考えた結果

無気力・無感動って、有る意味1番楽なんじゃないかと思います。

大事な事ばかり鈍って、鈍ってほしい感覚ばかりが研ぎ澄まされても困っちゃうな。



明日からまた仕事だ…。
posted by natsume at 21:29| Comment(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

やっぱりな

昨日バグ出た\(^o^)/

…仕方ないけどちょっと凹むorz



何とか慣れてきました。
未だに怒られはするけど。
posted by natsume at 08:54| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

最近

詐欺9の電人曉リミ穴がやっとHARD見えてきました。
でも終盤は体力持たないんだな…筋トレ必須かorz

Lv10のHARD100曲達成まで残り2曲!



あと、CONTRACT穴で超絶当たり譜面引いてノマゲしました。
以降11のクリアは増えてないですが( ´_ゝ`)
posted by natsume at 09:06| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

そしてやっぱり

間が空いた( ´_ゝ`)


仕事で何やら揉みくちゃにされてますが一応生きている様です。


最近は、半年ぶりにつくば行ったり、段幕さん主催のSN2大会で数年ぶりに日立行ったり、割と休日は動き回ってます。

大会に参加したのは相当久しぶりでしたが、若い&新しい世代を目の当たりにしてモチベーションが戻って来てます。
それで、昨日は定時退社日なので着替え持参で町田のキャッツアイに行ってきました。

5クレ踏んだのいつぶりだろう( ´_ゝ`)←
マベ出なくなってて凹み、昨夜寝てる最中に盛大に足を攣って二度凹みと散々でした(笑)
相当気合い入れてリハビリしないと感覚も体力も戻らないな(´Д`;)


あとはプレシズさんにお会いして、巷で流行っているMOVE譜面を踏ませてもらいました。
やるまで若干敬遠してましたが、面白い!
一緒にやってくれる人さえ居ればどっぷり浸かってみたいところです。



やっぱりあまりやらなくなった今でも楽しいね、DDR。
posted by natsume at 18:08| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

月の始めから

21時半過ぎまで仕事とか先が思いやられますね(´Д`;)

今月がピークです。
半ば過ぎから新婚旅行でスペインに逃げる先輩が恨めしいです^^
バグらないようにPGしっかりやらんとorz



流石に通勤1時間半は辛いので、早いとこ府中から引っ越したい。
割とつくばに似た感じが好きだし、近所の酒家さんが神過ぎるんですけどね…。
posted by natsume at 00:54| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。