2011年01月31日

no-title

なんか…引っ越してから毎日が凄く楽しいです。

割と精神的にも安定してるし…。


環境が変われば色々な流れも変わってくるものなんですね。
posted by natsume at 15:50| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

最近のでら

先ずは年明け前の収穫から。
新規クリア
・ゆるせな灰(一発HARD)
・ニュージェネ穴
・レザクラ灰
・メンデス灰

新規HARD
・A灰
・1st Samurai灰(鏡)
・リグレット穴
・⇒H mix灰
・four pieces灰


此処から近況。
新ホームがガチムチ鍵盤なのでプレイ回数激減…の筈が、ここ5日位のプレイ回数の上昇が凄いことに(^_^;)

そんな筋トレ筐体での最近の収穫がこちら。
・KEY穴:ノマゲ
・Let the snow paint meリミ穴:HARD

バトルする事が増えたので、隣の打鍵音のお陰かスコアも伸びたり伸びなかったり(笑)


クリアは勿論だけど、スコアも少し力いれてみようかな、と思います。
今作こそ「MAX-」の表示を出したい。
posted by natsume at 20:04| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のだだれ

110119_222940.jpg110104_193719.jpg

こんな感じです。

もーちょい踏むようにしなきゃ…
posted by natsume at 19:47| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

no-title

何だか9年前に戻ったかのような感覚が…。




私、これからどうなるんだろう…
posted by natsume at 16:01| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

近況

9日に引っ越しました。
さよなら府中、さよなら東京都。

最寄から新居までが徒歩16分なのでdoor to doorは長くなったけど、会社のある新宿まで電車一本で行けちゃうのは楽です。
通勤ラッシュも京王線に比べれば全然問題ない。

駅前のゲーセンはDDR100円4曲プレミアムジョイントという神環境。
駅近くに2ヶ所も大型スーパーがあるし、新居近くにも24時間スーパーが。
家の近くにはコインランドリー、電気屋さん、クリーニング屋さん等もあります。

生活するには快適すぎる環境なので、当分は此処に落ち着く事になりそうです。


家具は少しずつ揃えていきたいです。
先ずはダイニングテーブル欲しいなぁ(´д`)
posted by natsume at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

謹賀新年

もう3日だよ…ほったらかしすぎだろいくらなんでも(´_ゝ`)



先ずは去年の振り返りを。

2010年は激動の1年でした。
職種転換も含めた部署異動、二年半以上に及ぶ恋愛の終焉…。

一方で、細く長くの人間関係がここへ来て若干太くなりかけていたり。

良くも悪くも、色々な事を考えた1年でした。



今年は自分磨きの年にするつもりです。内面・外見共に。
内面としては、とにかく資格を沢山取りたい。
基本情報もあと少しで合格出来そうだし、総務で取得を推奨しているビジネスキャリアも3級から各分野取っていかないと。
外見的な所では、歯の治療とダイエットですね。
何れにしても全力で頑張ります!!


それでは、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
posted by natsume at 00:52| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする