2012年03月26日

このblog

見てる人殆ど居ないだろうと思ってるので、戯言更新が増えてきましたね(;´д`)

というわけで、ご多分に漏れず、ハイパー戯言タイム(謎



今まで芸能人やアイドル、歌手などに本気で惚れ込んだ事がないせいでしょうが、そういうファン心理が殆ど理解できません。
それによって大事なものを自ら捨ててしまう心理はもっと解りません。
いつか気付く時が来るんでしょうかね…いつなんだか。


あと、いくら表面で良い人を演じていたって、行動が伴ってないんだから誤魔化しは効きませんよ?
全て知らなくても、見る人が見たら感傷に浸ってるようにしか見えないんじゃないかな。




さて、今後どうなるんでしょうかね。
posted by natsume at 12:55| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3月11日

あの東日本大震災から、ちょうど1年が経ちましたね。


1年前、自分は本社で仕事をしていました。
結局交通機関が麻痺して帰宅できず、別館で夜を明かし、翌日帰宅したっけ。
実家の家族と中々連絡が取れなくて不安でした。

次がいつあるのか解らないけど…考えたくないけど、備えはしておかなきゃですね。

そして、復興の為に、自分が出来る事を出来るだけやるのみ。
どんなに小さな事でも、それが何らかの役に立つなら。



そして、心からの黙祷を。
posted by natsume at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

soundtrack

Lincleのサントラ買いました。

今回一番好きなMiami Sunset Driveがちょっとだけ長くなってて幸せ(´ω`)
買ってよかったヽ(´ー`*)ノ


一緒に、今更ながらDDR HOTTEST PARTYのサントラも購入。
結構好みの曲ばかりで、もっと早くに買えばよかった(笑)



さて、明日は模試なので早めに寝なきゃ…
posted by natsume at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする