2013年08月07日

初めての名古屋遠征

しかもそれがスコアじゃなくてパフォーマンスの大会だなんて、人生何が起こるか分からないものですねぇ(他人事の様に呟く)





と、いうわけで。
8/3(土)は名古屋のパフォーマーりりぃ君主催のパフォ大会「なごパフォ4」に参加してきました。
なんと、参加者総勢68組とか!!
6時間という長丁場でしたが、私自身は早々と出番が終わったので気が楽でした←


なごパフォには今年パフォーマンスを始めた人限定の「初心者部門」があり、私はその枠で出場しました。
二作目となる今回は、rain of sorrow(BASIC SINGLE)で表現力重視の作品を。
それなりに健闘できた気がしますが、実際どうかなー…。



Twitterにもmixiにも書きましたが、大会後に少なくない方々から有り難くも勿体無い御言葉を頂き、大変に恐縮しております。
今後も今回の反省を生かしつつ、次に繋げていきたいと思います。

参加者の皆様、スタッフの方々、そして主催のりりぃ君、お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ





こりゃ暫くはパフォ主体になるんかな…(^_^;)
posted by natsume at 08:29| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]