2010年12月30日

取り敢えず

昨日誕生日を迎えました。
何歳かは去年辺りの日課参照←


そんな昨日は納会後に元部署の先輩方と飲みに行ったら終電逃しました(笑)
色々な話が聞けたし、現場の声も収集できたから得たものは大きかったです。

ある意味、為になる誕生日プレゼントだったのかな。モノは考えよう。



この1年を生かすも殺すも私次第。
頑張らないと。
posted by natsume at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

んー

プロフ書き直さなきゃなぁ…


面倒臭い……
posted by natsume at 00:21| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

最近

若干放置勢なんですが、時々収穫があったりなかったり。

先日はHYPERION(A)をクリアしました。

昨日の音ゲーマーIT戦士飲みでモチベが上がったりもしたので、マイペースに頑張っていこうかなと。
今回のうちに9段取ってしまおうかな…ANTHEMとムンチャ次第ですけど。
posted by natsume at 16:26| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

これにて

101214_214627.jpg

リハビリは完了。

24回目の正直でした。



さ、此処がスタートラインですよ。
posted by natsume at 12:49| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

DDR近況

DVC00165.jpg101207_210323.jpg101210_221423.jpg

リハビリは順調です。

でも、みっちぃ神より「完全復活はダリラン潰してからだよね」との御言葉を頂いたので、そのつもりで頑張る!!!



明日はつくば帰郷!
茨城の新しい世代と遊ぶのは凄く楽しみだ〜(´ω`*)
posted by natsume at 22:43| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

今の本音

現実を知る事が出来たのが幸か不幸か良く解らない。
解りたくも無い。
posted by natsume at 00:58| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

干支一周。

1998年12月3日―

君と出会ったこの日の事を、私は今でも鮮明に覚えているよ。


ずっと君についていきたくて頑張った。
時に泣き、それ以上に楽しみ、君を通して知り合った仲間・友人と語り合い、笑い合い……



そして12年が経った。

あの時中学生だった私は紆余曲折を経て社会人になり、今でも君と一緒に居る。
継続は力なりという事を身を以って教えてくれた。

他に浮気した事もあったけど、半年位前からまた君の元へ戻って来た。
やはり君が居る場所はとても落ち着くから。

君が居なくならない限り、私はずっと側に居るよ。




これからも宜しくね。

君に―Dance Dance Revolutionというゲームに出会えて良かったと、心から思います。
posted by natsume at 17:18| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。