2010年10月27日

( ´_ゝ`)

DVC00046.jpg

何も言うまい…




流石に笑いしか出てきませんでしたw
posted by natsume at 21:55| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

メモ

トリートメント
美容院
結婚式用の靴、バッグ、上着
出勤服数着
ボディスクラブ
ファンデーション
アイシャドー



…案外買うものが多い。

来月は出費が激しいので何とか乗り切れれば良いのですが…。


それにしても今月の出費の少なさには驚きました。
実は先月の手取が過去最低額だったので死ねると思ってたんですが、基本情報の勉強しててゲームあんまりやってなかったからかな?


引越が近いので、財布の紐は閉めておかないと(´Д`;)
まだ新居探してすらいないけどね。
posted by natsume at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

取り敢えずRA現状

デラー集め面倒臭い(挨拶

結局なんだかんだでやってます。

新曲についてはLv9迄は今の所全曲HARD。
クリア自体危ぶまれていた穴Under the Skyは初見でHARD出来た不思議!

Lv10未クリアが穴Programmed Life、穴ラクエンリミ、穴RAISE YOUR HANDS、穴We Love Shonan。
全部HARDでやって死にました、ラクエンリミとか無理すぎだろ…
何気に穴SPACE TIMEと穴EXTREMA PT.2がHARD出来たのは嬉しかったな。

Lv11は穴Believe in Me、穴BROKEN EDEN、穴Destiny Sword、穴New Castle Legionsをクリア。
いけるかなーと思うのが穴Tropical April。
灰reunionは乱打が速過ぎて涙目。


ジャパンツアーは24%。
パセリ課金してない割には頑張ってるかな…まだプレイ回数60回だけど。
取り敢えずOTHER→ANOTHER→HYPER→NORMALの順に埋めていく予定です。



噂で9段の曲目を聞きましたが、本当に正しければ今回絶対無理だorz
昔苦しめられたアイツにまた悩まされるのか…今度は穴で(*´・ω・`)


暫くはDJ POINTと撃墜稼ぎの為に低難度の旧曲をやります。
posted by natsume at 00:17| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

またこの時期がやってきました

DVC00134.jpg

リプトンを見つけ次第買い漁る時期です^^
暫く飲み物に困りません←毎回こう書く


二日目にコンプしたので、後は気に入ったものを増やすだけ(*´ω`)
posted by natsume at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

満員電車の中で綴るgdgd雑記

こっちのBlogの使い道に悩む。
いっそmixiコピペ?とも考えましたが、それじゃmixi日記を友人まで公開にする意味が無くなる…。

思えば、bemani SNSなんてものもあったんだよな←
あっちこそmixiコピペの音ゲーまとめしか書いてないww

暫くは色々試行錯誤してみます。



え、基本情報?
午後で儚く散りましたorz
せめて午前だけでも合格ライン越えていてほしい。

自己採点怖くてしたくないよ(ノД`;)


取り敢えず、山場は越えました。
後は来月、従兄の結婚式と社員旅行が終われば今年は大きなイベント終わりかな。
そしたら新居を探さないと;
posted by natsume at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

おはようございます

いよいよ本番です。
気合いを入れて一週間禁酒して、今日のこの日に臨みました。

三度目の正直、今回こそ絶対合格したい!
posted by natsume at 06:14| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

DDR的近況

DVC00130.jpgDVC00093.jpg

デラ新作に負けず、ちまちま踏んでます←

・一枚目:やっとVoltageが上がりましたの巻。
割とこの譜面は好きです。安心のパフェ率は相変わらずだけど( ´_ゝ`)
因みにこれによってやっと全ての値が100を越えました(ノД`;)

・二枚目:チキンの才能は相変わらずですの巻。
これ以外に、All My Love、芸者等でGr1。
どうも詰めが甘いのは昔と変わらないらしいです。
リハビリの一貫として精神修業も視野か。

・Replicant D-Action
解禁前にヴァルキリを拝もう計画始動。
今の所、ピアス(DIF)、サクラ(DIF)、Shiny World(EXP)、ポゼ(DIF)にマークが付いてて、残る2曲(主にNew Decade)に手を焼いてる状態。
遂にニューディケはBSCに逃げたけど、それでもクリアできないとか低速耐性なさすぎでしょ\(^o^)/


そろそろ前作のプレイ回数を越えます←
少しずつ、感覚は取り戻せてきたかな。

そろそろ、お気に入りのPFC狙いも始めていきたいです。
posted by natsume at 05:16| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

方向性の転換

まぁ職種変わったから当然なんですが(笑)
でも、情報処理試験は来春まで頑張っていいよと言われたので、ぎりぎりまで粘る事にしましたよ。
一応情報処理試験は開発職に限らず取れば祝い金貰えるし(笑)

そんなわけで、基本情報まであと一週間。

受験票は今月頭に受け取りました、開封された状態で( ´_ゝ`)
↑総務の研修担当の先輩が自分のと間違って開けてしまったらしい。

そんな裏話はさておき、状況は相変わらず厳しい。
もう二回も落ちてるし、三度目の正直にしたいところです。

欲を言えば応用情報も取りたいけど、それよりはビジネスキャリアとかビジネス法務受けろって言われるんだろうな…。


残った時間、万一落ちても悔いのないよう、出来る限りの事はやります。
posted by natsume at 04:00| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする