2011年09月24日

覚書

今は正直結構苦しい部分もあるけれど、取り敢えず乗り切れたら考え方も変わるかもしれません。
嵐が過ぎ去って尚留まっているなら少しは安心できると思うから。

長い目で見れば、自ら動く事無く友人の取捨選択が出来るという事になりますので、かえって好都合なのかも。


さぁ、余計な事を考えるのは止めて、試験×2の勉強頑張りましょうかね(^ω^)
posted by natsume at 20:33| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

もしかしたら

近々ここを無期限更新停止にするかもしれません。
あんまり日記書いてないしなぁ…mixi然り、bemani SNS然り。
posted by natsume at 18:09| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

電車なう

土日は近年の恒例となりつつある、プレシズさん主催の一泊温泉プールオフ「ぷれすぱ」。
というわけで、今から箱根のユネッサン行ってきます!


ずっと仕事詰めだったから全力で癒されてくるヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

まとめは後で。

取り敢えず、Lincleでも8段は一発合格出来ましたヽ(´ー`*)ノ

携帯サイトの仕様がコンマイ過ぎて流石としか(´_ゝ`)
posted by natsume at 22:21| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

本当に戯言

思っている事を文章にするのは難しい…。

「自分主体」ではなく「相手を第一に」という簡単な事が出来ていないという事実を痛感して、更に自分に自信が無くなるという悪循環。
思い悩む暇すら無い位に山のような仕事…あぁ平和って幸せだなぁ。
だけどもうちょっと余裕とかゆとりとかが欲しいかも。

慢性的に寝不足過ぎて、思考回路がおかしくなったみたいです…あ、元からでしたね申し訳ありません^^


残念ながら何かが変わった訳でも無いし、勿論後ろ向きな感傷では御座いませんので、悪しからず。


来週末の箱根行きを楽しみに頑張ろうっと。
posted by natsume at 00:09| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

総武線なう

通勤中なわけですが…


総武線・中央線運転再開待ち。


何時に出勤出来るの…(;´д`)
posted by natsume at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする