2011年07月31日

1人旅中の呟き

やっぱり付き合いの長い友人にはある程度見抜かれてしまっているようで。


中々理解できる事じゃないけれど、何も言わず話を聞いて貰えただけでも、ちょっとだけ心が軽くなったような気がします。
こういう付き合いや繋がりは本当に大切にしたいと切に思う。



私は本当に、何時まで経っても精神的に弱いな…。
もっと強くなりたいし、同時に自分の弱さも受け入れられるようになりたい。
posted by natsume at 14:02| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

旅行の計画

8月の第一週に自分のいるフロアが閉鎖になる関係で、ほぼ1週間お休み(勿論、年休ですが)になりました。
折角なので、数年ぶりに18きっぷを使って出掛けようかと計画中です。

今の所確定なのは静岡と兵庫。
それ以外に京都や名古屋も散策視野。

今から楽しみです(´ω`)
posted by natsume at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

御目出度い話。

前部署で配属当初からお世話になっていた先輩から、火曜日に「子供が産まれました」とメールが届きました。
憂鬱な週明けの気分がほっこりしたのは言うまでもないw


此処2年位、自分の周りが結婚・出産ラッシュです。
周りの幸せに少しはあやかりたいなーと思ったり、とか。



結婚かぁ…するのいつかなあ。
というか、そもそもするのかなぁ(;´д`)
posted by natsume at 13:48| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

四回目

の試験が終わりました。基本情報処理試験。


正直、合格できる自信全くありません。
午前は多分大丈夫だと思うのですが、如何せん午後が時間足りなさすぎた…。

余りに情けなさ過ぎて、悔し過ぎて、言葉が出てきません。
また次頑張れば良いとかそういうわけにはいかなくて、今回合格しなきゃいけなかったのに…


今度こそ合格を報告したかった…
posted by natsume at 22:53| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

あと3日です

やばいよやばいよー…。

今週は毎日朝早くに会社で勉強…と言いたい所ですが今日は眠気に負けてちょっとしか早く行けなかった(´・ω・`)
過去問ばかり解いていますが、前回よりは答えられている気はします。
アルゴリズムとC言語は解くの物凄く時間かかるし正当率も低いけど…


案の定今週は仕事が忙しく、夜の勉強時間が余り取れていません。
だから今はゲーセンに行きたいとか音ゲーやりたいだとか、全く思いません。
寧ろ勉強する時間欲しい…。
焦りばかりが募る。


でも、今週残業頑張った結果、明日午後半休を勝ち取れました。
夜は元部署の女子会に行くから、午後みっちり頑張らなきゃ。
posted by natsume at 23:05| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。