2010年08月31日

一ヶ月

が経ちました。

様々な所で自分の無力さ、中途半端さ、雑さを実感させられ、割と凹む事も多いです。

自分がやりたいと思う事は、今は出来ません。
何時かそれを実現する為に様々な力を付けていく、というのが今の目標です。


その為にも、早く総務部に馴染みつつ、元部署との繋がりも維持しないと。
posted by natsume at 21:36| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

残り二ヶ月弱

基本情報モチベーション上がって来た!

今回こそ合格出来るよう、活用できる教材・時間は総動員して頑張ります。
勉強なんてこんな時じゃないとしないだろうし(苦笑


1ヶ月前までにはデータベース・ネットワーク・情報セキュリティ辺りは午後問題もしっかり解けるレベルまで持って行きたいです。

Cと表計算どっちを取ろうかなぁ…。
posted by natsume at 07:51| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

むぅ

今日もmixiログイン出来ないし( ´_ゝ`)


毎回2、3クレでモチベーションがなくなるとか修練が足りなさ過ぎる…主に精神面の(´Д`;)


Replicant D-action曲が中々解禁しない…
着物は激が出現すらしない( ´_ゝ`)


気合い入れないとなぁ…
posted by natsume at 22:51| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の片手

ちまちまやってます。

最近クリアしたLv11は、
・Sense2007灰
・D.C.Fish穴
・MIRACLE MEETS穴

この辺。
扇子は灰11初でした。
ミラクルミーツは今更過ぎて泣ける。


スランプ気味。
posted by natsume at 08:11| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

転機

先週から本社に戻ってきました。
今後は、会社を辞めない限り新宿勤務が約束されています。

というのも、8月から部署異動になるのです。
SEとして開発に携わる事業部から、総務へ。

当然仕事内容ががらりと変わるわけなので、暫くはあたふたしそうです。

取り敢えず、受付業務は必須だそうなのでまずはその辺りからかな・・・。


因みにこの話、先月急に決まりました。
こうなるに至った経緯は話すと長くなるので割愛しますが、最終的には自分で決めた事ですので、新しい場所で頑張るだけです。

一応、ランクアップの為にも基本情報は合格まで頑張ろうと思ってます。
総務では他の資格でも代用は効きますが、1年間開発に居た証として合格したい。
posted by natsume at 10:06| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて始まりましたね

X2。
なかなかがっつり踏んでないですがちまちまリハビリしてます。

残念ながらまだDAM DARIRAMはPFC出してません(てかエンジョイレベル上げの関係で粘着してない;)
しかし今回Perfectの出具合に涙目すぎるんですが。
総ノート数の1/2〜1/3とかザラに出てどうしよもないですよ…。

一応、SAKURA SUNRISEのDifficultが初見でPFC(ただしパフェ55;)出せるくらいのカンは戻ってきたらしいです。

取り敢えず当分は調布のアドアーズで踏む事になりそうですかね。
posted by natsume at 03:10| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。