2012年04月28日

ガールズトーク@日吉

今日は、RAVE-N夫妻繋がりで知り合ったお姉様・ふたばさんと遊んできましたヽ(´ー`*)ノ

と言っても、カレンダーカフェで夕方まで語り合い、更にわらわらへ移動して飲みながら23時過ぎまでお話していたのだけど(笑)


久しくこんな機会無かったから、本当に楽しかったし面白かったし。
今度は千葉の方で遊べると良いな(*´ω`*)
posted by natsume at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

AP(応用情報技術者試験)

先週15日に受験してきました。

今回は業務多忙だったり諸々あったりで勉強する気が起きず、完全に記念受験となってしまいました。

でも…決心は、ついたかな。


次回は、しっかり勉強して本番に臨みます。
posted by natsume at 17:17| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

このblog

需要あるんだろうか←←←

未だに見て下さってる方が居たらコメント頂けると励みになります…多分(ぁ



来週の試験会場が自宅から2時間かかるという事実を知り、投げ出したくなっているナツメです。
こりゃ千葉辺りに前泊しなきゃまずいかな…。



もーちょい更新頻度上げなきゃなぁ。
posted by natsume at 19:30| Comment(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

23年度の、もうひとつの目標。

120403_002858_ed.jpg

達成。


昨夜仕事でへとへとになって帰宅したら、想定外の吉報がポストに入ってまして。

というわけで、ビジネスキャリア検定試験 労務管理3級にも合格。

基本情報だけでなく業務に直結する資格にも合格できたので、これで堂々とランクアップできます。
全ては上司判断ですが(笑)



また今年度も資格取得目指していきたいです。
posted by natsume at 20:36| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする