2015年10月05日

9/9*広島中日戦 2日目

広島はマツダスタジアムでの観戦2日目。

この日は、野球観戦5回目にして初めての外野席に連れていかれました。
(外野席:応援団がいるガチ応援席…という認識です)
そして初めての雨天観戦であり、初めての延長戦であり、結果から言うと初めての引き分け試合を観たことになります。

初回から菊池、新井、エルドレッドの連続ヒットで先制するも、先発福井が4回に崩れて四球押し出しで同点。
続く5回では相手の一番打者大島に2ランホームランを打たれ、逆転。
もうだめかと思ったけど、9回裏2アウトから菊池が出塁して足で魅せ、代打シアーホルツ、小窪が相次ぐタイムリーで同点!
試合は延長戦にもつれ込み、10回裏に満塁のチャンスを作るも、エルドレッドと赤松が相次いで空振り三振(´・ω・`)
結局双方点をとれず、引き分けに。


この日の後ろ姿。
pic_1444050854096.png
背番号51・鈴木誠也でした。
スタメンじゃなくてがっくりしてたら9回裏に小窪の後に代打で出てきて、外野席最後列でおおはしゃぎしてしまったのは内緒。

posted by natsume at 22:18| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。