2011年08月31日

あっという間の1ヶ月

8月は、いつもに増して時間が経つのが早く感じました。
月初に一人旅したのと、仕事に追われていたせいなのかな。


色々と背水の陣を引いてしまったので、暫くはばたばたしそうです。
posted by natsume at 19:32| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

眠い…

いつの間にか携帯サイトが便利になっていた(^_^;)

Lv10の未クリアが23まで減っていた事に驚いたナツメです。
盆に帰省した時穴DXY!と穴REMINISCENCEをクリアしたのはでかかったようだ。


またライバル狩り始めました^^
現在ロックオンしているお二人には近いうちに勝ち越したいところ(^ω^)←
posted by natsume at 08:29| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

仕事近況

8月第一週丸々休まされたせいもあり、新しいややこしい業務を引き継いでいる事もあり、これから超タイトなスケジュールな業務もあり、当分21時前には帰れそうにありません。

事務職って、普通こんなに残業あるものなんでしょうか…純粋に疑問です(;´д`)
因みに今日の退社時間は22時半。



まー乗り切るしかないよね、うん。
posted by natsume at 23:24| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする