2011年11月21日

11

早いね。




黙祷。
posted by natsume at 23:49| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

WARS.X2、PSSP2011

11/19はWARS.X2、11/20はPSSP2011だったので、両日ともに川崎へ行ってきました。
まぁ19日は寝坊した挙げ句ウェアの場所解らなくて着いたの大会後だったし、20日もパフォの開始に間に合わなかったんですけどね!orz


牙鳳君両部門自作自演おめでとう、つーか大会本番で鬼アンチなんか繋ぐなwwwwwww
あと、たかちゃんかじさんの夫婦喧嘩見てて鳥肌立ったなぁ…やっぱりたかちゃん凄いや(;´д`)


お会いした皆様、19日に夕飯ご一緒した方々、主催・スタッフの皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ


X3稼働を目前に控え、モチベーションをかなり頂きました。
やっぱり何だかんだ言って、私はこのゲームが好きだし、上手くなりたいと思う気持ちもまた強くなりました。



片手もDDRもモチベ上がってるのに、反比例して時間がないとはこれ如何に…(´・ω・`)
posted by natsume at 22:17| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

感無量

111117_120757.jpg

五度目の正直、やっと合格する事が出来ました。


受かるまで諦めないで、本当に良かった…。
posted by natsume at 23:28| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

近況

・先月の残業時間が記録更新
・恐らく今月は更に更新予定
・21時に帰れる事がこんなに幸せだなんて…
・お陰で順調に贅肉が増えてます
・最近の休日の気晴らしは好きな服を着て出掛ける事
・自己満足だけどストレス解消になるから良いのさ
・ホームゲーセンで昔から時折ライバルしてた片手9段の方とお知り合いになりました
・お陰様でモチベーション回復傾向
・漸くプレイ回数3桁越えた←
・仕事の反動か物欲が酷い
・TERRAアルバムや愛用の香水替えは仕方無い
・某姫ギャルブランドのワンピースは血迷い過ぎか
・なまじ懐が温かいのが良くない(笑)
・新しい趣味を開拓したい
・いい加減覚悟を決めないと


以上、簡単な近況報告でした。
posted by natsume at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。