2012年05月31日

5月も今日で終わり

やっぱり時間が経つのはあっという間。


最近ちょっと頭が沸いて、結果体調崩しかけています…自業自得である。

いよいよ年に二度ある仕事の山場。
何とか乗り切って見せますよ。
posted by natsume at 22:41| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

近況(日常生活編)

120110_001038_ed.jpg120318_234833.jpg120511_015248.jpg
まともな更新は久々ですね。
というわけであれこれと。


【仕事】
3月がピークでした。危うく始末書沙汰になるとこだった(超勤時間的な意味で)
5〜6月は担当業務で山場を迎えるので、若干忙しくなるかな。
色々思う事もあるけれど、日々成長していけるように頑張らないとね。

【勉強】
やはり私は目標を持たないと…というわけで目標は定まったので、それに向けて頑張るのみ。
去年に引き続き、資格取得に勤しみますかね(´ω`)

【お酒】
最近カクテルが気になってます、年始にこんなの買う程度に(写真1枚目参照)
他にも、「花粉症に効くお酒」という事でCOHさんから教えてもらった泡盛を2月に買いました(写真2枚目参照)

【生活】
仕事が落ち着いてきたので、漸く先週から弁当女子(笑)復活。
暫くは試行錯誤して見映えのよいお弁当作れるように頑張りますヽ(´一`*)ノ

もしかしたら年末に引っ越すかも…これはどうなるかわかりませんけどね。

【その他】
2週間前ですが今更ながらこんなものを購入しましたヽ(´一`*)ノ(写真3枚目参照)
面白いおもちゃです←



次の記事で音ゲー近況でも。
posted by natsume at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

これから

諸事情により、暫く実家に帰る回数が増えそうです。
posted by natsume at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

Answer

此処1年くらい考えていた事がありました。
昨日、やっと結論が見えたような気がします。


「所詮その程度の気持ち」と言われても致し方無いけれど、やっぱりどうにもならない事はどうにもならないと思うのです。
自分にも譲れない物・事はあるのだから。



ちゃんと、見えたものに従って進んでいかなきゃな、と思います。
posted by natsume at 01:23| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。