2012年07月20日

同窓会?

感覚としてはそれが正しいかも。

先日Iwさんと連絡を取った時、18日(水)に新宿へいらっしゃるとの事だったので、折角だし飲もうか、という話に。
そんなわけで新宿近辺勤務の面々で飲んで来ました。
面子はIwさん、ほうろさん、arkiaさん、火雪さん、そして私。本当はプレシズさんも参加予定でしたが、体調不良でキャンセル…残念。

異色なメンバーと言えばそうなんですが、昔からの友人方と色々話せて、本当楽しかったし面白かったです。
素敵なひと時でした(*´ ▽ ` )

…本来の目的を果たせてないのが残念(?!)ですが(謎


こんな集まりも良いものです、はい。
posted by natsume at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

あと一月程で

新宿での生活もおしまいです。
(会社が移転するため)

希望していた通勤経路がNG喰らってしまったので、諸々考え直さなければいけなくなりました。
色々勘案したら、やはり引越しが現実味を帯びて来るのだろうか…。

まだ時間はあるから、色んな事を踏まえて、悩んでから決めないと。
posted by natsume at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

土日。

またまたiPod touchからの更新。

今日(土曜)は今から新百合ケ丘に行って、ほうろさとお茶して来ます。
夜は銀座で地元繋がり?のヒロ君やエリさんと大人会に参加。


日曜は、新しい通勤経路のゲーセン環境調査。
多分、南砂町と妙典かな。



今週末も思いっきり楽しみます!
posted by natsume at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

何となく悟って来た

人生ってものは、予想外がデフォルトなんだなー、って。
posted by natsume at 23:39| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

7/1は

忘れられない一日になりました。
えぇ、WORLD ORDERのミニライブへ行って来たのです。

あの迫力と感動は、あの場にいた人にしか解らないかと思う。

ライブなんて今まで行った事無かったけど、たった30分だったけど、本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

まぁ…ダークスーツでキメてた同行者と黒ジャケット・白シャツ・ロングスカートだった私はかなり目立ってたみたいだけど!←

きっと、この日の事は、私は一生忘れない。
posted by natsume at 23:06| Comment(0) | WORLD ORDER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする