2012年06月30日

そろそろ

勉強、始めないとね。

やっぱり私は目的が無いと駄目みたいだ。
だから、決めた事は頑張って行こうと思います。

早く参考書買わなきゃ(>_<)
posted by natsume at 19:58| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のDDR

仕事帰りに3クレ程度踏む位にはモチベがあがっております。
余り成果は無いけど、10〜14辺りをメインにやってますね。

最近嬉しかったのは、UNBELIEVABLE DIFが初フルコンと同時にPFC出せたのと、un deux trois EXPがPFC&P24出せたのかな。
諸々改善の余地はありますので、ただ頑張るのみ、です。

今のロケ地は、基本的に新宿のパセオ。
時折、池袋スポルト。
最寄駅のホームは隣でデラをやられると音が聞こえなくなるため、若干敬遠していたり…。
これから公私ともに環境が変わる筈なので、ロケ地は開拓していかないと。


以上、久々のだだれ日記でした。
posted by natsume at 19:51| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

お偉方と飲み。

今日は、(元を含め)管理職を含めた6人で飲み会でした。

色々話が聞けて良かった。
普通に仕事していたら、こんな機会滅多に無いから。

最後の最後、つい色々ぶっちゃけちゃった。
でも、それで少し気分が晴れたかな。


自分で企画しといて何だけど、直前までテンションが上がってなかったのです。
でも、今日こんな形で飲めて良かった。



さぁ、明日からまた頑張らないと。
posted by natsume at 23:08| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

iPod touchより。

折角なのでこっちから書いてみたり。

まぁ、それなりに元気です。

最近は、DDRのモチベが復活したり、Twitterの某クラスタで飲んだり遊んだりする機会が増えたり、やずさち結婚式で余興でやった(らしい、私は二次会からの参加なので)WORLD ORDERにハマったり、そんな日常。
心なしか、笑顔が増えたような気がします。


今度の日曜は、WORLD ORDERのミニライブ(DVD&CDの予約特典でチケット貰った)です。
何着てこうかなー。



こんな感じに、これからは更新頻度をあげていきたいですね。
posted by natsume at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

またまたおめでたいお話

日曜は、yazrow&さっちんさんの結婚式二次会に行ってきました。

毎度お馴染みの顔から懐かしい面々まで、ほんと色んな方々と会いました。
べーたさんが「同窓会だね」と言っていたけど、間違いではないと思う。


さっちんさん凄く綺麗で可愛かった…(*´ω`)
やずろうと並ぶとまさに「美女と野獣」…と言いたいとこですが、この日のやずろうはいつもよりはかっこよかったよ!←

謎解きも面白かった。
結局自分達のチームは答え出せなかったけど;;



二人ともおめでとう。そして呼んでくれてありがとう。
posted by natsume at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする