2012年08月24日

blog工事中。

主にPC側ですが。
数年前のまま放置してあったbookmarkをメインに、コンテンツをちまちま弄ってます。

誰も見てなさそうだけど、大会やイベント告知なんかもしようかな、とか。

今更の様にホームページ復活させるのも良いかなーと思うけど、需要ないよなー…。
自由研究だけ公開するのも有りかしら。


暫くは試行錯誤する事にしよう。
posted by natsume at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

高崎線なう

SHOさん主催のぐんたまオフに参加するため、群馬に向かってます。

ゲーム関連で群馬に行くのは初めてだし、社会人になってからは大会やオフ会の遠征をしてなかったので、ちょっぴりわくわくしていたり。
posted by natsume at 08:58| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

勘違い系CDJ62nd

これ、カテゴリ悩むな…(謎

という訳で今更ですが、8/5(日)はタイトルのクラブイベントに行って参りました。
実はCDJ初参加。

格好が格好だったせいもあり、最後のBOSS RUSHまでずっとラウンジでまったりと。
同行者が色々レクチャーしてくれたので助かりました、おかげで存分に楽しむ事が出来ましたヾ(*´ー`)ノ


今回は謎解きと被ったせいもあってか人が少なめだったので、また次回も参戦したいところ。

お会いした皆様お疲れ様でした、有り難うございました。
posted by natsume at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

最近

友人方とご飯や飲み等に行く機会が増えてきまして。
誘って頂いたり、遊んで貰ったり、有り難い限りです。


8/5のKCDJと、8/12のレグルスパーティーの話は、後で記事にしたいなー、とか。


以上、簡単な日記でした。
posted by natsume at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

やれやれ

わざわざ嫌いな人間を話のネタにするなんて、労力の無駄だと思わないのかしらね。

やるならオフラインでどうぞ、お好きなだけ。
posted by natsume at 22:32| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

最近

今後の自分について考える事が多くなりました。
課のあれやこれやを色々見たり、先輩の愚痴を聞いたりしながら、ふっと「自分は?」と思ったり。

今の部署で、自分がどうあるべきか。
今後、何を目標としてどうすべきか。
そもそもそれが見えてない辺りが既にまずいと認識はしてます。


入社四年目、人事に異動してからも丸二年が経った今…今一度自分自身を振り返り、先を見なければいけない時期に来ているのかもしれません。
posted by natsume at 12:37| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。