2011年05月30日

JUSTIFY MY LOVE

**
I justify my love for you,
I'm giving all my heart to you my love,
I justify my love for you,
I'm giving you my heart my soul my love,
**

I need to know, I need to know,
I need to know how you feel
I gotta know, I gotta know, I gotta know, is it real
I need to know, I need to know,
I need to know how you feel
I gotta know, I gotta know, I gotta know, is it real

I need to know how you feel,
I gotta know is it real,

**-** Repeat

For my love, for my love

Give me love baby set me free,
I wanna feel your body next to me,

You show me love, you show me love,
you show me love you give me all that I need,
I wanna feel, I wanna feel,
I wanna feel your body next to me.

I need to know how you feel,
I gotta know is it real

**-** Repeat


JUSTIFY MY LOVE / TESS
from DDR MAX(Dance Dance Revolution 6thMIX)
posted by natsume at 01:18| Comment(1) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

呟。

まだ全然、覚悟が足りない。


もっと時間かけて悩みます。
posted by natsume at 12:48| Comment(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

Real BRIDAL FESTIVAL!!!

110522_232622.jpg
昨日5月22日は、プレシズさんとほうろさんの結婚披露宴&二次会に行ってきました。


まさに同窓会状態でした。
IwさんとかあやみさんとかえるびぃとかSTMさんとか、会ったのいつぶりだよ…。
二次会もまむるやら小鉄さんやら、懐かしい顔が…。

詳細を語るのは止めておきます。
昨日の(色んな意味での)感動はあの場にいた方々だけの特権だから(謎

二次会最後のサプライズでHappy Weddingをアカペラで歌う事になっていたのですが、いざお二人と向かい合ったら緊張で出だしの最初の音程忘れたorz
それでも何とかシナリオ通りに歌い切り、新婦の涙を見る事が出来たので、達成感でいっぱいです。


二人とも、本当におめでとうございます。
そして披露宴からご招待頂き、本当にありがとうございました。

末永く、お幸せにヽ(´ー`*)ノ





写真は、ほうろさん自ら私に手渡して下さったブーケ。
まさか頂けるなんて思ってもいなくて、感極まって泣いてしまったのは内緒。
posted by natsume at 21:36| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

最近の片手

110517_223949.jpg

そもそも最近殆どゲーセンに行ってない…


成果的なモノは無いけど、先日写真の通りDJ POINTが10000越えました。
何気に人生初。

多分周りに比べたら回数そんなにやってないけど、一時期よくバトルやってた頃の相手選曲が普段自分じゃ選ばないようなのばっかりだったからなー(笑)
他にもデラー稼ぎやらleagueやらで色んな曲をやってましたしね。



次回作のロケテもあった事だし、残りの時間で9段狙うのもありなんかなー…?
posted by natsume at 22:18| Comment(1) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ゴールデンウィーク2011

というわけで連休の日記ですよー


◇4/29
かつての外勤先である鴨居へ。
マイミクのKYLIEさんと定食屋「勢」に行く予定が、勢がやってなかったので横浜ららぽーと巡りに(笑)
新横浜に移動して、これまたマイミクの犬姫氏と久々の再会。
新横浜ジアスでデラ→温野菜で肉を堪能しながら酒を交えてガチトーク→呼び込みのお姉さんに目を奪われた二人に連れられてとあるショットバー。

いやー久々に色々な事を真面目に議論しましたわ。二人ともありがとうございました。

◇4/30
ちょっと引きこもり(笑)

◇5/1
5ヶ月ぶりの府中、1年半ぶりにMAO姉との再会。
ご飯食べながら小一時間語り合い、良く行っていた酒屋さんでお酒を見て回り、これまた良く行っていたケーキ屋で久々にケーキをかって帰宅。

◇5/2
仕事なので出勤。
結局普段通り残業(´_ゝ`)

◇5/3
つくばへ。
先ず学生時代お世話になってた美容室で髪を染めて軽くカット。
それからつくJAMでゆきこちゃんNANO君とDDR!
BOSS君やてる君、初対面のE.U君も来てくれて盛り上がりました。
夜はゆきこちゃん家で飲みとDance Evolution祭ヽ(´ー`*)ノ
これは次のボーナスで購入も視野か。

◇5/4
午後につくばを出発し、地元へ。
震災後初の帰省でしたが家族・親戚ともに皆無事だったようで安心しました。

◇5/5
高校の友人に会うはずが、体調不良で会えず…。

◇5/6
年休を頂いたので、引き続き栃木。
高校時代からの友人じゅぴたーさんとつるまきで遊んだあと、噂のカレー屋「ぎんなんや」初体験。
おばちゃんのクオリティが聞いたまんまで爆笑。
肝心のカレーはとても美味しかったです。是非また行きたい。


◇5/7
母方の実家に顔を出し、そのまま自宅へ戻りました。

◇5/8
引きこもり万歳。



色んな場所へ行き、たくさんの友人と遊んだりガチトーク出来たりと、非常に有意義なGWでした。

やっぱり休日はアクティブに動かなきゃダメだなー。
posted by natsume at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また

月末に部内の送別会なので二次会カラオケフラグが立ってます(^_^;)

ちょっとはレパートリー増やしておかないと(;´д`)



仕事は漸く一段落しました。
でももうちょっとしたら住民税の新年度更新があるので、また残業三昧の日々になりそう(/_・、)


まぁ何とかやってます。
posted by natsume at 08:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

運命

凍る 針葉樹の間を
深く 駆け抜ける運命(さだめ)
望み 儚く抱き寄せ
燃える 嵐の渦へ

あぁ遠ざかる光
あぁ鼓動の叫びに

切ない程に 君を想って この腕が この胸が
大地を越えて 心を越えて 大切な人のために?

長い レールの彼方に
誰が 笑うというの?

いつ 許しあえるのか
いつ 終わりが来るのか

止められなくて 逃れられない 幻想に 操られ
手探りだけで 走り続ける この先が 過ちであろうと

何が愛なのか? 何が嘘なのか?
解からない…無常な時間が迫る

今 しじまを切り裂き
今 奴らに降り立つ…あぁ
今 狙いを定めて
手を 掛ける瞬間に

切ない程に 君を想って この腕が この胸が
凍える程に 震える程に 君だけを 君だけを
春が来れば 夜が明ければ あの空へ あの場所で
Faster than anyone if I ran through the dark
本当に 結ばれるだろうか?

何が愛なのか 何が嘘なのか?
解からない…ただ君だけが恋しい…あぁ


fate / L'Arc〜en〜Ciel
posted by natsume at 00:45| Comment(0) | 歌詞・poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。