2014年09月17日

遠出。

15日から今日まで、栃木と群馬にお出掛けしてきました。

初日は実家経由で那須。
お菓子の城とオルゴール博物館に。
宿泊先のペンションでは驚きと感動の連続。

2日目はチーズガーデンで甘いものを買い漁った後、群馬へ。
群馬在住の某双子さんに翻弄される事に…(
この日はかねてから行きたかったラーメン店、だるま大使にて夕食。
集まってくれたCOHさん、よし君、さぼんちゃん、ありがとうございました。

最終日は、東京へ帰還。移動のみです。


車でのお出掛けはかなーり久しぶりでしたが、なかなか楽しかったです。
私が運転出来ないので、運転手に負担かけちゃましたが。。。

3日間、運転ありがとう、お疲れ様。
posted by natsume at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]