2014年11月16日

課題

自身のパフォを見返してみると、振りにターン(回転)が殆どありません。
苦手です、結構。

実を言うと、それを克服したいからレッスン通いを考えた…という部分もそれなりにあります。

だがしかし、レッスンでもターンがど下手くそですorz
今日のレッスンはターン多めの振りでしたが、いやまぁほんと酷かった…
早く人並に踊れる様になりたい。


あと、昨日ハンサム氏(旧:ヨゴレさん)に指摘された「腰から上半身が全く使えてない」という部分も早々に解消したいところです。


結論として、基礎が大事。
焦らず、地道に頑張らなきゃです。
posted by natsume at 19:05| Comment(0) | Lesson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]