2014年10月13日

LCA杯2014

もう1週間経過してますが。。。

10/4はカプセル永山で開催されたDDRロースコア大会に参加してきました。
当初、翌日法事で帰省しなければならなかったためちょっと見学だけの予定でしたが、主催に散々煽られて参加する事に…。
ロースコアなんてやったこと無かったから少しは練習しましたよ。
DSC_0653-8e504.JPG
うん、頑張ったよ←


本番は11叩いてしまったので終わったーとか思ってたら、予選通過しててびっくり。
けど、1回戦のBRILLIANT 2Uはやっぱり難しかった。本番で10万点切れてホッとしたけどここで敗退。

15時に離脱したのでダービーも決勝も見られなかったけど、大分盛り上がったみたいで。
最後まで見たかったなぁ(´・ω・`)



主催、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
posted by natsume at 19:59| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]