2010年11月27日

基本情報

合格発表が過ぎたので、先週一応確認しました。


午前:61.25点
午後:56.0点



あれ、午後って自己採点で45点だったんだけど…


orz



午前が初めて合格したのは嬉しかったんですけどね…



次こそ合格してみせます。
posted by natsume at 15:28| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

何か始まった

そして終わった…
さようならWORLD TOURという名の貢ぎゲー( ´_ゝ`)


こうして私はDDR復帰勢としての道を着実に歩むのでした←
posted by natsume at 21:17| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の成果

DVC00145.jpgDVC00147.jpgDVC00153.jpg

を、簡単に写真で。


段々感覚が戻って来た気がします。
posted by natsume at 19:58| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

10

どうか、安らかに…。
posted by natsume at 23:23| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社内旅行から帰ってきました

詳しい話は後で書くとして、非常事態発生。




携帯が充電できなくなりましたorz
見てもらったら、充電するところが折れちゃってるとか何とか。

今使ってる子(SH904i)は3年以上頑張ってくれたので、そろそろ機種変かな…。
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

Reason

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく…君を想ったなら

街も 人も 夢も 変えていく時間(じかん)に
ただ 逆らっていた
言葉を重ねても 理解(わか)り合えないこと
まだ 知らなかったね

君だけを抱きしめたくて失くした夢 君は
「諦メナイデ」と云った

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく …君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片(かけら)
ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて

君がいない日々に ずっと 立ち止まった
でも 歩き出してる
君と分かち合った どの偶然にも意味が
そう 必ずあった

それぞれの夢を叶えて まためぐり逢う時
偶然は運命になる

破れた約束さえも 誓いに変えたなら
あの場所で 出逢う時 あの頃の二人に戻(なれ)るかな?
“優しさ” に似ている 懐かしい面影
瞳(め)を閉じて見えるから 手を触れず在(あ)ることを知るから

明日(あす)に はぐれて 答えが何も見えなくても
君に逢う そのために重ねてく “今日” という真実

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく …君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片(かけら)
ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて


Reason / 玉置成実


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月末に始発待ちカラオケした時におススメされた曲なのですが…今更だけど良いですね。


強くなりたいな。
posted by natsume at 00:26| Comment(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

何時だって

出会いと再会と別れは突然なのだよ。
posted by natsume at 08:14| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

諸々

相変わらず苦悩の日々が続いているけど、少しだけ元気を貰えた気がします。
仕事もDDRもそれ以外も頑張らないとなー…


昨日の同期女子飲み、楽しかったヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 12:36| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

【ネタバレ有】あーあ

またやってくれたなコンマイ…
今回は何故かバグが際立ちますね(´Д`;)


以下ネタバレ




























九段
レゾンデートル→アニサキス→アンセムランディング→ムンチャ

十段
モザイク→カラフルクッキー→大犬のワルツ→GoldenCross

うーん…アニサキスとアンセム次第?!
今回九段目指せるかな??


十段も遂に⇒とAAお役御免か。
てかモザイクはねーよ、何故エクシアにしなかった…


まぁ気が向いたら挑戦してみます。
posted by natsume at 08:27| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

というわけで

変えました!
高校生の頃から数年間持っていたHPの名前と同じにしてみた(*・ω・)


これを機にHPの方も復活…は色々難しいかな^^;
posted by natsume at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めた!

近日中にBlogのタイトル変えます!




そろそろMessengerの整理とかした方がいいのかなあ…
何だかんだで数年間全然話してない人も居るし。
posted by natsume at 16:28| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

仕事に関する呟き

「自信を持って」
「解らない事は遠慮しないで質問して」

改めて考えると、SEの頃と同じような事言われてるなぁ…。
変な所に気を遣いすぎなのかもしれませんね。
損な性格だ(苦笑

この3ヶ月、特に最近1ヶ月半程、悩ましい事があったのですが、解ってる人は解ってくれてるんだと思えることが今日ありまして、今までよりは前向きになれるかなあ、って。

もう一度、半年前に先輩から言われた事の真意を考えてみようと思いました。
posted by natsume at 23:45| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする